• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

DoAsなCiao御岳スキー場

DoAsなCiao御岳スキー場 今日の平地での天気はどうだったんでしょう?

天気予報が悪かったので、御岳登れば雨も雪に変わるだろうって安易な考えからチャオ御岳スキー場を選択。
朝5時半に出発して8時半到着。
さすが御岳、道にも雪が付いてました。

到着したら強風の為にゴンドラが運行見合わせ。
ゴンドラがあるから多少の雪でも・・・と思って来たのに(><;)
ゴンドラ運行見合わせの為、リフト1日券が通常4,500円のところ3,000円でした。
まぁ割引券使っても3,700円だからそれより安く買えました。
で、10時過ぎからゴンドラ運行開始だったので結果的にラッキーv(・∀・)

でもゴンドラは長蛇の列(><;)
20分待ちくらいじゃないかなぁ?
尚且つ安全の為に徐行運転。
結局ゴンドラは2回しか乗らなかった・・・

天気は朝は猛吹雪&地吹雪(><;)
昼くらいから太陽が顔を覗かせるも、すぐに吹雪に(ノ_・。)
夕方から雪が止んだけど一日中風が強くて寒かったぁ~(><;)
でも寒いだけあって、圧雪してある上にサラサラのパウダースノーでゲレンデコンディションは滅多に無いくらいの最高d(・∀・)
これだけゲレンデコンディションが良いと、自分の滑りが上達したかと錯覚するくらい良い感じで滑ってました。

帰路も吹雪いてて、朝よりも道路コンディションは悪いんじゃねぇ?
帰る時、ラグにはつららが・・・((((((((o_△_)o



あ、あとタイトルのDoAsは、mp3プレーヤーで一日中DoAsを聴きながら滑ってました。まぁ息子と会話するんで音量はかなり絞ってましたが・・・
今日のスキーの為にDoAsのシングル『君がいない未来』を昨日借りてプレーヤーに放り込んでから行きました♪
なるべくノリの良い曲だけ厳選してったので良い感じでノリノリで滑れましたd(・∀・)



これで今シーズンのスキーは終了。
明日は洗車して夏タイヤに交換、次の遊びはGWのキャンプですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:55
黄砂の影響で洗車できませんよ(涙)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:00
明日の黄砂はどうでしょうね?
あ、ちょうど日付けが[今日]に変わったw
2010年3月21日 22:13
黄砂は積もらなかったですか??(・o・)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:01
地吹雪で全て舞い上がってましたからw
雪が山を登っていくサマは壮観でしたw
2010年3月21日 22:20
ゲレンデと言えば「ユーミン」か「広瀬」でしょ( ´,_ゝ`)プッ

キャンプ用品はあるのに、まだ使ってませ~ん(゚д゚;)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:02
前回のスキーは半分くらい広瀬香美でしたよ♪
あと残りはヘヴィメタルでしたけどwww

キャンプ用品、欲しいモノいっぱいあるけどお金が足りません・・・orz

プロフィール

「アコクーが😲‼️」
何シテル?   04/28 18:25
ジムニーデビューしました、激安中古車だけど。 初の21世紀の車です 今まで仲良くして頂いたアコード・ラグレイト乗りの方々、今後も引き続きよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作リア ラゲッジフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 07:30:33
VeilSide マリオット 18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 18:32:48
レクサス(純正) ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 17:30:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の21世紀の車 初のホンダ以外 初の軽 初の四駆 初物尽くし🤣 納車時153,17 ...
その他 自転車 シェファード (その他 自転車)
RITEWAY SHEPHERD IRON D クロモリ×ハイテンのロードバイク ジャ ...
その他 自転車 その他 自転車
FOCUS CULEBRO SL3.0 中古ですが初のロードバイクです。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
6台の車歴の中で3台目のアコードクーペwww どんだけアコードクーペが好きなんでしょう? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation