• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

消化器内科へ。お泊り。+追記・退院。

消化器内科へ。お泊り。+追記・退院。 明日、入院^^)/16年ぶりくらいだ。
まあ、一泊か二泊だけど。

手術は、人生初かも。><)アオウア
検査結果が・・・2週間後?


うう~ん・・・・・・・・・頑張ってきますが>O<)/

---------------------------------------------------------------
~DANDY・追記~

退院☆
御心配おかけしました!
と、いう事で検査結果は10月8日ガクブル(((;゚д゚曜日)))ガクブル
内視鏡の先端にワッカを作りポロンと取る、手術自体は簡単なものだった。

不摂生、かっこ悪い>o<)
これからはベジタブルと共に、歩んでいこう><)/←肉好き


奥さんは付き添ってくれた。ありがとう^^

なんにもしてもらえなくても、病室にいてもらうのは・・・心強いものだな、と思った。
か、身体の弱いご主人様でごめんね;;)アオウア



!明日は、9回目の結婚記念日だ☆
ブログ一覧 | お腹のこと。 | 日記
Posted at 2010/09/20 20:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 20:49
こんばんわ^^

え~~~!!
入院!手術!!
健康診断で何処か悪いところでも見つかったのでしょうか?
良い結果がでればいいですが心配ですね。
手術頑張って下さいね
コメントへの返答
2010年9月21日 13:34
ちょこりくさん、こんにちはです^^)/

いやー、二号、手術寸前、まな板の鯉の様相です^^
はー。お腹減りましたよ。><今食べたいものランキング、三位、、カレーライス。
二位、、トンカツ。
一位、、チャーシュー麺です。とがしの。

頑張って休養をとらせていただきます^^)/ではではです☆
2010年9月20日 20:51
 こんばんわ!!

 頑張って!!といいますか、日頃のお疲れを取るために骨休みのつもりでお過ごしくださいませませ!!。
コメントへの返答
2010年9月21日 18:55
Roddyさん!コメありがとうございます。

いやー。とりあえず、とってきました。
なんとも大病院のオペな感じでしたー!

昨日の夜から水分しかとっていないため、いまからの病院食が楽しみです☆
2010年9月20日 21:42
お疲れ様です!

手術ですか~。
なんて事ないと良いんですけどね。
可愛いお子さんも為にも頑張ってください!
コメントへの返答
2010年9月21日 18:58
ピロさん、お疲れ様です^^

いやー。一段落といった感じかもです。
明日から連休が少しあるので、ゆっくりさせていただきます^^)m
本当に、なんでもないと良いのですが。。
2010年9月20日 21:59
お疲れさんです。

入院?手術?。
そんなに悪いのですか。

無事の帰還、お待ちしております。
なんだか暗いから、いってらっしゃーい♪にしておきます。
コメントへの返答
2010年9月22日 6:19
松さん^^)おはヨーグルトです!

いやー。なんだか終わりましたよ。
多分今日中に退院だと思います。^^アッサリ

こうなったからには、、毎年検査した方が良いのでしょうね。。お尻から><)b

人も車も、定期検診は大事かもですねー><)))
2010年9月20日 22:11
こんばんは^^)/

アルコール漬けだっただけに消火器なのですかね(^^?やっぱり・・・

頑張るのはお医者さんに任せて、ゆっくり休んできて下さい^^)/静養&リラックス

コメントへの返答
2010年9月22日 6:25
やや!先生おはこんばんちはです><アラレちゃんわかりますか?

はー。ありがとうございます!
オイル交換、庭の手入れ。ゆっくりするしかありませんよね。。八連休なんて新婚旅行以来です。

大腸ガン(まだ結果出てませんが)喫煙は関係ないみたいですね^^)もう吸いませんがー@@)
2010年9月20日 22:18
なにか腫瘍でも?
コメントへの返答
2010年9月22日 6:28
Autoさんお疲れ様です!

むむ!?フリでしょうかね?
…そうでしゅよー。困りまちた。
↑赤ちゃんプレーは、得意なんです
2010年9月20日 23:24
お疲れちゃん!

ご老公の仰るとおり、頑張るのは医者。
Dandyさんはリラックスして臨んで来て下さい。

だいぶ緊張してるでしょ?
消火器外科×
消化器外科○
だからね!(笑


コメントへの返答
2010年9月22日 6:44
龍さんおはようございます!

^^;直しました。
あれです、いま笑顔の素敵な看護婦さんに点滴の針をはずしてもらいました。

うっかりドキドキしちゃいました><あおうあ

結果も勿論気になりますが、これからの人生、、節制しないとですよね^^;酒、運動。。
2010年9月20日 23:49
|* ゚ー゚)オジャマデス

早期発見で不具合箇所が見付り、早期回復する事をお祈りしてます。
( ・∀・)っ旦~~入院生活に乾杯。
コメントへの返答
2010年9月22日 6:52
RE86さん、お疲れ様です!

いやー。そ、そうですね、、こんなにゴロゴロしたのも久しぶりかもです。

なんだかお友達の方に、心配していただくのも嬉しいものですね。
ありがとうございます><)m
2010年9月20日 23:56
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、お泊りですか(;゚Д゚)
いい機会と思って、ゆっくりなさってくださいね( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2010年9月22日 6:54
じょおさんおばんで!

はー、はい。あっという間でした。
おうちで精養って。。
何しましょうね><)あと一週間も
2010年9月21日 0:15
しっかり治してくださいっ!!!!

って、どこか悪くなさってたんですか…お大事に。ゆっくり体を休めてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月22日 8:27
きよぽんさんおはようございます!
ややー。ありがとうございます。
こうしてゆっくりみんからをやるのも、良い気分転換になります。
朝食は、しゃけとなめこの大根おろしでした。
お昼は、豚肉炒めらしいです。

頑張って治しますねー☆
2010年9月21日 4:05
手術って聞いてビックリデス(゚Д゚)

手術後の結果何事もないといぃですね。

ご家族の為にも頑張ってくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年9月22日 8:30
お疲れ様です☆

御心配をおかけして、申し訳ありません><アオウア
なんでもポリープの段階でみつかるのは幸運らしいです。今後の検診、、忘れずに受けたいと思います、^^;運動も。、。
2010年9月21日 9:38
おはようございます。 

入院とは穏やかじゃないですね~。早く復活してくださいね!  
お待ちしております☆
コメントへの返答
2010年9月22日 8:36
たつぼんさん、お疲れ様です☆

今までの不摂生が原因でしょうか^^;)
たつぼんさんみたいに、テニスとはいきませんが、何か自分にあった運動を見つけたいです^^;
2010年9月21日 11:34
おつかれちゃ~ん^^/
ってか、ちょっちょっちょっと2号さん大丈夫ですか?
手術って何何何????

とにかく手術は頑張って、そしてゆっくりと静養して早くお元気になられてください。
コメントへの返答
2010年9月22日 8:52
風さん!お疲れちゃんー><)/元気です

アレですね。同じ病室の先輩たちは、二号を上回る症状の方も多く、そんなのは病気じゃないみたいな雰囲気です^^;

お酒は、月に二回くらいにしようかと><;

来年は是非、元気モリモリで風さん主催のオフに参加したいです☆
2010年9月21日 13:01
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

日頃の疲れは蓄積していくものです。
リセットすると思って
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月22日 9:09
CoCo8さん、おはようございます☆

今からお風呂みたいなので、シャワーを浴びてきます。
リセット、なるほどです。!!
二号の生活習慣も、頑張ってリセットしちゃいます><:規則正しく。
2010年9月21日 15:34
旦那で~す。

検査結果、問題ないといいですね♪
自分も飲み過ぎ&食べ過ぎに注意しないと・・・^^;
コメントへの返答
2010年9月22日 9:13
御主人><)))怖かったです

モニターをみながら、腫瘍を摘出するのですが、15年前は、お腹を切っていたそうです。

医学の進歩に、乾杯です;;)アオウア
2010年9月21日 16:58
2号さんお久です!!

入院ですかっっっ!!??大丈夫ですかっ!?
手術と聞いてびっくりですっ!!お体お大事に・・・・・!!!
コメントへの返答
2010年9月22日 9:16
ペコさん><;)寂しかった。

ありがとうございます。
自覚症状がないのがこの病気の特徴らしく、元気モリモリですよ^^

最近プチ断食で、かえってからだが軽いくらいです。。
タバコは、止めますー@@y_ポロリ
2010年9月22日 11:19
無理しないでな♪


俺は胃カメラ飲んで自分大切にしなきゃと思ったよ☆
コメントへの返答
2010年9月22日 11:36
おや?おかえり^^

胃カメラ俺もやったけど、ひどいね。アレ。

こんな休み滅多にないから、ゆっくりするよ。
一週間アルコール、ダメらしいんだ。^^;

プロフィール

「毎度あり👍頂きました✨」
何シテル?   05/19 17:10
------------愛車遍歴-------------- ■93年 20歳  TOYOTA スープラ(70) ■94年 21歳  TOYOTA スープラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 19:50:26
ZF1にZF2後期LEDヘッドライト そもそも取り付けできるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 20:26:45
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
最高の相棒と出会えました。 オープンエアが楽しくて、休みで乗り回しています。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
奥さんがラパンより乗り換え。 ➡️契約日2020 10.26 ➡️納車日2021 3.2 ...
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
その他 その他 その他 その他
ホットショット・ホーネット・グラスホッパー、グラベルハウンド、ダークインパクト。 バギー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation