• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

ワゴニスト・スーパーカーニバル2008

ワゴニスト・スーパーカーニバル2008 参加してきました!

この車で雑誌に載る機会は無いと思っていたので、うれしかったです♪

あと、他のエントリー車はハイレベルな車が多く参考になりました(^O^)

ただ、自分みたいなスポコン系の車はほとんどおらず、会場では浮いていたような(^_^;)

またこんな機会があれば是非参加しようと思います!


最後に、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m


本当はもっと色々な人と交流したかったのですが、自分は小心者なので・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/13 08:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 8:45
行かれてたんですかぁ~^^

行けばよかった。。。(TДT)

それにしてもおめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年10月13日 9:06
行ってきましたよ!

ですが、ブログの書き方がまずかったですね(>_<)

昨日のイベは賞とかがない代わりにエントリーすれば必ず雑誌に掲載される特典付きだったので・・・。

また機会があれば是非ご一緒に♪

2008年10月13日 9:07
お疲れ様でした。自分を参加出来たら良かったんですが募集も終わり、どちみち、参加は無理だったかも…車が故障でね。今日も昼から修理です。
昨日は刈谷に集結し50台のウイッシュが集まりました。
コメントへの返答
2008年10月13日 9:21
イベは楽しかったですよ!

でも、スポコン系の車はほとんどいなかったので、ヨシさんと一緒に並べたかったです(^◇^)

車の調子悪そうですね(>_<)
早く万全な状態になる事を祈っています。

それにしてもウィッシュが50台ってのはすごいですね!!


2008年10月14日 12:59
ブログ検索で拝見しました。いきなりのコメお許しください。

自分もその場にエントラントとしていました。自分の車は「スポコン」というよりは「レーシング」なステップワゴンなので、多分会場でぶっちぎりに浮いてたと思いますけど。

ただ、オーナーとしては「そんなの関係ねぇ~」です!!


実は、お車拝見してまして、フロントのカーボンカナードに目が行っちゃいました。自分もフロントの空力向上のために付けたいなとは思いつつ・・・です。
コメントへの返答
2008年10月14日 19:05
コメありがとうございますm(__)m
こちらもお車は拝見させて戴きましたが、レカロフリークさんのステップはかなり気になりましたよ!
かなりの本気度を感じました(^O^)
自分も前の車ではスーチャーを装着してたりしましたが、今は結婚して自由にお金が使えなくなったので(>_<)
ちなみにカナードはかなり効果アリですよ♪

プロフィール

「かなり返信が遅くなりましたが、
p[YASU]q゚ω゚)さんもアリーナ通ってるんですね♪

自分も15年くらいは付き合いがあります!

何シテル?   05/12 14:13
初めまして! 名古屋でマークX GRスポーツに乗っています(^。^) 皆さん仲良くして下さい! また、SEV・hadoo・チューンチップ・GTK・バラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の空~まおうは何シテルのやら~(´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:19:55
フォグランプLED化とヘッドライトHID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 05:57:16

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
念願のマークX GRスポーツに乗る事ができました! 皆さん宜しくお願いします♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁が厳しく、改造できません(>.<)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation