• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

見納め会&剥ぎ取りか~い? <後編>

前編からの続編です。^^/

雨の中、足回りはさすがに厳しいのでお友達達に連絡してました。
幸いお友達がお店をしているのですが、無理言ってお借りすることが出来ました。

2台のフロントのみしての大移動。
最後を走り、後姿はなんと言うか~?凄い光景でした。
落ちている方はいいけど、上がった方は前が見えにくかった~とぼそ。><

クラブCFCのメンバーのお店に移動。 本当にお邪魔させて頂きました。


いよいよ、最終段階です。この2台の姿は~??WWW

作業開始です。ボスも猛~奮闘頂き助かりました。ありがとうございました。


ジャッキアップが終われば~ 外すだけ~!


ダウンサスは早くも抜けていますが~~!
さすがに純正サスはアジャスターで圧縮するのが一苦労。
若いメンバーのお陰で助けて頂きました。 そろそろ、隠居やしなぁ~(爆)

純正のサスが外れた瞬間。この笑顔が良いんですよね。^^/


ラテラルロッドでのトラブルもありましたが、無事?にここまできました。
まさか、中期同士で取り付けが出来ないなんてぇ~~><エ~~ン

何とかここまでくることが出来ました。おぉ~生まれた姿に戻りましたね。^^/


さて~さて~これがどうなるでししょうね~~~!!


じゃ~~~じゃ~~~ん


お待たせ~しました。^^;汗 19:15ぐらいに終了。
か~じ~さん本当にありがとうございました。m( )m


最後の勇姿とのショットという前に~!!
いや~ん撮っちゃ~とノーカット版(爆)


本当に最後の姿です。




ちょ~~激変の2台。





おまけの2台も一緒に~(笑)



最後の最後まで~怪しい行動してる2人


えぇ~まだしてるのぉ~(爆)


たくさんの用品も移行でき、、皆さんの良い顔がたくさん見ることが出来ました。
ブラックルーフが取れなかったのが悔いが残ります。(嘘爆)

参加頂いた皆さんをはじめ、作業まで行って頂きありがとうございました。
また、本当にお疲れ様でした。今頃は、体のあちこちが痛くないですか?www
そして、お友達でもありクラブCFCのメンバーのか~じ~さん、本当に助かりました。
持つべきは、友であり仲間ですね。^^*

最後におっき~さんからも~☆
「たくさんの方に作業して頂いたお陰で~!!
 MPVとのお別れが寂しいだけのものでなく、楽しい思い出になりました。」

こんなメールを頂けると頑張った甲斐がありましたよね~皆さん。

遺伝子の総動員で移動した車の持ち主は~~大満足のようでした。(笑)



フォトギャラは~おっきー号見納め会&剥ぎ取りか~い    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/08 19:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2014年7月8日 20:13
こんばんは♪

LWが又1台減ることは寂しいですが、愛車との別れも楽しい思い出になることは本当に素晴らしいことです^ ^

その橋渡しをされたくろあげはさんお疲れ様でした(^。^)
kencyanさんもきっと見て喜んでくれるはずですよね(^∇^)
コメントへの返答
2014年7月9日 18:54
こんばんは♪

悲しい反面、遺伝子はこれからも生き続けることもですし、楽しい思い出になって本当に良かったです。^^/

こんなことしか出来ない私なんですけどね。(笑)

「本当、好きなんだからぁ~!」と言ってるかなぁwww
2014年7月8日 20:28
お疲れでしたぁ 
早退して すいません。
あれから帰って迎えがちょうどでした。
か~じ~さんとこに傘忘れてしまいましたわぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月9日 18:57
お疲れ様でした。m( )m

いえいえ、家族第一。
あれだけの作業などを手伝って頂き感謝しています。

おぉ~まさに時間はかってましたぁ~?(笑)

ご安心ください。
我が家のかさたてに並んでおりますから~^^/うふふ
2014年7月8日 21:10
オイラの周りにもこれだけいれば、
MPVバラす時楽だったろうな〜(笑)
コメントへの返答
2014年7月9日 18:58
本当、近ければ~(笑)
周囲にたくさんいると助かりますよね。
でも、気が付けばあれもこれも無いみたいなぁ?^^:汗
2014年7月9日 9:01
前のめり&上向きのLWが2台連なって
走行している姿・・・・・。。。

想像しただけでもすごい光景ですね!Σ(゚д゚lll)

無事2台共に、遺伝子移植装着完了!
まんせ~(万歳)・・・\(^^@)/
コメントへの返答
2014年7月9日 19:00
その2台の姿を前に移動の光景は~ねぇ。WWW

まさにやばい姿でしたよ。^^/

無事に2台とも完成できて良かったです。
お二方も喜んでいらっしゃることで満足ですわぁ~^^/
2014年7月10日 12:31
こんにちは(^^)

参加できなかったのが凄く悲しいです(´・ω・`)

観戦も雨で中止でしたし(=.=)
コメントへの返答
2014年7月10日 17:43
こんばんは♪

これだけはタイミングでもありますからね。

そうそう、観戦も雨で中止でしたね~><
その分、何かできたんでは~???WWW

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation