• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月20日

意外なものまで売り切れなのねぇ。

意外なものまで売り切れなのねぇ。
コロナの影響で、外出の自粛中。

家の中でできることは・・・・・?!

お菓子作りやケーキ作り。

わが家も下の娘が帰省しているので、「何か作るけ~♪」と。

バナナ&チョコチップケーキやクッキ~を作ってくれました。



材料を嫁さんが買い出しに行った際に数店舗回って・・・・・

グラニュー糖や無塩バターをやっとゲットしたそうです。

家にいる時間が多いこともあり、お母さんが作ったりしているのでしょうかね?。

今は、本当に我慢の時、何がなくなるか予想もできませんが・・・・・

安全第一で過ごしていきたいものですねぇ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/20 17:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近畿プチ旅行
ボーエンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年4月20日 17:51
自炊増えますからね~


て画像みたら空腹なんで腹鳴ったし…(爆)

コメントへの返答
2020年4月20日 18:20
やっぱり、そうですよねぇ。
以前、テレビでお菓子作りを娘と増えたと言ってましたわぁ。

この時間帯の画像は毒でしょ?w
お腹が減った時の甘いものは美味しいですよね。^^/

すでに娘達が、バクバク~><
2020年4月20日 18:59
初コメ失礼します♪

ケーキお上手ですね!とってもおいしそう♡
最初のパウンドケーキは何かなぁ
素敵な娘さんですね(๑ت๑)♡
コメントへの返答
2020年4月21日 20:42
コメありがとうございます。m( )m

学生の頃から良く作っていたので、久しぶりに~w
今回は、チョコチップを入れていたので絶品でした。^^/

時間はあるからね~でした。w

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation