• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

カドリードミニオン チャリティードレスUPミーティング

日曜日〜

いつもの早朝ドライブは、二度寝のお寝坊さんしちゃったけん、出遅れからののんびり途中まで〜(笑)こりゃ早朝じゃなかばいね(笑)

雨も降りよるし^^;…ってことで、いつもの兜岩で小休憩(*^^*)






ここからは、



に向かうべく、大観望方面からカドリードミニオンへ♪

復興支援チャリティーイベントと言えど、内容からして、なかなか楽そうだけんウキウキしながら会場入り♪


カドリードミニオンの駐車場に到着すると、イベントのお客さんらしき車がいっぱいで、始まる前からテンション上がるし♪なぜか駐車場の写真撮ってないし^^;


早めについたけんで、面白いもん見れて、

そのまま連行かと思いきや、粋な計らいに握手♪どちらも地域の安全に貢献していただきたい〜^^;


カドリードミニオン開園とともにイベント会場へもオープン(*^^*)

開催場所が動物園的なのもあって、家族連れにて来場だったり、車イベントにはあまり疎遠なお客さんもちょっと覗いみたり♪

会場はジャンルを問わないいろんな車が展示されてました♪





























隣の駐車場ではドリフトマシーンが華麗にクルクル♪



ちゃっかりオレンジ色の15に同乗しちゃった(*^^*)



ひとつのイベントで、ジャンルの垣根を越えていろんな車を見れるのも新鮮♪
展示車両は普通に走れる一般の皆様の有志ある展示♪
見応えたっぷりやったばい(^-^)



開催場所のカドリードミニオンは高校生の時のバイト以来まじに久々だったとばってんが…^^;

くまさんたちは変わっとっても、お決まりのおねだりポーズは健在(≧∇≦)

こっちこっち〜♪


こっちゃん投げてはいよ〜♪


ドンピシャ投げんと〜
おやつの食べられじゃにゃ〜o(`ω´ )o

みたいな(笑)


かる〜く園内を回ってからの腹ごしらえは、カドリー内のレストランで、肉そばを♪


ごはん食べてからまた園内をブラリ〜のイベント会場をかる〜く回って、カドリードミニオンをあとに。。。
さすがに地元やけんで、高校時代の友達とかも久しぶりに遭遇したりで、よかイベントでしたばい♪




その後はグルッと阿蘇山の裏側南阿蘇に♪

これまた久々無性に食べたかった塩ラーメンを食べに、マグマ食堂へ(^o^)


いつもの塩ラーメンをオーダー( ̄ー ̄*)


プラス〜
ラーメンって言ったら…餃子よね♪( ´▽`)

ここ来たらコレも食べにゃんたいね〜(o^^o)

って、ちょっと前にそば食べたばっかりとに…ペロッとイッちゃったばい〜( ̄▽ ̄)


ここでも同級生に久々再会にて、ひとしゃか談笑〜♪ってお店の息子ばってんが(爆)

その後グリーンロードをまったり帰宅〜(*^^*)



復興チャリティーイベントでの今回のイベント…まだまだ道の復旧だったりが追いついてなくて、渋滞だったりもあったみたいですが、こうやって沢山のお客さんが来てくれるのは嬉しかですね〜(*^^*)

これからの季節は避暑地としても最高な阿蘇(*^^*)
復興割りだったり、九州観光周遊ドライブパスだったり♪
有効活用してたくさんの皆様に来てほしかですね〜(*^^*)






最後に
マグマ食堂にて、ちょっと…かなり?…さりげなーく気になったトイレ前ののれん…許可を得てパシャり(笑)

当たんみゃ〜たいね( ̄ー ̄)



ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2016/07/04 20:09:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 20:28

ふんふん、登山ブログか~♪
おや?復興イベントに参加なんね、、
ほぅほぅ、ドリ車が出てきて盛り上がっとるね♪
あら?クマ達が…動物ブログかっ!?
なんと、肉そばからの塩ラーメン…食べブログ(笑)

最高のオチ「飲んだらのれん」…σ( ̄∇ ̄;)
つまり 盛りだくさんだったんだにゃ~(笑)
コメントへの返答
2016年7月4日 20:53
ぃゃ〜1日お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)

にしても、ほぼ1日連なってたとに、写真まじで撮ってなくて(笑)

そんで、色々書いてたら色々ありすぎて意味わからんブログになってるですね〜^^;
よかイベントやったですよね〜♪
復興イベントだけど、何気に継続してほしいイベントかも〜(o^^o)

なんさま!盛りだくさんの1日だったですばい(*^^*)
2016年7月4日 20:58
こんばんは♪

カドリーでそんなイベントがあってたんですね(*_*)
動物&車好きなんで行きたかったです。
クマちゃんかわいいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2016年7月4日 23:49
こんばんは(^-^)

フェイスブックの方では色々アップされてたんですけど、こちらの方でも個々にてアップすればよかったと猛反省中なんです(>_<)
こういったイベントだと、お子様連れでも車のイベントにも気軽に遊びに行けたりしていいですよね♪
また何かしらイベントあるときはできるだけ発信して行こうと思います^^;
カドリーのくまさん♪相変わらず愛嬌良くて可愛かったですよ(*^^*)お肉の餌の時間にはちょっと怖いところもありましたけどね〜(笑)
2016年7月4日 21:04
意外と大食い?(笑)

って昨日はお疲れ様でした♪

なんだかんだと言って

楽しかったね~
コメントへの返答
2016年7月4日 23:51
あれ?知りませんでしたかぁ〜??

しれっと結構食べるんですよ〜(笑)

本当昨日はなかなか楽しい1日でしたね〜♪

お疲れのところ、お疲れ様でした〜(^o^)
2016年7月4日 21:05
やまたんさんプチオフお誘いしたのに

忙しくなりすぎて

車に乗れてないです(?_?)

ホントすみません!!

クビをながーくして待ってていただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016年7月4日 23:54
こちらこそ〜なんだかんだで毎週のようにどこそこいってばっかりなんで、なかなかお誘いしにくいのかなぁ〜なんて思ってます^^;びっとこさんの都合の良い時にいつでも良いですよ〜(*^^*)

かなり忙しいみたいだけど…少しでも時間があったら愛車に乗ってあげてくださいね〜(*^^*)

ゆっくり時間が出来た時には、ぜひともお誘いまってますよ〜(*^^*)
2016年7月4日 21:16
ふぇ〜もぅダメぇ〜ガマン出来ない〜ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016年7月4日 23:56
色々とあったご様子ですが…あと少しの我慢のようですね(T_T)
駆け抜け復活楽しみに待ってますよ〜(*^^*)
2016年7月4日 21:59
そんなおいしいイベントがあってたんですか~。
知らな方です。(T。T)

カスタム、痛車、旧車、バニング、デコトラ、ドリ車、
う~~~っ、よだれが~~。(爆)

でも会場に行ってたら、飲まずには居れんかったかもです。(爆)
コメントへの返答
2016年7月4日 23:59
そうなんですよ〜^^;
やはりこちらでもきっちり宣伝しないといけなかったですね(T_T)

ここまでオールジャンルなイベントってなかなか無いだけに見応え十分でしたよ〜(*^^*)

朝から一杯呑んで…夕方まで呑まずに…抜けてから帰れば大丈夫なんじゃ。。。(爆)
2016年7月4日 23:43
いやぁ~マジによか一日やったじゃなかですか~♪

イベント…何だかデコトラに写ってる竹内力らしき方が気になるです~(爆)

そいにしてもラーメン…餃子…贅沢じゃなかですか~♪
コメントへの返答
2016年7月5日 0:04
ハチロクさんも、なかなかよか1日だったごたるですね〜♪

あ♪いましたよ〜竹内力と虎のデコトラ∑(゚Д゚)哀川兄さんのもありましたばい♪
にしても全体を写真撮りつつ、一台ずつと言った濃い写真は皆無でして^^;

そんでもって、ラーメン&餃子…個人的にマジにお気に入りとです〜(*^^*)
今度阿蘇にきたときにはちょっと足を延ばして是非是非〜いかがですかぁ〜??

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation