• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

【女神湖Meeting2013】開催決定!

【女神湖Meeting2013】開催決定! 今年もやります、

女神湖ミーティング2013

取りあえず日時を連絡します。

日時:11月3日(日)9:00~15:00
場所:長野県立科町女神湖野外音楽ホール
募集台数:150台
参加費:無料
参加資格車両:アルファロメオのエンブレムをつけた車両
          なんちゃってアルファも可。
          ただし、総重量2.5tまで(GIGAにアルファのエンブレム付けるとかは不可)
その他詳細は追って連絡します。
まずは、日時の確保をお願いしますね。
晩秋の蓼科でマッタリした寒い一日に熱いアルファを語り合いましょう。

追記:リンクフリーで拡散願います          
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2013/08/10 18:51:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

またズル…😅
伯父貴さん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 19:27
どうもどうも( ´∀`)ノ
一番乗りです

今年は何かお手伝いでもさせていただきま~す
ご遠慮なく申しつけてください

体調もアルファも完調で無いところご苦労様です(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2013年8月11日 10:40
そうですね。
よろしくおねがいします。
2013年8月10日 20:37
今年も11/3開催決定ですね。
昨年みたいに快晴ならいいですね。

今年も誘導係やりましょうか(^^
コメントへの返答
2013年8月11日 10:41
ハイ、誘導よろしくおねがいします。


晴れることを願いましょう。
2013年8月10日 21:05
参加させていただきます。ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年8月11日 10:41
よろしくお願いします。
2013年8月10日 22:44
う~ん、また行けない日程にガックシ・・・
コメントへの返答
2013年8月11日 10:42
それは残念。
やっぱりサービス業の方は連休時は無理ですね。
また、次回よろしくお願いしますね。
2013年8月11日 9:23
行く予定です!o(^▽^)o
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年8月11日 10:43
お待ちしてます。
よろしくお願いします。
2013年8月11日 11:33
新たななんちゃってネタももう無いしなー

はじっこでひっそり
参加してもいーですか? (^^;;

コメントへの返答
2013年8月11日 15:57
大丈夫。去年のままでOKですよ。

会場広い割に台数少な目だから、端っこいくと淋しくなっちゃいますから真ん中にどうぞ。

そうそう、八王子ラーメンカップ。あったらよろしくお願いします。あれうまい。
2013年8月11日 12:37
前から勝手にカレンダーに印してました。(^^)

愉しみですね。
コメントへの返答
2013年8月11日 15:56
さすが素早い。

天気晴れるといいですね。
2013年8月11日 14:50
最近ブログが放置気味なので、女神湖を期に復活します♪(^^;

今年もワンパターンですが、カレ〜を持っていきます!
コメントへの返答
2013年8月11日 15:56
復活おまちしてます。

カレーもよろしくお願いしますね。
2013年8月11日 20:15
八王子ラーメン
秋の女神湖
非常食オプション探しておきますね(^^)
コメントへの返答
2013年8月11日 21:54
そうでした。去年も間違えたんでした。
期待してます。八王子ラーメン。
よろしくです。
2013年8月11日 20:16
(╋|ξ)

う~ん!

今年は、なにを仕込もうかな~!?
コメントへの返答
2013年8月11日 21:55
ARTさんのところはかなり凝ってますよね。
今年は何になるんでしょうか?

ともかく晴れることを祈ります。
2013年10月28日 21:45
初参戦したかったのに...仕事です。

来年こそは参加したいです。
コメントへの返答
2013年10月28日 22:15
それは残念です。

来年はよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #147 ドライブシャフトブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/3502977/7524855/note.aspx
何シテル?   10/10 16:53
安曇野に移り住んで30年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング メッキバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:13:53
La Storia Speciale 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 12:32:41
ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
なし
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
知りあいから8千円でかった足車 直結四駆なので雪道には強い。スキーの足にはかなり重宝。
日産 パルサー 日産 パルサー
マイナーな初代パルサー昭和55年式だったかな。 エンジンは名機A14を横置き。OHVにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation