• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

夏休み突入♪

夏休み突入♪ 今週夏休みなタキスケです(^^)







土曜日は久しぶりに実家に帰って「うな繁」へ!


駿河丼!!ウマウマでしたよ♪


下の娘は「エビフライ定食」!茶碗蒸しなんかも付いていてかなりのパフォーマンス♪


夕景が綺麗でした~(^o^)



そして日曜日はLifeさん呼びかけの合同納車オフへこれまた久しぶりの箱根へ!!!
集合は御所の入りパーキングでしたが御殿場側から峠道を堪能してきちゃいました(^_^)v


大観山でうだうだです。



早川へ下って食堂「谷」さんへ!


小さなお店で駐車場は厳しい感じでしたが、料理は超ウマウマ&安い!(^o^)








相変わらず太りすぎで滝汗(自爆)


刺身!


アジフライ!これが絶品♪


金目の煮付け!これがまた程良く脂がのってて味付けも最高でした♪


土曜日曜とウマイものづくしな夏休み前半戦です(クイスギ爆)(^_^;)
さて今日は台風みたいだし久しぶりに家でのんびりしますかね~♪

まだまだ休みは続きますがウダウダばかりしているとあっ!という間に休み終わっちゃうしな~(汗;
ま、とにかく朝キチンと起きて考えないと・・・皆さんは長いお休みの時は旅行以外では何しますか?
いい案があれば教えてくださ~いm(_ _)m

ではまた~(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/10 11:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 11:24
昨日の箱根お疲れ様でした。

ご挨拶もできず失礼しましたが
またご一緒させてください♪
コメントへの返答
2009年8月10日 12:10
お疲れ様でした♪

こちらこそご挨拶もせず失礼しましたm(_ _)m
またオフミの際にはよろしくお願いします(^^)
2009年8月10日 11:34
楽しい夏休みを、お過ごし下さい♪
コメントへの返答
2009年8月10日 12:11
ありがとうございます♪
久しぶりの関東生活を堪能しま~す(^_^;)
2009年8月10日 11:40
お疲れ様でした~!
明日の夜から名古屋に行くのですれ違いですね…。
そのうち向こうでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年8月10日 12:14
お疲れ様でした♪

帰りの小田原厚木、サスガに慎重なドライブでしたね(^^;)
明日から名古屋ですか!?完全にすれ違いですね~・・・(汗;
別の機会に是非名古屋でもよろしくお願いしま~す!
2009年8月10日 11:47
いいっすね~~~

ところで脚の仕様変更とかってされたんですか(^^)?
コメントへの返答
2009年8月10日 12:17
長い休みも休み明けのこと考えると憂鬱になります(^_^;)

脚の仕様変更はしてませんよ~(^^)
とりあえず現状に満足してます♪
秋のサーキット走行でバネレート変更するかもしれませんが・・・(^^)
2009年8月10日 11:47
タキスケさんが首からタオルをかけている姿を見ると、夏が来たなぁと感じます(爆)
今週後半は暇してますので遊びましょうか?
コメントへの返答
2009年8月10日 12:25
夏はタオルなしでは過ごせません(爆)

今週後半!是非よろしくお願いします(^^)/
2009年8月10日 12:27
昨日はお疲れ様でした。
二日続けてのうなぎにならずによかったです(爆
またお山にガッツリといきましょう、そろそろ秋に向けて(笑
コメントへの返答
2009年8月11日 9:22
お疲れ様でした♪
2日連続うなぎ…若干心配でした(爆)
それにしても食堂「谷」ウマウマで最高でした(^^)
秋に向けてお山で練習!楽しみです(^O^)/
2009年8月10日 12:38
菓子パン食って無いタキスケさんはじめて見ました!!(爆

夏休みに実家へ帰って来るなんて偉い!!(^^)

奥様とオープンドライブも出来て楽しかったです。

またお会いしましょうね。♪



コメントへの返答
2009年8月11日 9:24
実は菓子パン隠し持ってました(マジ爆)

4か月ほど実家を放置してたので…(汗;

嫁を乗せていただいてありがとうございましたm(__)m
オープンの魅力を堪能したようです(笑)
セカンドカーはオープンかな?(爆)
またヨロシクです♪
2009年8月10日 14:55
こんにちは。
箱根か~、しばらく行っていませんね(^^;)次回箱根訪問の予定も立っていませんし。
タキスケさんとはしばらくお会いしていませんね。今週都内で飲みがあったらお会いしたいものです。

コメントへの返答
2009年8月11日 9:27
箱根楽しかったですよ~♪
是非またご一緒しましょうね~。
タイミングが合わずお会いしてませんがちょくちょく帰ってきてますのでまたヨロシクです~(^^)
2009年8月10日 17:44
箱根オフお疲れ様でした~
久しぶりだったのにご挨拶できず残念でした(^^

今週の夏休み有意義に過ごして下さいねー
コメントへの返答
2009年8月11日 9:43
お疲れ様でした♪
本当にお久しぶりでしたのに残念でした(^_^;)
なんだか台風やら地震やらで休みがイマイチになってしまいそうです(>_<)
2009年8月10日 23:08
大観山のテラスから、見てました~(爆。
ご挨拶もせずに すみません、、、。
また、どこかで宜しくです。
コメントへの返答
2009年8月11日 9:45
テラスにいらしたんですね(^_^;)
こちらこそご挨拶もできず失礼しました。
箱根ではチョイチョイ集まりがありますから、その節は是非!
2009年8月10日 23:15
こんばんは!! 首にかけたタオルのお姿、良いですね♪ 私も同じ感じです(笑)

>旅行以外では何しますか?
カミサンによいしょの意味をこめて各地アウトレット巡りでつ(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 10:47
夏はタオルが手放せない超汗かきで~す(^_^;)
YYSさんも汗っかきですか?長距離ランナーはあまり汗かかない印象ですけど…(^_^;)

アウトレット巡りですか…カミサンよいしょには最適ですね♪
2009年8月10日 23:17
なんか美味しそうなオフミですね!

うな繁!行ったことないですが、もう覚えてしまいました。

食いた~い!!
コメントへの返答
2009年8月11日 10:51
関東もグルメな方がたくさんいまして…いつもおいしいお店に連れて行ってもらってます(^_^;)
うな繁は実家の近所なので帰省すると大抵行きます。
三島の2つの有名店よりいいお店だと思いますよ♪
2009年8月10日 23:22
おかえりなさい^^

>いい案があれば教えてくださ~いm(_ _)m
私のウチに来て、だやん号洗車!
タキスケ号の洗車も可!!
シャワー、缶コーヒー付き!!!
どっすか?(爆)

あっちに行くときは寄ってくださいね〜^^
コメントへの返答
2009年8月11日 10:53
ただいま~♪

洗車オフですね!いいな~(^^)
でも今年はいろいろあって千葉方面に行かない可能性高いっす(汗;
タイミング合えば久しぶりにお会いしたいっすね!
2009年8月10日 23:24
夏休みいいですねぇ~♪
2430は先週で終わっちゃいましたぁ…(泣)
しかも旅行以外は家の片付けでしたぁ…(泣)

ってことでタキスケさんも旅行以外は家の片付けでお願いします!
コメントへの返答
2009年8月11日 10:58
2430さんは先週夏休みでしたか。
今週夏休みなタキスケですが土日はよかったのですが昨日今日と台風・地震で外出できませ~ん(泣)
おっしゃるとおり家の片づけですかね(>_<)
2009年8月10日 23:52
こんばんわ~
日曜日はお疲れ様でしたぁ!!

ランチ美味しかったですねぇ!
でもあの時のさりげない菓子パンネタを盗み聞きしていて。。帰宅早々菓子パン買いにいっちゃいましたよ(笑)。

またヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年8月11日 11:01
お疲れ様でした♪

ランチは安くてウマイ!いいお店でしたね(^O^)/
ちなみにあの時も実は菓子パン持ってました(自爆)
これでじまいさんも菓子パン仲間だ~(爆)
2009年8月11日 0:14
日曜はどうもでした。

タキスケさん、この夏は美味いもの食べまくりじゃないですか~
次にお会いできる時までには体重落としてね♪(笑

って、人のコトはいえない・・・(汗;

コメントへの返答
2009年8月11日 11:02
日曜お疲れ様でした(^O^)/

前半戦は美味いものに恵まれました♪
ホント太りそうでヤバイっす(汗;
またヨロシクです~!
2009年8月11日 5:41
ヨッ、タオルが日本一似合う男!\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月11日 11:03
今、自宅でPCに向かってますがPCの熱で滝汗です!(爆)
タオル必須!!!(爆×2)
2009年8月11日 19:07
先日はお疲れ様でした!
太りすぎでって全然太ってないじゃないですか!
単身生活でかえって痩せてませんか(^^ゞ

うな繁が一番美味しいんですよね!
まだ食べたことがないので今度入ってみます!!
コメントへの返答
2009年8月11日 22:50
日曜日はお疲れ様でした♪

腹まわりがかなり太ってるんですよ(^_^;)
単身生活で痩せるどころか太ったと思います(滝汗;

うな繁いいっすよ!お勧めです♪
2009年8月11日 23:45
お帰りなさい♪
早速充実した日々を送ってますねー。
ワタシも明日から休みます・・・
コメントへの返答
2009年8月12日 23:23
ただいま~!って遅レスすみませんm(__)m
今日まで全力で子供達サービスしました(汗;
あっ!という間に休みが終わっちゃいそうです(泣) 終わったらまた名古屋…(涙)

プロフィール

「快速だが所詮M未満 http://cvw.jp/b/394071/47103004/
何シテル?   07/22 18:07
BMWはいいクルマですね~(^O^)/ 日本のクルマにないナニカを感じます♪ 昔のモータースポーツ好きが再燃 ドイツ車が好き! P狙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS SUPER FIRE RACING M-HL SERIES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 13:01:39
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 08:07:12
BMW(純正) サウンドインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 08:06:24

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ タキスケ号 (BMW 1シリーズ クーペ)
復活! 確か23,500Kmくらい走行の個体を購入
ホンダ N-ONE ムルカー (ホンダ N-ONE)
普段使いとして購入! 永くお付き合いできるといいなぁ(^^)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ホンダからBMWに移籍した営業に騙されて買わされたおクルマです。 でも駆け抜ける歓びを教 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
我が家の支援戦闘機。 「ラリーアートバージョンR」が出る前のモデル。まったくオーラを感じ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation