• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

山賊オフ(*^_^*)

山賊オフ(*^_^*) またの名を、「All Skyline ご近所オフ」とも言います。

ちなみに、私で片道200km、もっと遠い方もおられますが、「ご近所オフ」です(笑)

昨日、ノンビリしすぎた影響で、夜がなかなか眠れず、軽く寝不足のまま出発。

め○りPAで、博多のBNR32さん、VY@KQさんと合流し、その後、本線上でいしよしさんとも合流し、富○PAでは、kaneやんさん、イトウさんとも合流し、岩○インターを目指します。

ここまでは、何もかもが順調でしたが、「神」から電話が・・・

神「ポ○ラは入れないので、例の路肩に変更します。」

き「了解。ただ、あの路肩は、ヤリよらんやろかね?」

神「それも確認して下さい。」

き「偵察部隊っすか・・・(汗)」

この変更により、インター出口を右折する予定だったのを、直進しなければなりません。

直前のPAに入って説明しようかとも思いましたが、この時点ではまだ隊列は整ってません(汗)

仕方ないので、インター出口で右手で後続に、直進であることを必死に知らせて、事なきを得ました。

ここで、また神から電話です。

神「着きました?」

き「今、インター降りたとこよ~」

次の瞬間、対向車がパッシング!!

インター交差点から100m足らずのとこで、ヤッてました(冷汗)

幸い、その電話で減速(と言うより、加速してない)してたのと、イヤホンマイクを使ってたのでセーフでした(^^;

そんなこんなで、全体の集合場所に到着し、山賊へ移動・昼食です。

今回は、神奈川からはっしーさん&スカイジャックさん、静岡から真夜中のカボチャさんが山口まで遠征して来られるというコトで、歓迎オフがメインってトコですね。

定番メニューの「山賊焼き」「山賊むすび」、相変わらずバリ美味ですね♪

お腹もイッパイになり、しばしの談笑の後、オアシス○うへ移動しましたが、番犬さん&遠征組の皆さんとは岩○インターでお別れでした。

そして、オアシス○うでkanegonnさん、スミさん、hide33Rさん、パープルメテヲさん、羊ちゃんも交えての談笑で、気づいたら夕方になってました。

帰りの高速は、最初のSAでお開きにしましたが、そこまでの短区間が刺激的でしたね~(謎)

参加された皆様、今日はお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/09/19 22:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 22:44
お疲れ様でした(・∀・)

いらんタグをつけんでくださいwww

急なルート変更でしたが、おかげで助かりました(ぉ

では、また来月♪
コメントへの返答
2010年9月19日 22:58
今回も、段取りなど色々とご苦労様でした。

ある程度は予想していたルート変更でしたが、私が先頭だったのは、「たまたま」ですからね(汗)

では、また来月♪

・・・の、上旬くらい?(爆)
2010年9月19日 22:46
遠征、お疲れ様でした。
本日は所用もあり早退でした(涙)
またの機会にお会いしましょう。

ちなみにR187をマーチ君で北上中、怪しげな軍団に遭遇しましたが、誰も気づいてくれなかったのは嬉しいような悲しいような・・・(><)
コメントへの返答
2010年9月19日 23:01
早朝に、あんなお楽しみがあったんですね~

みかん狩りでは、何とかお会いしたいものですね(^^)

南下する怪しげな軍団ですが、対向車を見てる場合ではないくらいに、いろんな意味で「闘ってた」ものと思われます(笑)
2010年9月19日 23:23
こんばんは

いつも遠方よりお疲れ様です

想定はしてましたが寝て(-_-)zzz待ってましたよ・・・笑

次回APにてお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 8:35
昨日はお疲れ様でした。

そして、お約束とは言え、お待たせしてスミマセンでした(汗)

AP、楽しみにしてますね(^O^)
2010年9月19日 23:46
先導ありがとうございました。

解散後はむずむずするリアに神経すり減らしながら実家に到着しました。

あの区間、、、一人だけ置いてきぼり(何)
コメントへの返答
2010年9月20日 8:37
昨日はお疲れ様でした。

5ナンバー車の先導でイイのか、毎回悩むトコですが、SC的な意味ではイイのかも(オイ

リアのムズムズ、車検で解消されるとイイですね。

あの区間の教訓・・・ノーマルちっくを侮るなかれ(謎)
2010年9月20日 0:38
ご近所(笑)オフお疲れ様でした!

今日は天気良かったですね~、おかげでコチラも一日楽しく過ごすことができました(^^

来月には九州攻めますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2010年9月20日 8:40
個人的な感覚ですが、日帰りで行けるとこは、「ご近所」です(笑)

天気は良かったですが、9月も下旬に差しかかると言うのに、やたら蒸し暑かったですね。

来月は、お待ちしております(^O^)
2010年9月20日 7:48
お疲れ様でした~

ポプラ集合を4人乗車の移動交番にガン見されたのは気付きましたが…

まさか岩国インター過ぎてすぐにだとは思いませんでしたね☆(めっちゃ狙われてたんですね!!)

私も信号停止中の車にパッシングされましたよ♪
心優しい方がいるんだなと感じました(´∀`人)

てか、タグ…ウケました(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年9月20日 8:45
昨日はお疲れ様でした。

久々にS@KI号を拝見しましたが、ウチのより低いような気がしたのは、目の錯覚?(笑)

あの計測ポイントは、R2右折にしろIC直進にしろ、引っかかりやすそうな場所ですよね・・・

ちなみに、私はパッシングなしでもセーフでしたよ・・・たぶん(汗)

タグとしては全く機能してませんが、独り言ってコトで(笑)

次は、来月ですかね~

また、ウチの県人会オフにもお越し下さいね。
2010年9月20日 9:37
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

高速を降りてからのネズミ取りにはビックリでしたが 安全運転がモットーの我々にはどうってことなかったですねヽ(・∀・)ノ

しかし 昨日は何故神が降臨しなかったんですかねぇ(謎)

また来月もヨロシクですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月20日 17:23
昨日はお疲れ様でした(^O^)

高速降りて、そのまま青信号を直進・・・いかにも引っかかりそうなポイントですよね(汗)

ここ数回、降臨がありませんが、来月に何かが起こる予兆なんでしょうか?(謎)

こちらこそ、ヨロシクお願い致します♪

2010年9月20日 10:29
つくづく残念・・・・です。

なんかタイミング悪いんですよね~仕事が。

西でも東でも参加する気はまんまんなのですが、なぜか足かせが着いてきます(^_^;)

次回ツーリングには参加したいとバッテリーー充電中です
コメントへの返答
2010年9月20日 17:25
こんにちは(^^)

なかなか、お休みとオフ会が合いませんね・・・(>_<)

またの機会、お会い出来るのを楽しみにしてます。
2010年9月20日 12:49
ご近所オフ会お疲れ様でした(^^)
ズラッとスカ並んでカッコいいです!
対向車の方達が振り返ってなかったですか?
コメントへの返答
2010年9月20日 17:29
こんにちは。

この隊列に混ざると、不思議と対向車の視線は気にならなくなります(^^)v

・・・って言えばカッコイイですが、空腹で前しか見てなかったような気もします(笑)
2010年9月20日 15:28
お疲れ様でした^^

スカが並んでいる写真を見ると
中に入りたくなります(笑)

対向車が唖然としていたでしょうね。
コメントへの返答
2010年9月20日 17:33
こんにちは(^^)

普段、先頭を走る機会が多いので、昨日は別の楽しみもありましたね(笑)

対向車よりも、往路は空腹、復路は睡○との闘いだったような・・・(^^;
2010年9月20日 17:47
昨日はお疲れ様でした♪

深夜からの仕事なので早めに失礼しまして申し訳ありませんでした^^;

自分でも因果な商売だな~と、思っておりますが・・・

何時かは九州オフにも行きたいと思っていますので

その時はどうぞ宜しくです^^/

APには多分ダメだろうな~と思いますので

又の機会に遊んでやってくださいね~♪
コメントへの返答
2010年9月20日 19:39
昨日はお疲れ様でした(^^)

仕事とは言え、深夜からの勤務は大変ですね…

いつかは、九州にお越し下さいね。

その際は、何が食べたいかもお聞きしときましょ(笑)
2010年9月20日 18:37
なにやら 楽しかった みたいですね きーさんは 山口が好きなんですね じぶんは 九州が大好きですよ
コメントへの返答
2010年9月20日 19:43
九州も山口も、大好きですよ(^o^)

でも、アウェイなのに先導の担当が当たり前になって来てます(^^;

どっちが地元なのか分からなくなります(笑)
2010年9月20日 18:40
乙でした(^^)

出だしからやっぱネタ満載でしたね( ´,_ゝ`)クックック・・・

しかし相変わらずの?大移動・・・。

最近これが当たり前のような気が・・・、マヒしとりますな(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2010年9月20日 19:46
昨日はお疲れ様でした(^o^)

富○で「ホンマに大丈夫?」と念押しした直後に、もう変更ですからね(神)

あの大移動は、私の地元じゃ絶対無理ですけどね(汗)
2010年9月20日 19:07
昨日はおつうまですた。
実家に帰るとお土産がなかったので
すねてるやつがいました(ーー゛)

最近…
よく会うような~
来月も会うような~
コメントへの返答
2010年9月20日 19:51
昨日はお疲れ様でした(^^)

私も手ぶらで帰りましたが、今回はとりあえず何も言われませんでした(^^;

いかオフ、BBQ、山賊…ホント、よくお会いしますね。

しかも、色んなトコで(笑)

AP、こちらこそヨロシクです(^o^)/
2010年9月20日 20:29
昨日はおつかれさまでした^^

最後までご一緒していいただきまして
楽しく帰れました。

これからもよろしくで~す^^
コメントへの返答
2010年9月20日 20:36
昨日はお疲れ様でした(^^)

こちらこそ、解散後の道中、ワクワクドキドキしながらの走行で楽しかったです(笑)

次は、来月のAPですかね?

今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

「久々のゾロ目です(笑)」
何シテル?   06/08 14:01
早いもので、R32タイプMを衝動買いして、14年が経ちました。 2014年9月28日、ついに走行距離が29万kmに到達しました(^^)v ※お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランクが‘バーン’と開く方に朗報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 15:13:22
カーボンルーフラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 19:24:49
エアミックスドアアクチュエータ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 15:25:07

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年式のHCR32タイプMです。 2006年10月にオフ会に参加するようになり、気 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて買った愛車です。 スーパーチャージャーで、軽とは思えないパワーでしたね。 足周 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
姉の車です。 平成24年2月26日、納車になりました。 色が色なので、私が借りて乗る ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車ですが、私がメインで乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation