• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

プチオフ♪

今日はプチオフ。
まぁ~釣りオフなんですがw
昨日、ツよシさんより釣りのお誘いを受けたので行ってきました。



3時半に集合だったので早めの1時に出発。

早く着きすぎたので漁港で時間つぶしw



何気にいいサイズGETです。

20~30分して集合場所へ。

で、今日のポイント㊙漁港へw



いいサイズが釣れます♪
ミルフィはここで6杯GET。
本当はもっと釣れると思ったんだけどね(^_^;)



4時にポイントに入ったんですがもうチョット遅かったら・・・・・
ってか、人多すぎです(^_^;)





漁港に付き物のネコちゃんw
車にスリスリしてますw

釣れないので場所移動。



とりあえずここでも1杯GET。

とうとう98杯まできました♪
あと2杯w



安全週間で夜中でもお巡りさんたくさん居たので安全運転。
燃費もそこそこ♫
ブログ一覧 | 釣り・オフ | 日記
Posted at 2012/09/22 13:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート率!^^
レガッテムさん

俺は既に亀?
バーバンさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 21:45
今度はオイラも誘って~(笑)

オイラは夜型人間なので朝錬は苦手かも^^;

まあ、釣りなら起きれるかな^^

明日は船で能登沖へ底モノ釣りの予定!

天気が微妙…

アオリはお休みで数が増えない><

最近、チョット渋いですね(^^)
コメントへの返答
2012年9月23日 8:06
みんなで釣りオフ楽しそうでいいですね♪

最近は朝の時合い狙いの方がいいような気がします。
ただいいポイントに入るためかなりの早起きが必要ですが(^_^;)

自分は船釣りは経験ありませんが楽しそうですよね。大漁するといいですね^^

2012年9月23日 13:38
昨日はお疲れ様でした。
もっと釣れるかと思ったのに、アカンかったですね。

でも、サイズはよかった♪

また機会あったら行きましょう!!
コメントへの返答
2012年9月23日 21:07
お疲れ様でした。

そうですよね~
いつもならもっと釣れたと思います・・・
でもいいサイズでしたね♪

これからはこちらは波の影響を受けて釣り出来ない日が多くなると思いますので何気にそちらに行ってると思いますw

プロフィール

「美味しい☕」
何シテル?   05/12 19:10
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation