• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

ELYSION&ELYSION PRESTIGE ALL JAPAN MEETING2016

ELYSION&ELYSION PRESTIGE ALL JAPAN MEETING2016











今年も無事に開催されましたねぇ♪



主催のyouくん及びスタッフの皆様には色々とお世話になりましたm(_)m

エリシオンを久々に起動させるということで、前々から購入しておいた延長ロアアームをタイヤ館にて取り付け&アライメント





数日後にエリを引き取り、ココからツラ調整

キャンバー9度、10度となった為、ツラが激サブになりまして・・・

フロントに16mm突っ込み10J+9、リアへ37mmを突っ込み11J-7へ



フェンダーとのクリアランスは今までで1番攻めたセッティングを出しました

フェンダーにタイヤ乗っかってますけどねぇ( ̄◇ ̄;)

ハンドルは、全切りOK(`・ω・´)

通常走行に問題なければ大丈夫っす。

んで、セッティングも無事完了し、予備ホイールとジャッキ、敷板を乗せ前日の22時に家を出発

隊長家近くのローソンで待ち合わせ、3台で海老名SAへ

海老名SAでいつものメンバー等と合流し、休憩を挟みながら最終停車の新城で2時間仮眠

7時半に起きて皆で会場へ

はじめてのラグーナは、海もすぐ側でショッピングモールも併設していてとても良い場所

入場順に車を並べ開会式の時間

その後は、いつもの様にまったりタイム

途中、某雑誌社に捕まり・・・

撮影タイムwww

またしても載りますんで、期待しないで見てやってください

ビンゴ大会、昼飯、閉会式と会は順調に進み夕方へ

予期せぬトラブルもありましたが、そこは冷静なボク、普段通りの行動をし、その場を切り抜けました







各々、撮影を楽しみ、ボクらは安定の打ち上げ会場へ

チシャさんやチンタロくんからの激絡みもあり非常に楽しめた打ち上げ

その後、ホテルへ行き室内で2次会

ウーロンハイ3杯ほど飲み記憶喪失に(笑)

2時半ごろ、寝に付く部屋へ行きトイレ後、即爆睡

が、6時には起きてましたけど・・・

( ゚Д゚)ナニカ?

大浴場で裸の付き合いをし、ホテルを後に



車を止めた所で、去年と同じように皆で撮影会



時間も13時過ぎとなり、惜しまれつつも帰路へ

途中、休憩を挟み安定の渋滞地帯を抜けたと思いきや首都高で事故渋滞が頻発( ̄◇ ̄;)

結局家へ着いたのは23時半近く

エリシオンも行き帰り740㌔以上走りましたが、何も壊れず帰って来れました。

アライメントの重要さをつくづく感じた2日間でした

遊んでくれた皆、今回残念だったけど絡めなかった皆さんお疲れ様でした。

来年も開催されれば、参加する予定ですので、懲りずに遊んでやってください♪







勉強熱心なことww



























ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/11/07 22:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 23:59
お疲れ様でした♪

めちゃくちゃ楽しかったですね〜(´∀`*)
しかし専門職ですね!
対応してるしんちゃんさん見て
もう大丈夫だゎ、とか思っちゃいました(*^^*)

大事無くて本当に良いオフ会でしたね(゚∀゚)

てかいつの間に盗撮。。。笑

またお会いしましょう٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016年11月9日 14:28
お疲れさまでした~

(´ー`*)ウンウン
ボクは、普通の事をしたまでですよ。
でも、そう感じてもらって少しでも不安が和らげばこの仕事していた事が報われるってもんです。

天気も良くてイイオフ会になりましたよねぇ。

ボクじゃないっすww

エリシオン延命希望(笑)またいつかどこかで・・・
2016年11月8日 9:29
お疲れ様でしたww
あ!パパイヤ太郎です(自爆

しかし楽しかったね♪
夜な夜なみんなが大笑いしてるの見れて最高でした(^_^)
結構しゃべれたし(内容濃い&ドンチャンw

あの時、しんちゃんの素早い本気モードにはさすが!と思ったわ(マジ

色々あったけど40代トリオ無傷の帰還で良かったw
月末もよろしくね(^_^)v

コメントへの返答
2016年11月9日 14:36
お疲れっしたwww
おっ!!次回からレギュラー化希望(切に

楽しかったよ~
アレはチンタロウくんの人柄がでた一面だねぇ♪
同い年同士の話題で盛り上がりましたな

ボクもあの様な場面に出くわしたのは初めてだったけど、冷静に対応出来た事大きいよ。

だねぇ~月末も楽しい1日になりますように♪
2016年11月9日 19:49
遅くなりましたが

全国オフ&打ち上げオフお疲れさまでしたm(__)m

全国オフではあまり絡めませんでしたが
その後の打ち上げで
激絡み&どんちゃん

まだまだ話したかったですが

夜勤明けのでホテルに帰って
少し皆と話してたら
いつの間にか寝てました(-_-)zzz

又機会があったら
絡んで来ると思いますが
その時には宜しくお願いします(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2016年11月12日 10:39
こちらこそ遅返すんません

お疲れさまでした~

ですねぇw
打ち上げは・・・
濃ゆい絡みアザッす

興味持って頂けて嬉しいっす

いつもの・・・
定位置でしたよw
爆音で朝起きました(笑)

来年も全国オフにお邪魔すると思いますので、その時は、また懐かしいパチスロの話でもしましょう。こちらこそ宜しくです♪



プロフィール

「車検戻し完了(*`・ω・)ゞ1ヶ月後だけどー」
何シテル?   03/10 16:33
スラムドSUV、ツライチSUVを合言葉に、SUVを車高短で格好良く見せれる事を少しづつ広めていけたらと思います。 Do It Yourself!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 15:56:37
21.03 EQを極める! 2 【イコライザ設定の仕方】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 05:09:13
マツコネでもいい音で26 3way化&Aピラー埋め込み4/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 09:42:36

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
R5年2月25日納車
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ヴェゼルツーリングホンダセンシング プレミアムクリスタルブルーメタリック 3月18日 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家庭の事情で2ndcarになりました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
平成28年4月17日(日)に契約、7月11日納車 グレード ハイブリッドZセンシング( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation