• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月31日

今が旬の桃をわたすけ~んねぇ。!(^^)!

今が旬の桃をわたすけ~んねぇ。!(^^)!
暑い夏の中、島が旬である桃。


進物品にもおすすめの一品。



こんな中、日々、嫁さんが進物品として出せないものを持ち帰ります。
今回は、進物品ですけど~♪ 受け取りに来てくれました。

ごん助さんの乗り換え後ので初公開~♪



孫1号とも話しを。 本当~やばいね~孫って?!」



別の日には、しゅんくんの突然の呼び出しに対応してくれました。爆
かわいいお子さんにこれまた癒されて~♪



そして~そして、また別の日には、ムーラン君へ連絡すると~♪
「5分後に出ま~す~♪♪」

家も近いことで、即~到着でした。これがご近所の良いところ?!w




盆連休前ぐらいまでは、桃の収穫があるので嫁さんも大変ですが・・・
ご近所さんやお友達に渡せることで喜んで頂けることがまたうれしいですねぇ。

パソコンが立ち上がるうちにアップでした。(/ω\)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/31 10:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年7月31日 20:02
いいですね~♪

おいらは1日中副反応で倒れてました・・・。

でもこれで一安心かなと(・∀・)
コメントへの返答
2021年8月1日 6:37
毎年恒例の?笑

大丈夫ですか?(o^^o)
やはり、二回目の方が辛いですか?
二回目が、連休中で調子が悪いとどうなることやら?。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、二回目も終えて良かったですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2021年8月1日 8:51
もも〜🤩
美味しいのですがね〜
痛むのが早いのがねw

コメントへの返答
2021年8月1日 14:27
桃尻。
あー間違えた。爆

本当〜そうなんですよね〜。。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさん持ち帰るのもね〜?!苦笑
2021年8月1日 10:27
毎度、ありがとうございます!!

またいつでも呼んでくださいd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2021年8月1日 14:29
こちらこそ、ありがと〜ね。^o^

半強制的に?爆

来週いっぱいで終わっちゃうかなぁ?(*≧∀≦*)

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation