• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

忘年会オフ(?)

忘年会オフ(?) 今日はウニクス上里でKCHの忘年会(?)オフに参加してきました!!

入る前からスイフトやフィット、L500系ミラが集まってたので、すんなり合流ヽ(^▽^@)ノ


みんなやっぱりカッコいい(*´Д`*)


俺だけ変な黒バンパー(笑)

しばらくして、威圧感たっぷりのコルトΣ(゜д゜;)
反則だぁ~ヾ(≧∀≦☆)


んで、とりあえずフードコーナーでダベリ&食事ヾ(´∀`)ノ


ねるぼうさん、登場(*゜▽゜ノノ゛☆
赤ミラヤバスww
反則だぁヾ(≧∀≦☆)


公園に移動してダベって、プレゼント交換やって、いろいろありました(^_^;)



リーダーのFITさんはじめ、皆さん良い人で微妙に溶け込めました!


やっぱオフは良いww 次までになんかネタ仕込まないと(´艸`*)


写真はライトアップで集合写真
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/21 19:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な洗車
2.0Sさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

上の伸び
Studio-Aoさん

バリバリ⑧
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
Nobu0259さん

この記事へのコメント

2008年12月21日 19:47
どうも~
お疲れ様でした(^^

次のオフのときもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月21日 19:56
お疲れ様です(≧ω≦)b

最後17号で気づきましたか?(笑)


またよろしくお願いします('-^*)/
2008年12月21日 21:03
お疲れ様です☆
結構な台数ですねo(^-^)oやっぱり集まるとカッコイイですね☆合同ダブルオフなんかも良いかもですね☆
オフは楽しいですね!(^^)!
コメントへの返答
2008年12月21日 21:41
14台中10台+1が集まりました(o^∀^o)

水戸やひたちなかからも参加されてました!!

KCH恐るべしです(笑)
ライトアップは何かに火がつきそうww
2008年12月21日 21:08
いっぱいいますね(>_<)あ!また某Pで忘年会ぁりますよp(^^)qぅちゎ今日、旦那とオフしてきました(ノ><)ノ
コメントへの返答
2008年12月21日 21:44
今月は多分無理かな~(ノ_・。)

来月なら・・・もしかしたら、1~2台連れてくかも(´艸`*)
2008年12月21日 21:54
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

ゆうぼうさんのミラもかっこよかったですョww

次回もヨロシクです~
コメントへの返答
2008年12月21日 21:57
お疲れ様でした(^O^)

ウチのAVYは怪しいですww
でも次参加したらよろしくです(*^-^)b
2008年12月21日 22:24
ここでは、はじめまして~

オフお疲れさまでした。

火がついて・・次回には変わってる?(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:32
初コメあざ~す(^▽^@)

オフ&長距離お疲れ様でした(笑)


とりあえず、プレゼントで貰った物で夜がかなり変わります(´艸`*)
2008年12月22日 0:53
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)♪

私も溶け込めたので良かったです★

次回もよろしくお願いしますねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月22日 8:19
お疲れ様でした(*^-^)b

次回もよろしくお願いします('-^*)/
2008年12月22日 1:23
お疲れでーす(^^ゞ

資金難で次回もあのまま参加しますよ(爆)
コメントへの返答
2008年12月22日 8:21
お疲れ様でした(*´ェ`*)

ボンネットはウチのは厳しいみたいです(ノ_・。)

次回もよろしくです(^O^)/
2008年12月22日 20:20
昨日はお疲れ様でした~

いろいろご迷惑おかけしましたorz

次回はぜひ事故らず終えたいと思いますwwwwwww
コメントへの返答
2008年12月22日 20:25
お疲れ様でした!

こちらこそ何も力になれずにスイマセンm(..)m


パワーアップしてるスイスポ楽しみにしてます('-^*)/

プロフィール

「@ニュル@すみっコぐらし マフラー替えたら社外のエアクリが欲しくなるw」
何シテル?   05/15 12:32
ゆ-ぼ-です! 関東から東海に流れてきてのんびり生活しています。 基本安全運転を心がけてゆっくり走ってます。 毎日上の家の子供が走り回っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デリカ ヘッドライト磨き ヘッドライトキズ 黄ばみ 焼け クリアハゲ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 18:30:50
リボーンレーシング リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 22:14:51
トヨタ(純正) フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 00:49:38

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ 弐号機 (ダイハツ ミラアヴィ)
通勤用にミラAVYを買いました。 購入時76186km
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
お出かけ用です( ̄ー ̄) 安心のドノーマル♪ 出来るだけ純正維持予定(^^) ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
ハイドラの歩いてる時とか誰かの車で移動してる時用です(  ̄▽ ̄)
ダイハツ MAX 弐号機 (ダイハツ MAX)
ゆぅぼぅ所有のMAX弐号機です。 通勤兼お買い物用です(^^) 2018.11.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation