• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月14日

G6フェスティバル@IOX(オフィさる)

G6フェスティバル@IOX(オフィさる) 皆さん台風大丈夫でしたかね?
幸い私は何事もなかったですが、ブログ書くのも憚るような惨事ですよね。。
一日でも早い復旧を願います。。

そんな最中にお出かけしてきました。
本来は前日練→北陸勢と飲み会→オフィシャルの予定でしたが、当日向かうことに変更しました。

が、




松本まで高速で行こうと思ったのに。。さらには20号も県境で通行止めとの情報が。。
運良く通過時には20号は解除されてましたが、高山までは下道の苦行から一日が始まりました。







到着後、クラブ代表より『デモランよろしくね!』のお達しが。メンツ見ると全日本にも出てる方々。。走ったことないので朝練したかったですが1本のみ走行で、いきなりのデモラン。

お題は







まぁまぁだとは思いますが、その後走行のFR3対比で1.7s落ち。。同乗分引いたとしても開きが大きすぎでした。
攻め方が間違ってないことだけが収穫となりました。


その後一日オフィシャル。


谷からの風が寒すぎました。(デブでもキッツイ)


お仕事もおわり、あとは楽しむだけですが来シーズンに繋げられるように

10/20 M2練@さるくら
10/21 ムスコ練@さるくら
10/27 甲信戦@KHP

と良い結果・内容となるよう臨みたいと思います。
ご一緒の皆様よろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/14 09:11:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いつの間に。。比べちゃならんモンでしょww@BSわひこ」
何シテル?   12/03 19:17
2016年から本格的にジムカーナを始めました。 戦歴 2016年 甲信シリーズ 最高位:2位 2017年 甲信シリーズ 最高位:1位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

身延 コース図の墓場⊥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 07:47:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2年目の大幅アップデートで、しばしお休みか?
ホンダ その他 ホンダ その他
乗る暇がなかなかありませんが、 友人から譲ってもらったCBR400RR です。 現在OV ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation