• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月10日

ひと足お先に~♪

ひと足お先に~♪ 本日で連休も終了~!!

連休前に休業となり丸々2週間がお休みになりました。

日々、なんだかんだとしていたら早過ぎ~w

・・・・・で、今日は「母の日」ですねぇ。

もう~行って帰って来ました。昨日の夕方にですけどねぇ。

久しぶりに会うワンちゃん達ももう~引っ付いてくるは~で大変。



あえて、花にはせずにこれからの時期に良いものを渡してきました。

妹のこともあるので、いろんな話をして元気な姿を見てひと安心しました。

よく高額なものや高価な花を贈る方もいますが、自身も親となり、じぃじぃ~となり。

感じるのは、姿を見せる事が一番の親孝行なんだろうなぁ~と思います。

まだ、母の日も始まったばかりなので、皆さんも足を運びませんか?!

今日はのんびりと過ごせるかなぁ?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/10 10:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年5月10日 10:23
こんにちはヽ(^0^)ノ

素敵ですね!お母さん喜ばれたでしょうね♡
ほっこりさせていただきました
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
コメントへの返答
2020年5月10日 17:43
こんばんは♪

いやぁ~これぐらいしかできないので・・・!
テレテレ。w
2020年5月10日 12:34
新型コロナの影響で今年は何もできていません・・・。

さすがに顔見せに帰るにも、人工透析してるので感染が恐ろしいですからね~。

早く終息して落ち着いてもらいたいです。
コメントへの返答
2020年5月10日 17:48
今年は、コロナの影響で多いかもですねぇ?!

そうなんですね。
病院と言う事となると面会も~ですよねぇ。><
病院側もしかっり管理で守ってくれているのは、寂しいです反面、安全優先ですね。

本当~1日も早い終息を祈るばかりです。
2020年5月10日 16:50
あら?
ご実家のワンちゃん白い子が1匹増えました?
この子はペキニーズですかね…😯?
コメントへの返答
2020年5月10日 17:51
えぇ~♪
実家には、この二匹ですよ~☆
妹が来る際に茶系のペキニーズを連れてきますね。
だから、いつもお昼は3匹でせわしいですよ~♪www

さすが~ワンちゃん好き。^^/

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation