• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

本日の散財。

本日の散財。 みなさまお晩ですw

今日は午前中いつもの病院に行って、午後からは
相方さんリクエストでエアポートウォーク名古屋に
行ってきました。

で、入手したのが写真のブツww

相方さんの今日のお買い物はオトコが入りにくいとこなのでw
その間僕は別の場所をブラブラ、と。
店もひと通り回ったのでゲームコーナーにでも〜と思って行ったら
クレーンゲームがALL100円!
久しぶりにゲーセンでお金使いましたww

いや〜、前から欲しかったんですよねぇ、(´・ω・`)ショボーンクッションw

いろんな店で探してたんですけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とか
(*´д`*)ハァハァ・・ばっかりなんですよ。かなりの大人気商品のようでww

定価と同じぐらいつぎ込んでGETしますた`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
クッションは相方さんも欲しがってたので、強奪されないように写真左の
キレネンコも確保。

作戦成功です( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、明日はいよいよ大阪でブレーキ交換です♪

ブツは玄関先に用意済み。
フルードも調達完了。

今日は以前の誰かさんみたいに寝坊しないよう早めに寝ますw

では、おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/21 17:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 18:51
(*´д`*)ハァハァクッションが欲しいです!(笑)

いよいよブレーキ交換だね~ヽ(^。^)ノ

気を付けて^m^
コメントへの返答
2011年5月21日 20:57
(*´д`*)ハァハァは結構売ってますよ♪

いよいよデス!

撃沈しないようもう寝ますzzzzz
2011年5月21日 20:27
(´・ω・`)ショボーンクッションは是非手に入れたい1品だよな~

もう1つ取ってきてください!(゜レ゜)
コメントへの返答
2011年5月21日 20:59
ただのビーズクッションなんですが
コレはイイです( ̄ー ̄)bグッ!

えぇ〜?また名古屋空港っすか?
竜さん邸からからのほうが近いんじゃ…w
2011年5月21日 20:45
僕が激寝坊したら怒られるんだろうなぁ~~ww
コメントへの返答
2011年5月21日 21:04
いやぁ〜、お願いしてる身分なんで
そんな恐れ多い…ww

そのかわり終わるまでヨロシクお願いします
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年5月21日 21:27
パクられたwww
(´・ω・`)ショボーンの次は(*´д`*)ハァハァが欲しいっす・・・

このクッションは持ってると幸せになります(ぇw

コメントへの返答
2011年5月21日 21:37
パクらせて頂きましたwwwwww
(*´д`*)ハァハァを持てるほどの変態ではないので
次は(`・ω・´)シャキーンを狙いますw

え?w
信じてみるか!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年5月21日 21:28
男がいづらい場所…下着売り場?(爆)

ゲーセンのコンビニキャッチャーで仮面ライダーのキーホルダー取りすぎて置く場所がなくて嫁に邪魔者扱いされてます(笑)

明日はお気をつけて~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月21日 21:40
正解♪ww

久しぶりにクレーンやりましたわ。
昔ハマって、先代で取ったプロフ写真の
巨大スティッチは実家に放置です(爆

気を付けま〜っす!ヽ(・∀・)ノ♪
2011年5月21日 21:28
寝坊って 何ですか・・・?

お気を付けてぇ~
コメントへの返答
2011年5月21日 21:41
それは僕の口からは…www

やべ、もう寝なきゃ!
2011年5月22日 21:22
連れがいれば堂々と下着売り場に入ります!!

嫌な女性もいるみたいですけど
コメントへの返答
2011年5月22日 22:48
2人で一緒にいる分にはいいんだけど
試着室入られたらちょっと…(;・∀・)

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊②(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:10:15
[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊①(室内配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:09:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 15:58:48

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
日産 ノート 日産 ノート
父から譲り受けた5代目ヨメグルマ。 コンパクトクラス最大のボディサイズでヨユーを感じて ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
4代目マイカーにして初の中古車。 チョイとやんちゃな通勤車として 過去最長の5年頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation