• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月01日

久しぶりやね~♪

久しぶりやね~♪
今日は、お友達が某所へ。

わが家を通り過ぎているので帰りにでも~と連絡があり。

まずは、準備しておかないとねぇ~☆www


何か月ぶりですかね~?久しぶりの再会でしたねぇ~☆



某所に引き取りに言っての帰りで、ジャストラインタイム~☆



普段なら外食ですが、さすがに~ねぇ。じゃ~わが家のポート下で座談会ね。w

ココアの事で嫁/娘と火花を飛ばし中。お友達がいて良かった~。w
何もわからないものには、弄りは格安でできる特技同様に扱わないと。
本当~文句が多いんだよ~とここだけの話です。w



しっかり、愚痴を聞いてくれていたごんちゃんに感謝です。
「だって~、わが家も嫁/娘と同じじゃけんねぇ。」
「世の中のオヤジは、頑張ろう~♪」で10すねぇw
貴重な時間をありがとう~ねぇ。^^/

また次回も生きて会いましょうね~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/01 19:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

キーホルダー
アライグマ42さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2020年5月1日 19:48
お疲れ様です。
なかなかシュールな絵で笑えます。
コメントへの返答
2020年5月2日 8:27
お疲れ様です。

なかなかない光景でしょう~w

皆がやらないことをするのが楽しさもアップですから~たぶん。爆
2020年5月1日 21:37
たまにはこういった座談会も良いですね。
今度はひちりん持って行きます。
親父2人で焼き肉~(笑)
コメントへの返答
2020年5月2日 8:30
なかなか~いきな感じだったでしょ?w

休業中に撤去した物などでこんなこともできるようになりました。(爆)

それもまた良いかも~☆^^/
オヤジだけの座談会もありありですなぁ~♪w

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation