• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

フリー走行月別ランキング スタート?

フリー走行月別ランキング スタート? 今朝は夜勤明けでしたが、今日は温かかったのでゴルフ練習場に行って来ました♪

クラブ握るのって、多分みんカラ始める前の『ゴルフ打ちっぱなしオフ』以来だから、何年ぶりか?
(このオフで栃木の某りん君と初めて出会うw)

結果、細かい話は省略して一言で言うと、コースラウンド復帰への道のりは遠い(爆)

てか、この季節のゴルフは、花粉症にはキツいですねw


帰りはレガの窓を開けて走ってたので、信号待ちの時に小学生の男の子が俺号を見て「こういうタイプのクルマが良いな」って言ったのは聞こえました(爆)

そういや、レガを夏タイヤに戻す時に前後ローテーションしたんですが、車内に聞こえるロードノイズがスタッドレスより煩いというw

と同時に、今のところ「思いっきりタイヤを引きずりながら走ってる感」が強いAD08
www



話は変わりますが、しのいサーキットのページで『フリー走行月別ランキング』なるものを発見♪

俺も、次に行った時に登録してみようかな…

何位まで載るのかは知りませんがw

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/03/05 20:21:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年3月5日 20:30
今時の小学生も車を見て語るんですな~。

興味ナッシングなのかと思った。。。

ゴルフ打ちっぱなしオフ…。

そおいや、最近がぁさんを見かけない……。
コメントへの返答
2010年3月6日 0:46
車名は分からずに、ただ後ろが広いクルマと認識しただけでしょうw

がぁさんに直メぶっ放してみたら?
www

2010年3月5日 20:38
みんゴル始めましょう…?
( ̄▽ ̄)b

タイヤ引き摺って…
実はサイド引いてたりして?
( ̄∇+ ̄)違っ
コメントへの返答
2010年3月6日 0:47
みんカラで、みんゴルwww

ゲームみたいにボールコントロール出来たら楽でしょうね~
(´∀`)

たまにサイド引きたくなる時も有るけど、四駆でオートマだから我慢w

2010年3月5日 22:09
度重なる引っ越ししてもストーカーみたいに栃木に生息してる某りん…です。

初オフ会の時は道に迷って利根川でUターンして再度目的地のコジマに向かっていたのを思い出しました。
コメントへの返答
2010年3月6日 0:48
彼はレモン牛乳が飲めないと禁断症状に陥るらしいので、栃木を離れられないとの噂もw

利根川まで行っちゃうと、もう少し足を伸ばせば某りん君の聖地スバル館に着いちゃうよね♪

2010年3月6日 11:07
ゴルフと言えば、昭さんと一緒に回ったグラウンドゴルフしか経験ないですけど、あれはあれで楽しかったです♪
(^O^)b



今年はゴルフとしのいと半々ですか?
(^w^)
コメントへの返答
2010年3月6日 22:21
ゴルフやグラウンドゴルフもそうだけど、他に釣りとか庭いじりとか老後でも出来る趣味を持ってると定年後も安心w

ウチの親父も、未だにゴルフ行ってるし
(´∀`)

今回、練習場に行ってみて「クルマは嫌でも毎日乗るからブランクが有ってもサーキット走れるけど、ゴルフはクラブ握って無いとショートアイアンとか短いクラブは打てるけどドライバーとか長いクラブは打てなくなる」って事が分かりましたよ
www

2010年3月7日 0:13
ゴルフと言えば、1月の6位タイム出した時、
一緒に走ってたゴルフ、速かったな~Σ違うやろ!

いくら練習してもドライバーが真っ直ぐ飛ばないので、
ショートコースしか行きません。
それすら数年ご無沙汰です。

AUではPDFなランキングは見れませんでしたw
コメントへの返答
2010年3月7日 0:38
GOLF・・・
乗りツッコミありがとうございますwww

ドライバーは真っ直ぐ飛ばす事よりも、毎回同じ方向に曲がる方がコース攻略には楽ですね…それが難しいですがw

自分的には、ショートコースの方がフェアウェイが狭いので難しく感じます。

自分もauユーザーですが、2月のランキングは見れませんでしたが1月のは何とか見れました(^-^)


プロフィール

「[整備] #WRXSTI ブレーキローター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/390330/car/2022801/7809734/note.aspx
何シテル?   05/26 15:40
BP5からVABに乗り替えました。 たまにサーキット走行してます。 たまにオフ会にも参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
見た目は至ってフツー… だけどサーキットを走らせたら速い… を目指したいです… あ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタースポーツ 嫁さんのクルマです。 パワーリアゲートとアイサイトセーフティプ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用に購入しました。 前回が、4WDのブラックだったので、今回はFFのシルバーにしま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
コンバーチブル 3S-GE 4AT 「ゴルフ場にコンバチで乗り付けたらカッコイイかなぁ」 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation