• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

ワゴニスト掲載!

ワゴニスト掲載! 久々のブログ書き込みです(>_<)



つ、ついに待ちに待ったワゴニストが発売されました!



198ページに自分のイプが載っていますので、皆さん見てやって下さいな♪



保管用にもう一冊買おうかな(^。^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/03 20:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年12月3日 21:18
噂のイベントのやつですね♪

本屋に探り行かなくては☆

もう一冊逝っちゃいましょう(`∀´)♪
コメントへの返答
2008年12月3日 21:27
絶対に載れるとわかっていても、実際に見るとかなりうれしいです(^O^)
これからも徐々に進化して行きたいです!!
ちなみにもう一冊は今週末に買いに行ってきますよ♪
2008年12月3日 21:21
こんばんはですww

2日前にショップでワゴニストを見ていたら、「あっ!黒やんさんだ!!」と思いましたよ~☆

おめでとうございます~♪
コメントへの返答
2008年12月3日 21:30
すでに見ていただいてるみたいでありがとうございますm(__)m
ちなみにほむらさんのVSもかなり進化してますね!
かなりカッコイイです♪
2008年12月3日 22:43
羨ましいなぁ…ポリポリ汗)。じっくり見ましたからね。

明日はヤフオクからブツが届くイェイ。純正部品ですがね(笑) 他社のスポーツカーの純正部品です。

来年度は、スポコン~極み進化したファンタジー?☆ウィッシュを引き連れ、イベント進出だぁ。
その前にケースタGP投稿しなくてば。
コメントへの返答
2008年12月4日 7:43
自分も今、他車種の純正パーツを狙ってますよ(^O^)
それにしてもヨシさんの進化がどのようになるか気になるなぁ!
2008年12月4日 0:00
おめでとうございますうれしい顔
コソ~りチェックしますね
Σ(゚□゚;)

ちなみに、どうすれば載るんですか??
コメントへの返答
2008年12月4日 7:59
今回はワゴニスト主催のイベントで、先着150台がエントリーできて、その特典として雑誌掲載だったので参加しました!
それ以外はイベント等にエントリーして雑誌社から取材を受けるしかないと思います(^3^)
2008年12月4日 6:48
おめでとうございます(≧▽≦)

ワゴニストカーニバル行きたかったんですが締め切られてしまって行けなかったです(T.T)

僕も取材されてみたいです♪
コメントへの返答
2008年12月4日 8:03
ありがとうございます!
来年も開催されたら一緒に参加しましょう(^O^)
それにしてもウィッシュかなり進化してますね♪
2008年12月4日 7:52
知りたいですかぁ。自分も、喉から必然的に出てきそうな、言いたい雰囲気だけど、あえてベールに…(笑)皆々様の驚く(^.^)が見たいからね。

ケースタに、1つだけ、パーツ投稿で(汗)今後使用する。部品を1つ。
コメントへの返答
2008年12月4日 17:59
ケースタ見ましたよ!
あれを左右出しにして、さらに例のブツを付けるんですか!?
リアからのインパクトがヤバいですね(^O^)
完全にヨシさんの進化についていけないです(>_<)
2008年12月4日 18:19
例のブツはお店が近いらしくて、何時でも買いに行けるらしいんだけど、装着は未定。。まだまだリア周りで変更点はありますよ(笑)○ールも…リメ
コメントへの返答
2008年12月4日 20:52
変更箇所がいっぱいですね(^◇^)
自分は資金が無いので、どこから手をつけようか迷ってます(>_<)
2008年12月5日 11:06
本見ましたよ手(パー)

バリバリ写ってましたよぴかぴか(新しい)(σ・∀・)σ

しかも費用かけすぎっすあせあせ(飛び散る汗)200万なんてげっそり

自分は地道にコスト削減で頑張りますパンチ
コメントへの返答
2008年12月5日 20:08
200万のほとんどは独身時代にかけたので今は全然ペースが遅いです(>_<)

ちなみに前の車には250万かけてました(^_^;)

他に趣味が無いので、全て車につぎ込んでるって感じです♪
2009年1月15日 8:02
はじめまして♪

おいら現地で見ましたよ♪
コメントへの返答
2009年1月15日 20:15
こちらこそ初めまして!

当日は見学に来られてたんですか?

同じ愛知県&イプ乗りなので、仲良くして下さいね(^_^)

ちなみにあきマンさんのイプかっこいいですね♪

プロフィール

「かなり返信が遅くなりましたが、
p[YASU]q゚ω゚)さんもアリーナ通ってるんですね♪

自分も15年くらいは付き合いがあります!

何シテル?   05/12 14:13
初めまして! 名古屋でマークX GRスポーツに乗っています(^。^) 皆さん仲良くして下さい! また、SEV・hadoo・チューンチップ・GTK・バラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の空~まおうは何シテルのやら~(´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:19:55
フォグランプLED化とヘッドライトHID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 05:57:16

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
念願のマークX GRスポーツに乗る事ができました! 皆さん宜しくお願いします♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁が厳しく、改造できません(>.<)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation