メーカー/モデル名 | カワサキ / Ninja ZX-25R SE (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 四気筒ならではのサウンドと電子制御によるサポート |
総評 |
最初からマフラーやインテークを入れたこともあり、ninja400からの乗り換えの動力性能に不満点はありません。 コーナーでの倒し込みはクイックで気持ち良く、マフラーからのサウンドも合わさってワインディングを走るのがとても気持ち良い |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
一万一千回転まできっちり回せ。
と言うのは冗談ですが、高回転まで回す必要はあります。 坂道ではトルクの低さを若干感じます。 |
乗り心地 |
4
段差や継ぎ目などを超える際、はどうしても突き上げを感じます。
|
積載性 |
1
タンデムシート下は、市販のETCつけたらほぼ隙間が有りません
|
燃費 |
3
四気筒高回転エンジンなので20km/L位です。
|
価格 |
4
|
イイね!0件
MAGMAX Special 0W-20 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/25 17:33:05 |
|
最後?の純ガソリン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/27 17:29:29 |
|
エアコンフィルター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/21 21:32:02 |
カワサキ Ninja ZX-4RR ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ... |
|
ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR) FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ... |
|
ホンダ N-ONE 通勤、買い出しなどの為に購入 |
|
ブリヂストン アンカー 運動するためロードバイクを購入してみました |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!