• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

環境優車

環境優車 HRX(HR-V)の後がまを公開、CR-Zにしました!
車高が低~い、でも燃費が良~い!
隣のCX-5よりホイールは大きいですが、とりあえずは19インチでおとなしめにしてみました。
20インチ8J履いてブリスタフェンダー付けようか悩み中。
という訳で皆さんこれからもよろしくデス!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/16 10:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 10:57
おったまげったぁ~!!

おら、ジムニーかクロスロードを
予想してたよ(^ж^*)

CR-Z かっこいいし、弄りパーツも豊富だし
素敵ですね♪

CR-Zって、ハッチバックでOKかな?
ハッチバック同士、これからも
宜しくです(^○^)
コメントへの返答
2013年10月16日 11:17
まさかのまさか、エンタメに必要な要素です(笑う)

ジムニーシエラとクロスロードも考えましたが、まさかの燃費優先になりました~

人生初めてのクーペ、新鮮な感じです。
ただ、当たり前ですが・・・中が狭い!

もちろん3ドアハッチなのでハッチ仲間&HR-VのOB仲間です。
これからも、よろしくデ~ス!

2013年10月16日 12:18
まさかまさかの意外な車ですね~!

てっきりSUV系を買うかと思っていました~

ハイブリッドの感じ味わって下さいね♪
コメントへの返答
2013年10月16日 23:57
まさかまさかの大どんでん返し!

よく考えれば、SUVならCX-5もあるので・・・

思い切ってハイブリットにしちゃいました~♪

2013年10月16日 12:22
やっぱホンダでしたか!

しかもハイブリッド〜

やっぱこれからはハイブリッドですよね

ウチも次は毎日使う仕事車はハイブリッドにしようと思ってますよ
コメントへの返答
2013年10月17日 0:06
営業マンが親切だったのでホンダにしました~

環境に優しいかどうかは運転次第ですが(笑)

燃費倍は魅力です!

20インチのブラックアートTUX履きたかったんですが、さすがに8.5Jは入りませんでした(泣)
2013年10月16日 12:23
予想外です~(驚)

いつかうちの赤いのと並べたいですねー(^^)
コメントへの返答
2013年10月17日 0:08
自分も想定外でした~(笑)

後ろは初代インサイトそっくりですもんね~(^^)
2013年10月16日 12:26
昨日のイイネのお返事で、もしやと頭をよぎりましたが、まさかねーでした(^_^)
家族で乗れるcx-5があるから、アリでしたねー。
コメントへの返答
2013年10月17日 0:13
結局は「ないものねだり」、私も一般的な人間でした・・・・・(^_^)
CX-5とCR-Z、よく似た記号の名前がややこしいのが玉に傷です。
2013年10月16日 12:48
もう19インチ履いてるwww

何がどうなってしまうのか興味津々です。

とりあえず、、コチラ側へようこそ~
コメントへの返答
2013年10月17日 0:16
純正16→18→19、すでに3つ目です(笑)

車高上げようと思ったんですが、無理でした(笑)

オフ会の誘い、お待ちしてます!
2013年10月16日 16:54
ホンダ車・・・何だろう?
と考えていましたが、まさかのCR-Zでしたか~!
スポーティーでgoodです。
既に19インチ装着、流石ですね!
CR-ZXへの進化期待してます。
ジャンルは違えどホンダ車同士これからもヨロシクお願いします。


コメントへの返答
2013年10月17日 0:32
皆さんにまさかまさか~と言われると、これはこれで嬉しいもんです(笑)
車幅・全長ともHR-Vとあまり変わらないんですが、ドアが長くなったことで狭い自宅車庫での乗り降りが大変になりました~
ホントは車高上げてSUV風にしたかったのですが、ショップ行って相談したら無理でした(笑)
こちらこそ、ヨロシクです!
2013年10月16日 22:39
これでH&Mオフ会には継続参加決定~!
ですね♪

これからもヨロシクです。<(_ _)>
コメントへの返答
2013年10月17日 0:35
はい、おかげで来年のGWも2台で参加できそうです♪

では、また来年・・・ よいお年を!(笑)
2013年10月17日 19:34
関東 CR-Z Owner'sが関東での活動拠点みたいです。

19日19時~関東定例会があります。茨城県古河市で、、覗いてみて判断してください。
オイラは参加予定です。
コメントへの返答
2013年10月18日 23:33
そんなのがあるんですね~
メモメモ・・・

茨城県ですか・・・
今週末は長野県に出張です、残念!
楽しんで下さいね~
2013年10月17日 20:55
同じハイブリッドになりましたかぁ!
20インチ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年10月18日 23:41
さすがに燃費が違いますね~
りす次郎号インサイトのホイールは何インチですか~?
2013年10月19日 8:04
blaque diamondの18インチですよー。車高落としてギリギリでした!
4穴なので18インチ以上は中々設定ないんですよね。
コメントへの返答
2013年10月19日 8:27
なるほど、4穴・・・たしかに選択肢は限られてきますが、このデザインだと18以上に大きく見えるし、カッチョいいですよ~!
2013年10月19日 8:30
そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!
イケタクさんの今の19インチもカッコイイですが、20インチも期待してますよー!
コメントへの返答
2013年10月22日 12:26
blaque diamond、いいですね~
自分のは今のところイジリの方向性がはっきりしてなんですが、US産の20インチホイール履いてラグジュアリーにしようかなといろいろ妄想してます。
2013年10月22日 23:42
うお! 驚いた!!!

白いwww

スマートなエコスポーツを選んだんですね!
パーツ豊富でHR-X以上の弄りの伸びが楽しみですね!


コメントへの返答
2013年10月23日 8:59
へへっ!!!笑

白い彗星www

通勤車両なのでムダを省いてみたらこうなりました~
HR-Vよりパーツが豊富なので、今回はワンオフ製作しなくてすみそうです。

プロフィール

「異母兄弟車 http://cvw.jp/b/393261/39761718/
何シテル?   05/12 22:23
イケタク号です。VW GOLF3に9年・HR-Vに12年、現在はCR-ZとCX-5の2台、メインはCR-Zです。 職業は振付師、ロスやラスベガスでの活動もある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗装の秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 06:18:46
エラーだったみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 23:50:56
無灯火のJK  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 02:40:56

愛車一覧

ホンダ CR-Z HRZ (ホンダ CR-Z)
2013年にスタイリングと燃費の良さに惚れ込み中古で購入! 通勤・仕事・プライベートに大 ...
ホンダ HR-V HRX (ホンダ HR-V)
前車のHONDA HR-Vは、マイナー車ゆえパーツの少なさに苦戦しつつも、むしろそれを楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation