• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

なんなんだ~

なんなんだ~ 最悪だ~

4日停電バッド(下向き矢印)
毎日水くみだバッド(下向き矢印)ならんでも1人10リットルだし~

食材も朝から並ばないとなかなか買えない、ガソリンも五時間ならんでやっと10リッター涙


道はぼこぼこだしがまん顔


地元に帰りたいのにガソリン買えないから帰られないしがまん顔

仕事は大忙しだし~

電車途中までしかこないからチャリンコ通勤だし~


でも今日水出るようなったから風呂はいったよわーい(嬉しい顔)
久々にさっぱりしたよ~


図面書いて道路復旧させないと~

来週は石巻の復旧かなぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/21 20:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しかしシカ?
バーバンさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年3月21日 20:42
そっちも大変だね~(>_<)
我が家はオムツ足りなくなって困ってたよ!!
コメントへの返答
2011年3月21日 20:48
まじ大変だ! オムツか涙
ガソリンさえなんとかできれば少しわけれるんだけどなぁがまん顔
帰るとき欲しいもの買ってくよ~
2011年3月21日 20:45
無事でなによりです。

復興作業も大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください(^-^)b
コメントへの返答
2011年3月21日 20:52
ありがとうございます。
気合いを入れて頑張ります♪
2011年3月21日 21:11
オレも大変すぎてテンパってます(^_^;)

こっちは水道が復旧してないです…
コメントへの返答
2011年3月22日 20:14
沿岸は凄すぎですよね涙

無事で良かったです~

早くライフラインが開通して欲しいですね台風
2011年3月21日 21:55
こんばんは。
この度の震災はただただ驚くばかりです。
内陸の被災はあまり報道されてないけど
この写真も想像を超えるものですね。

ご自身の健康にも気を付けながら
復旧作業を頑張って下さい。
少しでも早い復興を陰ながら応援させて頂きます。
コメントへの返答
2011年3月22日 20:28
沿岸は本当に凄いですよ~
早く復旧して元通りになって欲しいですね~

みんなで頑張るしかないですよ台風
2011年3月21日 22:54
無事でなにより!

がんばりましょ~☆
コメントへの返答
2011年3月22日 20:31
どうもっす台風

頑張るしかないっすね~

早く元通りになってもらいたいですね手(グー)
2011年3月21日 23:17
無事でよかったです(*^^*)
まだまだ大変ですが少しずつ頑張ってくださいね(^3^)/
あ!
身の安全第一で復旧作業してくださいね(;o;)
コメントへの返答
2011年3月23日 21:10
ありがとうございます台風

なんとか無事でしたわーい(嬉しい顔)

元通りになるように頑張りますよ~
2011年3月21日 23:43
道路が(汗

いろいろ厳しいですが頑張りましょう!
コメントへの返答
2011年3月23日 21:13
道路が凄いですよ~ シャコタンの車は走れないですよ涙

ガソリン入れられないですバッド(下向き矢印)
2011年3月22日 7:57
無事でよかったですあせあせ(飛び散る汗)

風呂でリフレッシュできましたかわーい(嬉しい顔)
まだまだ大変そうですが頑張ってくださいがまん顔
コメントへの返答
2011年3月23日 21:16
なんとか無事でした台風

久々に風呂はいれて少しリフレッシュできました台風

我慢しながら頑張るしかないです~
2011年3月22日 18:35
ご無事で何よりです!!!

大変ですが頑張ってください!
コメントへの返答
2011年3月23日 21:19
ありがとうございます台風

頑張ります手(グー)
もう少したてば良くなると思うのですが…
2011年3月24日 8:48
ご家族も無事だったー?心配でした。エスティマが無事なのは確認したけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おらもチャリ通ですー。嫁の実家の志津川もみんな無事でしたが半年電気こないっていうし、食べ物が
手に入らないくて自分ちの野菜と米だけで生活してるってからガソリン手にいれたら卵とか肉でも
とどけに行こうかとおもってますた
コメントへの返答
2011年3月27日 13:12
遅くなりましたm(__)m

地元もなんとかみんな無事でしたわーい(嬉しい顔)
無事でしたか~良かったです台風
あっちは凄いみたいですね涙
地元に帰りたいのにガソリンが…
入れられたら食材とか持って帰りたいと思ってました~
ライフラインが時間かかるみたいですね涙
2011年4月23日 11:19
ご無沙汰です  遅くなりました
家の片付けをしていて名刺が出てきたので
住所でビックリ 思い出したようにコメントしてます
無事で何より
道路は凄いらしいね  これから大変
仕事で壊れた建物の検査 改修でこちらも大変です

でも嫁実家の南相馬が気になって仕方ないよ
コメントへの返答
2011年4月23日 20:08
お久しぶりです~
なんとか無事でしたよわーい(嬉しい顔)

南相馬ですか?原発とか大変そうですねバッド(下向き矢印)

気仙沼の実家は山のほうなので大丈夫ですが、知り合いとか津波で流されてしまいました涙

仕事も頑張るしかないっすね晴れ
ゴールデンウィークも仕事になりそうです冷や汗2

プロフィール

「@なんなる おはようございます😃
エスティマは絶対に降りないですよー‼️
社用車ですよ〜(^^; 好きなの注文していいって言われたので(^^;」
何シテル?   02/06 10:42
純正加工+シンプル+自己満足=純正メイク? ん~弄りわかります? 100人に1でも自分の車を分かってくれればありがたいです。 純正スタイルですから♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FOLIATEC ブレーキキャリパーラッカー パワーグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 00:18:24
こりゃダメだ😩エロED🍄💦打ち替えしたエアコンパネルを交換しただけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:05:20
2020年2月の代官山モニクルで見た車 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 02:07:27

愛車一覧

トヨタ エスティマ 4型エス (トヨタ エスティマ)
最終型の4型エスティマ新古車で購入。 今回で最後と言う事もあり、もう生産も終わっており、 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペカス53 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
新型と迷いましたが、予算の都合もあって新車の在庫処分を購入しました。 ナビはスズキ純正全 ...
スズキ スペーシアカスタム 42s (スズキ スペーシアカスタム)
令和3年1月購入。 ノーマルで快適な車を目指します。 足回りは大事なのでその辺と、シンプ ...
スズキ エブリイ でぃーえーろくよん (スズキ エブリイ)
シンプル仕様にする予定です。スタイルはいつも通りの仕様で。 オシャレな感じに。 快適旅行 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation