• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

SAB富山南へ

SAB富山南へ 今日は前日からの雨で今ひとつの曇り空・・・

午前中に家の事色々とやってから午後から時間が空きそうだったので
昼食食べた後、スーパーオートバックス富山南で開催された
ウェッズスポーツフェア
を見に行きました。




いちおPM13時~レーシングドライバー(荒選手、今村選手、 坂東監督、レースクィーンのお姉ちゃん3名)のトークショー&撮影会やジャン ケン大会があるとの事でしたので、それに間に合うように12時40分頃に到着。SAB富山南の駐車場は結構混雑気味でした・・・そして天気は回復して晴れ、ちょっと暑いかも・・・







店舗ブースと86が2台、ここまでいじってるのはまず見かけないのでカッコイイなぁ
とマジマジと見る・・・^^;

そろそろトークショーが始まるのでとりあえずステージ前に移動・・・




まずはWedsSport Racing Gals : 吉浦遥・葉月みなみ・愛原涼 と坂東監督とのトーク




今村選手、荒選手、 坂東監督とのトーク

その後、景品のジャンケン大会があって(自分はあと一歩までいったけど結局駄目でした><)

RQ撮影会・・・サイン会がありました。

実は、嫁さんと一緒だったので途中で飽きないかと心配してましたが、とりあえずはトークショーの内容が良かったのか大丈夫だったので良かった^^;

みん友さんも来られてたみたいでお見かけしたので軽く挨拶しましたよ^^♪
しかし、あんまり長居しても仕方無いので程ほどで撤収してきました(笑)
こういったイベントを近場でちょくちょくやって頂けるとやっぱり車好きとしては嬉しいもんですね^^

関連情報URLはRACING PROJECT BANDOHです。↓
ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2012/07/08 17:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年7月8日 20:23
RQの露出が少ない・・・
コメントへの返答
2012年7月8日 20:36
あっ、そんなツッコミが…(笑)
でも撮影会では上着は脱いでましたよ!
(≧∇≦)
2012年7月8日 20:49
おいらもご飯を食べてから行こうかと思いましたが、嫁さんの体調が悪かったのであきらめました^^
確かにRQの写真もっとカモーンですw
コメントへの返答
2012年7月8日 21:00
たぶん体調悪いと無理ですね、あきらめて正解です^^
ん~と、露出のある撮影会はちゃんとあったんですけど嫁さん連れてるのに、RQパシャパシャ撮ってたらさすがにマズイでしょう^^;
なので無しですw
2012年7月8日 21:23
寝坊した冷や汗お姉さん見たかった~(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:28
夜遊びばかりしてるから・・・(笑)
2012年7月8日 21:45
1枚目と4枚目に知り合いのRQヲタクが写ってるwwww
H Racingさんが担当してる車両ですね☆
去年間近で見せてもらったので、今年もJAF戦で観に行く予定ですよ(^^)v
コメントへの返答
2012年7月8日 22:01
なになにRQオタクですか~www(笑)
なかなかトークショーでは面白い事話してましたww

そうでしたね、確かにH Racingさんが担当してる車両ですよね。
機会があれば実際に走ってるところ観戦しに行きたいです^^
2012年7月8日 22:32
今日は仕事だったので残念・・・

ドライバーさんのトークショーは結構面白いので行きたかったですね~。
富山のSABさんはイベント多くて良いですね・・・金沢も見習って欲しいものです(笑)

イベントといえば、月末のJ'sさんのイベントが気になります・・・。
ECU・・・
コメントへの返答
2012年7月8日 22:47
お仕事ご苦労さまです^^

トークショーは面白かったですが、意外にも結構長かった・・・(笑)
なんだか最近は結構イベントに力入れてるみたいですね・・・良い傾向ですv^^v

J’sさんのイベント・・・そう言えばみん友のイニシャルRさんも去年J’sのイベントで書き換えしたっけ、はまさんももしかしてECU書き換えいっちゃいますか?(笑)
2012年7月9日 8:02
いろいろ予定あって行けなかったです^^;
富山のSABはいろいろイベントやってくれますね☆
RQいいですね♪ 

↑はまさんECUやっちゃいましょう^^
コメントへの返答
2012年7月9日 12:26
ご苦労さまです
(^∀^)ノ

やっぱり色々なイベントやって頂けるのは嬉しいですよね~

ECU書き換えと言えば去年のJ'sイベント思い出しますね(笑)

プロフィール

「Dにてティータイム🫖(笑)」
何シテル?   05/30 17:06
☆フォローはご自由に(^^) 現在みん友(相互フォロー)は基本的に実際にお会いした方、若しくはコメ等やり取りのある方のみとしておりますのでご了承下さい。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドカーテンエアバッグ付Aピラートリム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 06:53:41
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:53:29
LAP+の分析手法~まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 06:47:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式 2008年3月に新車で購入、当初からビビブル青色にするつもりでしたがマイナー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
H28年式(2016年) グレードはα 色はプレミアムスターホワイトパール 自身初のオ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ライフダンク TR(LA-JB3) 初年度登録2001年(H13年式)2月22日 2 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
6BA-JF4 Lターボ 嫁号JF1から乗り換えの自分名義のNEW嫁さん号。 色は白いホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation