• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

履き替えて

履き替えて 花粉症のくしゃみ鼻水に悩まされてる方が増えて来たようで、本当にご苦労様です。

自分は全然ならないのでツラさがわかりませんが、さぞかし大変なんでしょうね…


僕は今、花粉舞い散る杉山にいます。(実家の裏手は杉林だらけ(笑))

どうも、サイトーですよ!

あちらこちらで鯉のぼりも泳いでいるところも出で来ています、山形の遅い春の到来ですね。

カントーの方は桜も散り始めたのかな?てかもう散ったか?

山形でも馬見ヶ崎のライトアップが始まり、あとは桜が咲くのを待つばかりな感じです。


先週末になるのですが、金曜日に庄内は三川の方で北米的夜集会が開催されたようでした。
本来なら、変態S2Kの無限風リップの積載車として我がプラッツが同行する予定だったのですが、結局行けずじまい。枕を濡らした(笑)わけですけれども、まぁ、二度と無いというわけでも無いでしょうし、次回は参加させていただきたいと思っています(´・_・`)

さてさて、プラッツもといEchoはと言いますと、これまた先週の話です。

カメラの師匠から譲っていただきました“RD3”を純鉄と入れ替えました。

靴屋のまつん氏のスタンドでタイヤの組み替えをしてもらったんですが、

いやー良い汗をかきました、まつん氏が(笑)作業は、全部まつん氏にお願いしたんでまつんの方が汗かいたのです。



それではしゃしんー













の前に(笑)


RDを入れるにあたり、リアに30mmのワイトレを突っ込んだのですが、その状態で今後のためにいろいろと計算。



純正でこんな出面。

フェンダーキスまであと10ミリ。

で、計算値ボン。



あ、充電しなくちゃ(笑)

まぁ正直なんのこっちゃ俺もわからないのですが、ひとつ言えるのが、普通に入るよーって事で(笑)

で、さっそくの写真です♪



フロントの事忘れてた(笑)



うーん、

速そう(笑)

似合うと思う!

で、調子乗ってカッコ付けてみた。



DReMSのロゴ入り(笑)



先週土曜日に仙台にいった際に拉致した大崎の佐々木君(ラーメンをおごってもらったので君を付けた(笑))と写真を撮ったので。



プロナードでけぇ(笑)バンパー1個分長ぇし!(笑)



久しぶりにプロナード乗ったけど、やっぱり良いクルマだなぁと思った。(綿棒にはやられたが(笑))


と、余計な(笑)写真も貼りましたが、

似合うよRD。

大事にしますRD、ずっと履きます(;_;)

ユーロラインも、なんかわかんなくなったし(^_^;)
こんな感じが好きになりました♪( ´▽`)

ホントKANさんありがとう!






曜日は待ちに待った第三ですが、オケネも底を付いて弄れなくなって来たので、

とりあえずステッカーと小物を増やしました(笑)


リアバンパーにEDGEとDReMSあと赤丸キャナイ。


リアウインドーにも


あとはUS?TOYOTAのオーナーズカードなる物。

まだまだクルマに入ってますので土曜日探してみてください(。-_-。)

これもか!ってのがあるかもしれないですよ(笑)


第三のご案内です。
予定通り山形嶋地区にて開催します!

日時:
2012.4.21(土)
21:00~

会場:
○山形市嶋“幸楽苑”駐車場 嶋地区ヨークタウン内南側

住所:〒990-0885 山形県山形市嶋北4丁目2-14

ジャンルレス春一番ミーティング!

※最小限のマナーは守りましょう※
書かなくてもわかる大人な方のみ参加可

小雨天決行

23:00過ぎにチェリーランドまで移動予定です。

やっと春らしい天候になって来ました、飛ばし屋な僕もそうですが、交通事故には十分ご注意ください!

万が一事故があってもこちらでは責任を持てませんのでご了承ください。


当日はお友達もお誘い合わせの上、わーわーとやりましょう!


今後、情報が変更になった場合、DReMSのぺーじにて更新なりますのでチェックしてみて下さいね!








地元でも有名なこのアホブログ(笑)ですが、クルマばかりじゃ無いとこに突っ込んでくれるのはなかなか少なくてですね(笑)



ちゃんと家族も乗せますので(笑)

最近はなんでも自分でしなきゃダメみたいで、目を離すと洗面所に行っては洗い物をしてる姫であります。

前回もありましたが、なにせクチが悪い(笑)

誰に似たんだか…

今回はこんなとこですね(笑)





最後に、プラッツの“イイね”が先日80件を超えました。

プロナードは4年で70件、

プラッツは4ヶ月で80件(笑)

皆さんありがとうございます(。-_-。)そしてこれからもヘタレプラッツをよろしくです♪( ´▽`)



それでは!!
ブログ一覧 | Stand Alone Episode | 日記
Posted at 2012/04/18 11:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

酸性土壌?
THE TALLさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年4月18日 12:52
土曜日、行けると思うからまだ頂いてない例の物ヨロシクね(o^-')b
コメントへの返答
2012年4月20日 11:38
どーも!
例のアレ、そういえばまだでしたね…

実はもう売り切れ…



ウソですwww


土曜よろしくです!
2012年4月18日 13:50
サイトーさんのステッカーのセンスヤバイです(*´艸`)♪

自分も土曜日オジャマする予定です☆
3~4台で行きますのでよろしくお願いしま~す(・∀・)!!
コメントへの返答
2012年4月20日 11:40
うーす!!

センスなんてまた…


てきとーな傷隠しですwww

気をつけて来てね!!
2012年4月18日 14:34
ぉお、
USオーナーズカード、
欲しいなぁ♪(羨っ
コメントへの返答
2012年4月20日 11:42
オークションにて激安で入手しやしたw

まだ台紙から剥がせずにいますwww

あっちの小物は雰囲気満点です!
2012年4月18日 17:23
うぃっす!


たかのりさん見てますかぁ??

実は職場が同じなんだよね(^^)



ウチの子供の場合は態度が悪くて。。

仕事終わってからチ〇リーランドまでドライブしないと、車内で全力の帰らないコール(--;)

親って大変(ToT)
コメントへの返答
2012年4月20日 11:44
なんと!
たかのりさんは同僚さんでしたかw

うちのもまっすぐは絶対帰りませんよ…

セブンイレヴン行くーなりますw
2012年4月18日 19:41
お疲れ様です(^ω^)

鉄チンも素敵でしたけど…NEWアルミもまた素敵ですね(´∀`)


自分もステッカー収集始めました(^ω^)笑
コメントへの返答
2012年4月20日 11:46
ステッカー忘れたべww

集めだしたらとまらなくなるぞーww


土曜日よろしくねーww
2012年4月18日 21:03
こんばんは☆

今週末、私のお友達も行ってみたいとのことで、何台かでお邪魔しますので宜しくお願いしますの(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月20日 11:48
おー!!

みんなでぜひお越しくださいねー

こちらこそよろしくです!!
2012年4月18日 21:13
アルミ いい感じですね!

個人的にキャップも好きです♪
BM用とかボルボ用とかベンツ用とか 遊べますよ~。

土曜日は モロモロ打ち合わせさせてください!
コメントへの返答
2012年4月20日 11:52
ほんと大事にします!!

キャップ遊びいいですねw

いろいろと遊んでみようかな!

土曜日よろしくです!
2012年4月18日 22:17
俺もちょっといろいろありまして

行けたら顔だけ出したいと思いまーす(^_^)ノ



あとはピンポンダッシュして
帰らさせていただきまーす(x_x)
コメントへの返答
2012年4月20日 11:53
よっつ~会いたいぞー!!

顔出しでもいいから来なされ!

あとタケにも連絡しておいて~ww
2012年4月18日 22:58
RD似合ってますね~♪

プラッツにRD、新鮮でかなりありだと思います~!

土曜日は多分行くと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月20日 11:55
意外に似合うのでお気に入りです!

新鮮ですよねw

土曜はよろしくです!
2012年4月19日 0:37
遅くなるがいきやす!今回わ彼女も久々登場でっす♪
コメントへの返答
2012年4月20日 11:56
気をつけてこいなー!

次の車のこといろいろ聞かせろーw


よろしく!
2012年4月19日 3:53
初コメですが、土曜日遊びに行かせてもらいます。

秋田からも300c が来てくれるかもしれません。

人見知りですがよろしく(笑)
コメントへの返答
2012年4月20日 11:59
どもども!
コメントアリガトさまです!

土曜お待ちしてます!

気をつけてよろしくです!
2012年4月19日 12:55
こないだわどぉも(^o^)
車いい感じだたっよ(^o^)一緒走れて良かったですわ!ナンバーフレーム落下とゆぅハプニングありつつ(:_;)
綿棒ゎ言っちゃあかんで(^0^)/
コメントへの返答
2012年4月20日 12:01
ごちそうさまでしたw

毎度ありたんすwww

綿棒ワロタww

土曜日待ってます!w
2012年4月19日 23:16
いい感じですな!

周りが周りなんでHellaFlushになるんかと思ってましたw

コメントへの返答
2012年4月20日 12:03
どーもです!

そうなんですw周りからしてみるとアマアマですもんw


もう少し落としたいですけどね…
2012年4月20日 14:10
おやおや!?なんだか土曜はアツそうな予感!?
天気も良さそうなので俺も行きます、あまり長居はできないが!

となればムゲーソリップ公道解禁して逝くぞー!

(Z33いーたくちゃんも来るそうです♪)
コメントへの返答
2012年4月24日 9:27
あのまま来たのはBest of Coolでした(。-_-。)

金曜日よろしくです♪( ´▽`)

プロフィール

「集え! http://cvw.jp/b/373711/33534045/
何シテル?   07/08 16:11
off the hook.com 管理者をやってます https://www.facebook.com/off.the.hook.crew.2013...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オールペイント後(Chronicles&off the hook.comより) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:39:11
乗り換えますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 15:51:25
2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 06:02:27

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
'00 GH RL-1 ラグレイトからのコンバート仕様ですけどね
その他 その他 その他 その他
型落ちのD7Kに代替え、さらに後継のD7100よりもシャッターのキレは好きでした レン ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
2003 TOYOTA “Platz”
トヨタ プロナード フリースト (トヨタ プロナード)
様々な事を教えてくれた車でした。 USDMの奥深さ、USDMとJ-LUGの分別。 人間関 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation