• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

G・T・Iでお試しかっ!

G・T・Iでお試しかっ! え~と、Rちゃんネタも底をついたところで(笑)たまにはプレのお話(^^♪

以前から思っていたこの構想って言うか妄想?それはそうチームステッカー。

何故か北関東には無いんですよねえ、企画はあったみたいですが。

ならばとガラにもなく勝手ながら独断でデザインなど考えてみました。

今回は切り文字を想定です。フルカラーはまたどなたかにお任せということで(^_^;)

枠には、G(群馬)T(栃木)I(茨城)をあしらって見ました。エ?見えない?それはもうデザイン力が足りないところは個人の想像力で補ってくださいませ(爆)

最初は使い慣れたCADで作ってみたのですが、こういうときはイラレがいいみたいですねえ。もちろん持ってません(笑)

が、しかし世の中にはこういうときに便利なものが!そう、それはお試し版!!
30日限定だけど、多分もう使わないのでOKです(爆)

てなわけで、アレヤコレヤいじっているうちに出来たのが、ここに乗せてあります。

とりあえずローマ字タイプと漢字タイプ、各1種類に絞りたいなと思ってます。

お気に入りのものがありましたら、コメいただければコレ幸い。

皆様のご意見お待ちしておりまする。m(__)m

あ、くれぐれも、ご注文などなさらないように(笑)
まだ製作するかどうかも決めてませんので...って言いながら①と③は、もう試作品を頼んでいたりするのは内緒デス(自爆)
別にコレに決めたわけではなく、④と⑥のデザインが出来る前に頼んでしまったというあふぉーな結果であることは言うまでもありません(自爆フタタビ)
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2009/02/02 15:15:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

くずうフェスタ
amggtsさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月2日 18:30
既に申し込みされてる(爆

決まったら教えてください♪
コメントへの返答
2009年2月2日 21:49
とりあえず試作品は、発送済みだそうです(笑)
カラーと細かいところが見たかったもので(^_^;)
しばらくお待ちくださいませm(__)m
2009年2月2日 18:47
もう既に頼んでいるんですね。

ウチは千葉だけど隣はすぐ茨城だし・・・ま、いっか(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 21:54
①と③を色違いで2枚ずつ頼んでみました。

とりあえず部長さんキープぅ(爆)
ついでにデザインもご意見(投票?)お待ちしてます。
2009年2月2日 19:16
おぉ~遂に元締めですね~(^-^)ノ
今後の展開に期待♪d(⌒〇⌒)b♪
コメントへの返答
2009年2月2日 21:57
元締めというほどのものでは(^_^;)
試作品が来たらまた見てくださいネ。
出来ればデザインにもご意見チョーラい(笑)
2009年2月2日 19:34
あれ??

申し込みはこっちって聞いてきたんですが…(笑)

ピ.ピンクも作ってくれるんですよねぇ~♪

お.ね.が.い.
まーじーさん(はあと)
by.R子親衛隊長会員No.1
(謎爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 22:01
もう、下ちゃんたら気が早いったら(笑)

それは、もう栃木のイメージカラーですから(爆)

では、『in the』の代わりにホンワカ字体で『R』を入れましょうか?(超爆)子はつくんだろうか?
2009年2月2日 21:19
なんか、ヒーローものに出てくる地球防衛軍ちっくなセンスが好きです(爆

では、1番をオーロラブルーで4枚(^O^)
サンプルの色は火山灰を連想させるので却下です(爆
コメントへの返答
2009年2月2日 22:04
それは相当なほめ言葉です(^^♪

オーロラブルー。多分ありません(笑)
シルバーメタリック(のつもり)なんですが(爆)

つか色も決めなくっちゃだわ(^_^;)
2009年2月2日 22:37
これ
まーじしゃんが デザインしたの?

すご~い。

暇なの?(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 23:39
どうせ、暇だよーんだ(^_^;)

一応休み時間(多少オーバーするのはしょうが無い)と、夜なべ(好きでしょう爆)してこさえてミマシタ。

2009年2月2日 22:45
TとIが一緒じゃU字工事が怒るなあ(爆

以外に漢字がいいなあ!
シルバーでお願いします~(笑
コメントへの返答
2009年2月2日 23:42
ライバルですからねエ(笑)

漢字、ふむふむ。って何番?

色も決めなくっちゃだわ(^_^;)
2009年2月2日 22:56
え!
申し込み先はこちらですか??

私にはできない扇子です
重ねて⑥をぉ~何卒・・・<(_ _)>
コメントへの返答
2009年2月2日 23:45
まだ受け付けてませんから...って言うお約束(笑)

扇子はこちらではありません(爆)
って違うか!
2009年2月2日 23:22
お疲れ様です。
個人的には①③⑦がいいっすね~。
これ以上は、決めかねます(笑)

色にもよりますかね...。
コメントへの返答
2009年2月2日 23:49
どもです(^_^)v
それって最初のデザインですね。
どうもそっちが人気?(っていうほどでは無いですが)ですかねえ。

色は...どうしましょ(爆)
2009年2月3日 0:49
申込みは、こちらで?(笑)


下ちゃんと一緒のやつがイイかな~ァ♪

ちなみに物流ワイフ終身名誉会員No.1てありっすか?
スミマセンm(__)m独り言っす(泣)

アッ!?今晩わ~♪
コメントへの返答
2009年2月3日 1:15
ああ、また寝られなくなっちゃった(笑)

おこんばんは(^_^)v

やっぱり漢字がいいのお、ふーむ。

あると思います。っていうか物流ワイフって言う時点でNo.1だろうがあ(爆)

でも終身名誉会長って...覚悟を決めたナリカ?(笑)
そういえばまだお目にかかって無いぞヨ(泣)
2009年2月3日 10:57
ほほ~!

これを職人さんのヘルメットに強制貼付けするんだ~σ( ̄ヘ ̄*)

あっ! 今は、ですくわーく してるんだっけ?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ ダイダイ色は?
コメントへの返答
2009年2月3日 12:28
そうそう、新規入場者に...貼ってどうする!(笑)

ダイダイ...代々...大題...あ、橙か(爆)

プロフィール

「実家にて発掘しました(笑)」
何シテル?   06/21 10:12
嵐の夜の神隠しハリアーに替り愛車となったプレマシーを、ブラフ号と名づけ、パクリ技を中心に、チョコチョコいじっております、まーじーと申します。当初の志とは裏腹に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ばらし方 まとめ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 03:51:15
初めてのセルフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:45:32
走行中にテレビが観れる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:43:13

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
通勤用(仕事用)の車。義父親がWISHに乗り換える際に、下取り価格そのまんまで譲り受ける ...
マツダ プレマシー ブラフ号CR (マツダ プレマシー)
おそらくP-Lの中で、いやみんカラの中で唯一と思われる、リップが自慢でおます(^^♪ リ ...
日産 ブルーバード ブラフ号811 (日産 ブルーバード)
人生初のマイカー。 大学時代の2年半、ともに京都で過ごす。なぜか足立ナンバー。ヘッドライ ...
トヨタ ハリアー ブラフ号RX (トヨタ ハリアー)
突然の別れが待っていた過去最愛の車。写真は、東京にさくらももこワールドを見に行ったとき、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation