• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

12/23 走郎 TC1000

VABで4回目の、TC1000に行って来ました♪

サーキット走行は1ヶ月振り、ブログを書くのも1ヶ月振りですww


↑VABで全日本ラリー総合優勝を果たした、鎌田選手に久々にお会いしました。

箱替え後お初だったので、マイVABを見て驚かれてましたw


走行前説編


↑純正ブレンボ、純正デフ、吸排気ノーマルで、Eクラスはキツかったです。

速いクルマと2台のデモカーの邪魔にならない様に走るのに、いっぱいいっぱいでした。

因みに、みん友さんに「昭さんのクルマだけ、走行音が静かでしたねw」と、言われましたwww


言い訳編(爆)

雨上がりで、特にインフィールドがなかなか乾かない。

乾いたと思ったら、強風でダスティー。

走行後にVABの外気温計を見たら20℃以上だったので、ホントに12月か?と思ったw



走行編

前回の、ZⅡ☆でのベストは、41秒000ですw

今回は、265の71Rです♪

結果から言いますと、路面が乾いた3ヒート目の、41秒208がベストでした。

11月の、セカンドベストより遅いです。

3ヒート終了後に、岸さんに71R用のセッティングに変更して貰ったのですが、更新ならずでした。

岡田代表にタイムを聞かれたので「41秒2です」と答えたら、「あ~、やっぱり速いですね♪」と言って貰えたのが唯一の救いですw


走行後編

ポン助さんとRyoさんと、びっくり豚カツに行って、反省会をしましたw

かつ太郎は、うちの娘と息子が小さい頃にたまに行ったので、懐かしかったです。



と言う事で、お会いした皆さんお疲れさまでした。


次の走行予定は、1/14 TC2000(井尻さんがインストラクター予定)です。

約2年振りの、TC2000になりますねwww
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/12/24 19:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年12月24日 20:13
こんばんは(^^)

分切りも間近ですね(笑)見学に行きたかったのですが所用で伺えませんでした。

又、何かの機会にお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016年12月24日 22:19
こんばんは♪

久々にお会い出来るかも?と思っていたので残念です(^_^;)

TC2000とオートサロンが重なってしまったので、今回は誰かのブログで拝見しますw
2016年12月24日 21:01
先日はお疲れさまでした。

自分も先日ご一緒したときより、コンディションが悪く0.3秒近く遅かったので、気温が低くて路面状況が良ければ現状でも40秒台は間違いないですよ(^O^)/

またご一緒するときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月24日 22:22
お疲れさまでした♪

走行会ではコンディションは自分で選べないので、こればかりは仕方ないですね。
取り敢えず、久々のTC2000を楽しみます(^ -^)v

また、来年もよろしくお願いします。
2016年12月24日 21:16
サンタコスが、久々に復帰したベッキーに見えますw
コメントへの返答
2016年12月24日 22:25
こんばんは♪

酸素さんの為に、サンタコスの画像を撮りまくるのを忘れた事を、とても後悔していますwww
2016年12月25日 21:59
先日はお疲れ様でした。

もう、41秒切り間近ですね、凄いですよ!
羨ましい限りです(^-^)

TC2000の件、年末までに判断します。もし参加できた際にはよろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年12月26日 11:26
お疲れさまでした♪

全ては、VABとD脚の性能のおかげですw
お互い、目標に向けて頑張りましょう(^_^)

TC2000は、ご一緒出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)/
2016年12月29日 20:54
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

確かにインフィールドは、
なかなか乾きませんでしたね。
さらに気温も高かったですし、
コンディションとしては少しイマイチでしたね。

TC2000ですか、
イイですね♪。

機会があったら
自分もまた走りたいです。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月30日 18:58
こんばんは♪
お疲れさまでした。

12月と言う事で好コンディションを期待していたので残念でしたね。

TC2000は、未だ募集中みたいですよ。

来年もよろしくお願いします(^-^)/
2017年1月2日 20:52
明けましておめでとうございます♪

当日はタイム更新を狙う為には、コンディションが悪かったですね。
自分も41秒切りを狙っていたのですが・・・クラスでダントツに遅かったです(^^;

自分は達成できなかったですが、昭さんはまだチャンスがあると思うので脚とタイヤだけで、41秒切りをやっちゃってくださいv(^^)v

そうそう、反省会の時に昭さんに負けて悔しいと言ってると思いますが、昭さんが思ってるより俺は悔しいのですよ。ですが良い刺激になりました。また遊んでくださいね~(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月3日 16:13
明けましておめでとうございます。
と言っても、大晦日が夜勤で職場で年越ししたのでガッカリでしたw

12月とは思えないコンディションでしたね。
それよりも、ポン助さんの帰りの運転が心配でした。

次のチャンスは2月と3月なので、ベスト更新したいです(^_^ゞ

自分的には、タイムの差はタイヤサイズの違いだと分析しています。
また、同じクラスで走りたいですね(^_^)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「QI10ドライバー購入♪ http://cvw.jp/b/390330/47636877/
何シテル?   04/06 15:36
BP5からVABに乗り替えました。 たまにサーキット走行してます。 たまにオフ会にも参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
見た目は至ってフツー… だけどサーキットを走らせたら速い… を目指したいです… あ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタースポーツ 嫁さんのクルマです。 パワーリアゲートとアイサイトセーフティプ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用に購入しました。 前回が、4WDのブラックだったので、今回はFFのシルバーにしま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
コンバーチブル 3S-GE 4AT 「ゴルフ場にコンバチで乗り付けたらカッコイイかなぁ」 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation