• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

ココアが当て逃げされたぁ~!!((+_+))

ココアが当て逃げされたぁ~!!((+_+))

昨日の15:30頃。

西高屋小学校下の交差点で当て逃げされたぁ。


話を聞いて、帰宅後に確認するとがっつりやられてる。(; ・`д・´)

嫁さんの話を聞いて、ドラレコを確認したところ。

右折で徐行中に後ろのクルマ?に押された感じで右折してました。

相手のクルマ?は、ドラレコに映り込みもなく情報なし。

バンパーの相手の色ぐらいしかありません。

警察に行っても相手が出てくるかどうかだろうと判断で行きません。

でも、本音は正直、腹立たしいですよ~!!

現状としては以下のような感じです。((+_+))

リフトゲートLH側の下が、13mmほどイン側へ。

凹み傷が端から300mmぐらい入っていますね。



凹んだ部分の映り込みで電信柱がこの通り曲がってます。



インナー、は塗装はげがあるので確実に曲がってるなぁ~!!(~_~;)

あえて、フルオープンにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/10 08:47:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レヴォーグで鳥撮り~のはずが・・・ ...
てるくんさん

ぶつけられました😣
【きょん♪】さん

ドラレコに
くわ.さん

事故りました 
NEROさん

狭い道路で「ゴツン!!」と嫌な音が ...
ねこパパ?さん

この記事へのコメント

2023年6月10日 9:41
これは酷いですね~。

ドラレコにも映らなったというのが悔しいですね。

うちは360°タイプの物なんで確実に映りますが、やはりしっかりと映せるタイプの方が安心できるということですかね・・・・・・。

無事に直るように、犯人が見つかることを祈ってます。
コメントへの返答
2023年6月11日 8:48
本当に目が天になりましたよ。

ドラレコに写り込みかわなかったので諦めるしかないかなぁ。

360度良いですね。🤗
なにかの時には、やっぱり〜ですね。😊

ありがとうございます。
急展開になった詳細は、次のブログにアップしました。
まさかまさか。w
2023年6月10日 10:09
許せませんね。😠
コメントへの返答
2023年6月11日 8:49
本当に勘弁して欲しいですが、急展開がありました。😅
2023年6月10日 10:25
あらあらなんて事でしょうか大損害ですね(T ^ T)
曲がった後のシーンでどこかそれらしい相手の車ドラレコに映り込んでないですかね?
コメントへの返答
2023年6月11日 8:52
話を聞いた時には、正直、はぁ〜でした。
😂
右折したらすぐに一軒家があり、直線道路が映らない光景になり車種、色なども全く情報がありませんでした。

でも、急展開が〜。😅

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation