• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

久々の新パーツ取り付け♪

久々の新パーツ取り付け♪ 先日のブログでネタ振りしてたブツですが、馴染みのショップに塗装お願いしてたのが出来上がってきたので、早速取り付けてみました。ゼロスポーツのリアウィングです。色は元々着けてた純正ウィングと同じ黒に塗装してもらいました。

パッと見純正よりちょっと小振りなイメージですが、上に迫り出している分、迫力は増した気がします(^^
とにかくこのメーカーのエアロは中古ショップどころかヤフオクにもなかなか出てこないので、今回見つけて入手出来たのはラッキーでしたね。久々に車関係で散財しちゃいましたw

ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2011/10/08 09:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年10月8日 9:30
ゼロスポーツの羽良い感じですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月10日 11:03
ずっと探してましたので悲願達成って感じです。
2011年10月9日 8:46
うちにゼロスポーツのリヤウイングとリヤウエストスポイラーが転がってるから売却しようかな...
コメントへの返答
2011年10月9日 13:47
こんにちは。コメありがとうございます。
実はウエストスポイラーもずっと探してたりします。
よろしければお譲り頂けると嬉しいのですが…。
2011年10月9日 19:34
ご無沙汰してますおっいいですね

リアからのイメージが引き締まりますね
コメントへの返答
2011年10月10日 11:04
お久しぶりですw
よりスポーティな感じになっていい感じです♪
2011年10月10日 10:48
色がピュアホワイトで車両から外したままで清掃してないのですが、それでもよろしいですか?
コメントへの返答
2011年10月10日 11:06
お返事ありがとうございます^^
全然問題ないですよ~。塗装等はこちらで行いますので。
詳細についてはメッセでお願いします。

プロフィール

「プレオ廃車しました。」
何シテル?   03/10 05:51
諸事情あってプレオからヴィッツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイアクティブアクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 14:44:32

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父から譲り受けて乗り換えました。
スバル プレオ スバル プレオ
2015/3/8を以って廃車にしました。 長い間お疲れ様。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation