• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

5thアコードミーティング

Facebook優先したのと、一度ブログ上げようとした際にエラーで消えちゃってやる気が失せたのとで遅くなりました。


結果的に台風の影響もあって前乗り部隊は居なかったんですが、本来なら6時には出発して皆様をお迎えしようと思ってたのに起きたら6時wwwww
軽く水をぶっかけてホイールだけ擦って急いで出発♪



・・・誰も来てませんでしたwwwwwwwwwww




今回、腕も無いのにカメラマンを勝手に買って出て、皆様の入場シーンを撮ろうかと計画してました。
つーのも、以前新舞子サンデーで撮ってもらった写真が凄く気に入ったので、みんなにも気に入ってもらえるかなぁって。
新舞子サンデーのカメラマンと違って腕もカメラも下の下の下ですけどね(;^_^A




来ましたよ会長、モンスターを従えてwww


んで、400馬力デチューンしてきたモンスター(驚w


かるちょさんはGWからボンネットが変わってました。


こちらも2台同時入場。
CD7の方、何故かK20Aって違う心臓が移植されてます。


このCD6も何気に有名車輛?


東の怪物、羊の皮を被った狼。


毎回ヤマシタさんに会えるのを楽しみにオフ参加してます。
今回CBクーペが居なかったのが残念です。


代わりにCBワゴンが♪





手前のセダン、何とF18Bエンジン搭載の廉価版、よく大事に乗られてたなぁって驚きです。
CD7LHと同じくマニュアルエアコンってトコも驚きです(笑)


JTCCマシンも来てましたwwwwwwwww


色んな弄り方がありますねぇ・・・
でもみんな綺麗なボディを維持してて、自分のCD8のボディが悲しいです( ノД`)


一日おしゃべりして、晩御飯食べに移動。



私は近いので遅いのは苦にならなかったんですが、他の皆様、遠方から来て遅くまでご苦労様でした。
皆無事に帰宅できたみたいで良かったです。


んで来年の25thはもてぎですか♪
頑張って今回来られた方みんな欠けずに参加出来たらいいですね。
一番危険なのは自分な気がするけど・・・orz





撮った写真、上げた写真以外にもありますので、希望があればFacebookのメッセージを使って送りますよ。
ただ、下手糞な点には目を瞑ってくださいね、あくまでも素人ですから・・・orz
25thまでにカメラ道精進します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 00:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 2:27
1、2番手くらいにブログ上げるのに遅いなと思ったらそうゆうことでしたか(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 8:56
写真200枚くらい撮ったのを編集したり、祭日もあって仕事がハンパ無く忙しくて帰宅が遅かったりもあって、なかなかブログにまで辿り着けませんでした😢

プロフィール

「アコクーが😲‼️」
何シテル?   04/28 18:25
ジムニーデビューしました、激安中古車だけど。 初の21世紀の車です 今まで仲良くして頂いたアコード・ラグレイト乗りの方々、今後も引き続きよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作リア ラゲッジフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 07:30:33
VeilSide マリオット 18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 18:32:48
レクサス(純正) ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 17:30:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の21世紀の車 初のホンダ以外 初の軽 初の四駆 初物尽くし🤣 納車時153,17 ...
その他 自転車 シェファード (その他 自転車)
RITEWAY SHEPHERD IRON D クロモリ×ハイテンのロードバイク ジャ ...
その他 自転車 その他 自転車
FOCUS CULEBRO SL3.0 中古ですが初のロードバイクです。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
6台の車歴の中で3台目のアコードクーペwww どんだけアコードクーペが好きなんでしょう? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation