• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

やっぱり滑ります♪

やっぱり滑ります♪ 農道の雪が消え乾いたので
エリーゼを冬眠から目覚めさせ
少し走ってみた。
しかし、少しでも山の方へ行くと
まだ道には雪がある
おまけにアイスバーンの所も所々・・・・
スタッドを履いていないので止まると前には進めない
雪の無い路面までバックして
加速してからアイスバーンに突っ込むと何とか前に進んで行く♪
夏タイヤでのアイスバーンはハンドルもブレーキも無いのと同じなので
早々にガレージに帰ってもう少し冬眠させることとしました。
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2015/02/03 18:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少しオシャレに?!
shinD5さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 19:00
ワハハ

思い立てば我慢できないのは 子供か年寄りだそうです⁉︎

私も先日のブログの通りですが 。。。

さて我々はどっちなんでしょう?
コメントへの返答
2015年2月4日 17:05
子どもの時から年寄りになった今まで我慢出来ない私です♪
お互い楽しく遊びましょう♪
宜しく!!
2015年2月3日 22:09
我慢出来ないB型です。

でも寒くて・・・

木曜日も降りそうです!
コメントへの返答
2015年2月4日 17:07
明日は雪降りだそうですね!
とてもオープンでは走る勇気が湧きません♪
テネさんのセブンを引き取りにいかねばと思っていますが・・・
もう少し暖かくなってからにしましょう!
2015年2月3日 23:34
師匠、そろそろ啓蟄ですがもう少しお待ちください😊
コメントへの返答
2015年2月4日 17:08
おもちゃを前にすると待ちきれません♪
そちらは雪が無くて良いですね!!
今度は雪の無い方向へ走ります♪
宜しくです!
2015年2月4日 0:35
寒い中、一念発起してスキーにでも行かれたのかと思いました。(^o^)
コメントへの返答
2015年2月4日 17:10
スキーも良いのですが道の雪が消えるとつい走ってしまいます。
でも高速道路は融雪剤で真っ白なので雪が無くても走る気持ちになれません♪
もう少し冬眠させます。
2015年2月4日 15:43
我慢できないというか、雪道をみるとわくわくしますよね~。
でも、九州人の私には、本場の雪の量を見ると、恐怖でもあります(^^;;
コメントへの返答
2015年2月4日 17:13
雪道は大好きですが夏タイヤでは思うように走れません(泣)
スタッドレスを履けばいいのですが、今度は融雪剤が気になって思う存分走れません(泣)
もう少し冬眠させます。


プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation