• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

朝芦有展望台

朝芦有展望台 日曜日の朝。

結構がんばってる155とかジュリアとか色々~w
他のお写真は本ブログにて♪
関連情報URL : http://violet.kit-p.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/07 14:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年7月7日 15:13
う~ん、やっぱり一度は行かないと
あきまへんなぁ、、、
コメントへの返答
2008年7月7日 15:43
はい。是非いらして下さい♪
2008年7月7日 15:45
結構イカツイのがたくさん集まってたのですね・・・
昨日は暑かったぁ~;
コメントへの返答
2008年7月7日 16:10
暑かったですよね!

綺麗な黒155がいたので、一瞬いらっしゃるのかと思いましたが、別人でした(汗)
2008年7月7日 16:01
お隣の黒い奴は・・・

そんな車にもし、朝芦で後ろに着かれた時にはバックミラーで見惚れて道、譲れないかも。(爆)
コメントへの返答
2008年7月7日 16:13
前からもいいけれど、後ろ姿の加速音を聞くと鳥肌もんですよw

5月には、先頭をこのステルス戦闘機、2台目にストラトス、そしてデルタ、で芦有を走りましたが、もうなんだか妙なテンションになっちゃいました(汗)
2008年7月7日 17:41
いつの日か見学にだけでもお邪魔させて頂きたいです m(_ _)m

目障りにならないように気をつけますから、、、。
そっとそっと、、、。
コメントへの返答
2008年7月7日 18:06
そんな見学だけだなんて。

目障りなんか、何をおっしゃる!

是非一緒に遊びましょ♪

2008年7月7日 18:17
スゴイ顔ぶれげっそり

あの黒いのはげっそりげっそりげっそり

参りました…(爆)
コメントへの返答
2008年7月7日 18:25
私達、 TEAM"EROTICA" と申しまして、定期的にどっかに集まったりご飯食べたりしてる、8人の仲良しメンバーなんです♪

ブログには動画も満載なので、よかったら是非♪
2008年7月7日 19:07
つれの白いGTAジュニアが上がっていましたが
円蔵さんを見たとかいってました。
写真の隅っこに写ってますね。
やはり、おもちゃみたいな車が集まるんですね。(笑)
コメントへの返答
2008年7月7日 19:16
はい。おもちゃ満載ですよ。

昨日はビンテージ系も沢山いました。

どこかの外車ショウへ行くより、朝芦有展望台が一番見応えあるかもです♪

2008年7月7日 20:15
別のブログに載ってる赤いDINOはお友達ですか?
ホント下手な外車ショウ行くより芦有ですね!
サンデー朝オフは凄いみたい!今度登ってみよかなー
昼間暑いので朝か夕方しかスパイダー乗れません(クーラーないので)
コメントへの返答
2008年7月7日 20:40
一度は上がってみて下さい!

なかなかの見応えありです!

赤いディーノさんは、円蔵師匠のお知り合いだったみたいでした。
2008年7月7日 22:28
すっご~い♪
EROTICAのサイトも拝見しました!
ち、近寄れないかもwww

コメントへの返答
2008年7月7日 23:53
そ・・そんな恐がらないで下さい。

取って食ったりしませんから。 
というか、メンバーのうち、5人は現役アルフィスタでもあります。 
気さくで楽しい面々です♪
2008年7月8日 3:41
そろそろ日中のオープンは苦しくなってきましたので
早朝か深夜に限りますね!

象さんスネてませんか(^^?
コメントへの返答
2008年7月8日 4:47
象さんも早朝か深夜に限りますw

象の丸焼きも干からびた蛇もやだー(泣

でも、夏の深夜はグゥ~ ですよね♪

プロフィール

「見てなかったor放映されていない地域の方へ
【牛田組】やまとナゼ?しこ(前半のみ)http://youtu.be/3v7zzdhYa70
テレビをiPhoneで撮った究極アナログ映像(笑)」
何シテル?   04/02 01:51
”艶女アデージョとアルファロメオ”というブログを書いていますVioletです。みんカラの方々のブログも閲覧していますが、登録しないと書き込みできないと知り、登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

艶女~アデージョとAlfaRomeo 
カテゴリ:Violetのブログ
2008/03/25 10:32:13
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
最初は、アトールブルー・白・シルバーの3台でしたが、 アトールブルーがエンツォオーナーの ...
輸入車その他 その他 DE♡ROSA (輸入車その他 その他)
愛車DE ROSA。自転車乗れなかったけれど、7年前156が当て逃げで大破した時にBia ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
デル太郎ジアッラ~♪ フルノーマルで乗っていますが、大きなトラブルは無いかな? いや、想 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916スパイダー3台のうちの1台目。アトールブルー。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation