• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

あれ?いつの間にこんな機能に・・!

あれ?いつの間にこんな機能に・・! みんカラメッセージの機能の追加?

いつからなんだろう~??

でも、便利かも・・・☆




何かといえば・・・
お友達とメッセージ交換しますよね~☆

返信と押すとお友達の文面の下に返信のワクが付いてる。

昨日までは無かったような?

今までは、お友達の文面をコピって返事をしていたのですが・・・

コピる~必要がなくなりました。便利なので良しですけど・・・☆

さぁ~書かないといけないなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/17 19:26:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三度もお会いしました!
THE TALLさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 19:51
今日の昼にはなかったですね!
僕も、メッセージの返信をするときは別のタブでメッセージを開いて~ってしてたので、すごく便利そうです♪
あ、あと、マイページにお友達候補も表示されてますね(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年11月17日 20:15
でしょう~ーー;
便利なので、何も問題はないのですが・・・(笑


ありましたね~♪
同じクルマの方だったか出ていましたね。

機能も色々追加で便利ですね☆^^・
2009年11月17日 20:45
今早速使ってみましたが、かなり使い勝手UPしてますね♪
みんカラさん、頑張ってますね♪
コメントへの返答
2009年11月17日 22:05
かなりの改善が入っていますね~星

頑張っていますよね~みんカラさん。^^・
2009年11月17日 21:07
これはいい改善ですね★
今まではちょっと…って感じでしたよね(^^)
コメントへの返答
2009年11月17日 22:06
使い勝手もグ~ですよね~☆^^

そうそう~返事が書きにくかった~--;
2009年11月17日 21:29
画像のやり取りも出来る様になると良いですね…
コメントへの返答
2009年11月17日 22:06
これが出来たら最高ですよね~☆

出来れば良いのですが・・・^^・
2009年11月17日 23:57
お~!\(・O・)/

…って理解してないf^_^;
コメントへの返答
2009年11月18日 8:21
お~(o^o^o) 見てみてくださいね~(^Q^)/^

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation