• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

Photo session in area023(yamagata)

Photo session in area023(yamagata)
















こんばんは、ご無沙汰しておりました!





S2本体の車両には何も変化はございません。
てか色んな事にお金がかかりすぎて何もできないですマジで・・・(泣

終いにはセカンドカーのアルトがあと4日で車検が切れるってのに、検査予約すら未だしてない状況です(笑

タイベル変えたし、エンジンルーム内のオイルシール類も自分で全部交換したし、下回り関係も車検に落ちる様なところ無いし、カッティングダウンサスさえ、普通ダウンサスに変えればそのまま車検通るカンジです。
まだまだ走れるんですが・・・

1月に子供が産まれるもので・・・4枚ドアワゴン系が欲しい・・・。
ってことでたぶん車検受けずに、車体買います!
候補はFFの加給器有!

しかし・・・アルト廃車にするの勿体無いので・・・職場に保管しておく予定です。
足車ほしー!って方は詳細お伝えしますw外観はオンボロですけどまだまだガンガン走ります!











そして昨日ですが、カメラ大好きみん友御3方(KANさん・ロッテン君・サイトーkts)から、写真やら動画やら撮ってもらいました!
なんかすんげー写真ばかりで・・・カメラに興味の無かったワタシもなんだかそっちの世界へ引き込まれそうになりました。。。


こちらが撮っていただいたphoto集
※クリックすると原本の大きさで見れますのでぜひ。





















































<Runing>






















走行中の写真・・・素敵だ・・・。
KANさんありがとうございました。









動画も撮りました。
KANさんがクルマから身を乗り出し、命がけで撮影・・・w
撮って頂いた動画にBGM付けてみました。
720pHD高画質で見てみてください。



<MOVIE>











結構スレスレ。。。意外と低いんすね・・・w





そしてロッテン君から編集をして頂いた動画です。
撮影は約3時間くらいでしたが、少ない時間と材料で5分間ものムービーを作れるのが凄いw

ワタシの変態号に、こんなおもすろいカメラを吸盤で貼っつけて!!





↓見るとわかりますが、フロントタイヤは思ったよりもストローク制御されてて驚き!ちゃんとバンプラバー効いてる!いや、この位足の動き制限されてないとFUJIまで行けなかったな・・・w





ロッテン君ありがとうございました。










そしてこんなカンジでパシャパシャ撮ってたのですが、









薄暗くなってきた頃に、もう1人カメラマンが増えました!










撮影機材は、最新式のニンテンドーDSだとっ!?












小僧っ!中々やりおるっ!










ちょっとお話してみたら、クルマが大好きなんだそうです。
将来有望っすね♪





そんなこんなで楽しい1日でした!御三方ありがとう!

今度は、県外のUS・ヘラフラな皆さんと集まった時に、車両がっつり並んで動画撮影してみたいですね♪



ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/10/20 01:14:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2011年10月20日 1:26
まっつんさん!
その軽凄く気になります(  ̄▽ ̄)

車検出してなんだかんだいくらかかるでしょ?
コメントへの返答
2011年10月20日 1:33
早速・・・!?

そうだなぁ。

ダウンサスだけ中古で買って組めば、もう車検受かるよ♪車検5万+なんだかんだ修理したから車体代5万で10万円くらいで~もりちんくんにパス!

気になるんであれば一度見てください(笑
2011年10月20日 1:34
イイね!20個くらい押したい気分ッスw

ってかぜんぜんストロークして無いですね!
ウチの足もしっかり止めてやらないとダメかな・・・

とりあえずバネ変えて様子みます!
コメントへの返答
2011年10月20日 1:39
イイね!20回押したらイイね!入りませんので21回押してくださいw

最初サーキット走る予定でオーリンズDFV買ったのですが・・・今は(略w

ストロークしてないんですけど、ベース足がいいだけに突き上げ感はほとんどナイです。ま、硬いのは当然なんですが・・・。

今からコメントしようと思ってた所です(笑

2011年10月20日 1:35
まぢすか!現車確認させて頂きます(  ̄▽ ̄)宜しくっす!
コメントへの返答
2011年10月20日 1:39
もう一度言うけど外観はボロいんでよろしく!w
2011年10月20日 1:41
画像あれば助かります!
ちょっと、ん~検討します^^
コメントへの返答
2011年10月20日 1:46
http://minkara.carview.co.jp/userid/394862/blog/18330371/

どぞ!
なにかあればメッセージでお願い!
2011年10月20日 2:43
こんばんはです♪

写真も動画も良いですね!曲も♪
スゴクかっこいいです^^

機材も本格的!
コメントへの返答
2011年10月21日 12:05
こんにちは!

ありがとうございます♪
曲はi podから選んでみました!
聞きなれてる曲ですがS2にピッタリかなと思って使ってみました~
2011年10月20日 5:53
ヤバいっす…ww

僕が画質へぼな携帯電話でHellaflushの時に撮った写真よかめちゃくちゃキレイに撮れてますね!

ハンパないっすw
コメントへの返答
2011年10月21日 12:06
ヤバいですよね~!

撮ってるのは自分じゃないですが(笑
ともさんがHFJで撮ってくれた写真は、しっかりとマイピクチャに入ってますよ♪
2011年10月20日 6:46
魚レンズイイ♪
俺もデジイチ欲しいですー

こういう写真撮ってみたいなー、、、
撮られたい(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2011年10月21日 12:07
丸く写るのが魚レンズっすよね!?

自分はカメラには詳しくないんですが・・・
周りの友達はツワモノ揃いなんですよ!
なので撮影には困ってません(笑
2011年10月20日 8:16
カッコヨス☆

背景の日本的なとこがグッとくるねw
コメントへの返答
2011年10月21日 12:09
ありがとw

日本背景な所って・・・探してもほとんどないのよ・・・。アメリカ人にはこんなカンジのがウケいいかな?
2011年10月20日 8:59
いやぁやばいですねぇ~!
俺も冬の間にパテ盛ったり削ったりホイール買ったりします( ̄∀ ̄)
あとで友達申請しますんでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月21日 12:10
初めまして~コメントありがとうございます。

他人のブログ見ると刺激受けますよね。
ワタシもやりたいことが沢山・・・。
よろしくおねがいします。
2011年10月20日 10:10
昨日はどうもね(^_^)

早く車検済ませて、クルーガーライフ楽しみたいんだけど、小さいトラブルが…
間もなく14万㌔だし、トラブルあるのは覚悟してたんだけどねf^_^;


アルトの次の車楽しみだぁ♪
期待してるよ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年10月21日 12:12
いえいえ♪
ヒートガンであっという間だったな(笑

10万キロ超えるとクルマはメンテモードに入るものだと俺は思ってる・・・。
そうなる前にしっかりと消耗部品は交換しとかんと!

アルトの次の車、決まったよ。てか買ったよw
2011年10月20日 10:26
でおくれた~ww

アルトもらいに逝きたかった~w
コメントへの返答
2011年10月21日 12:12
アルト欲しいですか!?
あれっ!ドダイは?www
2011年10月20日 11:23
はつコメです^^

フォトもムービーもやヴぁいっす!

カックよすぎて鼻血もんです♪
コメントへの返答
2011年10月21日 12:14
コメントありがとうございます!

撮影は全くワタシは行なってませんw
ワタシの周りにはプロカメラマンクラスの友達がうじゃうじゃいます(笑
2011年10月20日 11:38
お疲れ~(^m^)

きれいに撮れてるね!

メチャメチャかっこいいわ♪

おれもトップ画とかの写真撮りたいな(´Д`)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:17
お疲れ!

デジイチはやっぱり綺麗に撮れるんだね・・・。
普通にデジカメじゃ太刀打ちできないから自分のカメラで撮る気にならないw
2011年10月20日 12:33
cool!!:-)

僕も写真と動画を撮りたいっす(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:18
撮ってもらいましょう!

自分のクルマって走ってるとこ見れないですもんね!
なので映像みるとスッゲー新鮮ですよ(笑
2011年10月20日 12:36
かっこいい♪
僕も誰かに撮っていただきたい・・・・
コメントへの返答
2011年10月21日 12:19
同じく撮ってもらいましょう!!
山形にはカメラマンが沢山いるのでぜひw
2011年10月20日 12:51
僕も自分の車の動画撮りたいっす♪

それにしておカッコイイ!

いきなり質問ですがフロントって何Jなんですか??
コメントへの返答
2011年10月21日 12:21
ありがとうございます!
自分の車の撮影って、それなりの人数と、ウデのあるカメラマンが居ないと無理ですよね・・・。

あ、フロントは9J+30です。
スペーサー16ミリ入ってます(笑
なのでもうワンサイズ↑行けるんです・・・。
2011年10月20日 14:07
素晴らしい写真ばかりですね~!そしてS2相変わらずカッコいいです(´ ▽ `)♪

1月にお子さんが産まれるんですね!おめでとうございます(^-^)S2に乗ってるパパなんて、カッチョいいっすね♪

自分も昔、足車でアルト持ってましたwMTだったのでいつもレブまで引っ張って全開走行してたら、ある日の冬の朝にエンジンから「クシャッ」って鳴ってブローしましたが…(;゜;ж;゜;)ブフォ
コメントへの返答
2011年10月21日 12:24
ありがとござますー!

そうなんですオヤジになるんですワタシも。
車好きな人からはカッコイイ言われるんですけど、世間の目は冷たそうです・・・w

いつでもレブまで引っ張る気持ちわかりますわー!

だって遅いですものwww

なので新しい軽は、過給器付きでツインカムを買いました♪
2011年10月20日 15:27
刺激的すぎます!(>Σ<)

僕もツラ煮詰めたいですけど…ホイールが…(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:26
刺激与えます!w

ホイールの銘柄が×?サイズが×?
TE37っぽいのでしたっけ?

ワタシにはTE37にしか見えないんですがw
何気に「っぽいデザインホイール」大好きですww
2011年10月20日 15:38
プロ級のカメラマンが撮るとカッチョいい車がより引き立ちますね!!

ってか少年カメラマンの気持ちわかるなぁ~www
コメントへの返答
2011年10月21日 12:28
や~もうプロですよ!
走行中の写真って相当難しいんだそうです。走ってる車も動いてるし、カメラマンが乗ってる車も動いてるんで。
その状況で写真に収めるってスゴイですよ!

少年カメラマンは内装まで撮ってたのである意味一番細かかったですw
2011年10月20日 15:41
素敵すぎますね

渋いです
コメントへの返答
2011年10月21日 12:29
ありがとうございます!

シンプルがモチーフなんでこういう背景が合うのかも!?
2011年10月20日 17:52
カッチョイイっす!!

ボクも、撮る方だけでなく撮ってもらいたい(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:30
ありがとうございます!

山形に来たら沢山カメラマンいるんでぜひ(笑
2011年10月20日 18:14
先日はお疲れ様でした!

走行写真やばいかっちょいいですね!日中にまっつんさんのS2K見て改めてかっこいいな、と思いました~。

動画の編集は色々と悩んだ挙句、このような感じになりましたが次回はもっとカット数増やして海外のような動画にしてみたいですね。

足の話あまりできなかったのでまたよろしくお願いします。笑
コメントへの返答
2011年10月21日 12:48
お疲れ様でした~!

ほんとありがとう!走行写真ねw自分の車で言うのもなんだけどカッコイイね確かに!w

是が非でもまたロッテン君にお願いしたい!!

あとスゴイ情報があります・・・。
あとでメールします!!
2011年10月20日 19:04

すんばらしく

カッコイイ!!!!
コメントへの返答
2011年10月21日 12:47


すんばらしく!!!!

感謝します(笑
2011年10月20日 20:36
かっこいい!!!

GOPROって意外にシャコタンでも普通に撮れるもんですね♪

こないだの富士の行きに色々動画撮りましたけど画質が・・・。
あ!ちなみにヨウツベに僕の走行動画ありますよ♪
「HOT JOINT 帰宅中」で探していただければ見つかるかと。。
コメントへの返答
2011年10月21日 12:50
GOPROってカメラの名前ですか!?
ワタシあまり詳しくないものですみません(笑

動画みました!やっぱ高速道路、路面いいのでブレなく撮れてますね!
走行動画撮るなら高速道路ですね。
てか出てくるクルマかっこいいw
2011年10月20日 21:24
先日は お疲れ様でした!

動画の撮影方法は 極秘で(笑
本当は アレ 運転しながら出来るんですよ!

走行写真は もっと勉強して ピント合うようにしたいです!

しかし 帰り際のちびっ子 良かったですね!
全方向内装まで 撮ってましたもんね♪。

また、やりましょうね!
コメントへの返答
2011年10月21日 12:53
いやぁ~ほんとお疲れ様&ありがとうございました!

KANさんの命がけ撮影スタイル今でも脳裏に焼きついてます。凄すぎw

走行中ってやはり難しいんですね。
うちのS2Kならいつでも出しますんで、試し撮り用にいつでも使って下さいw

あとスゴイ情報あるんであとでメールします!!
2011年10月20日 22:08
綺麗な写真撮ってくれる人が居ると助かりますよね

でもね、さいきんkumaxさんとかの周りのカメラの達人達から写真撮ってもらえません

完全に飽きられてますwww
コメントへの返答
2011年10月21日 12:55
こんちには♪
ワタシがカメラうといので回りのセミプロに毎度頼んじゃってますw

完全に飽きられている・・・

それはつよきゅうさんのシロッコが何度もピックアップされ有名すぎるからだと思いますwww
褒めの表れですよw
2011年10月20日 23:23
おぉー!山形にはこんなステキな撮影スポットがあるんですね♪

写真も綺麗ながらまっつんさんのS2Kいつみてもかっけーっす!

コメントへの返答
2011年10月21日 12:56
山形だからこそ!?
田舎には隠れたスポットが存在します。

でも日本背景な所って、中々ないよ~・・・。

GTさんのもはよヘラ仕様にしましょ♪
2011年10月21日 12:54
うちの近所にもいるよ、車好きな子供。
アパートでインテ弄ってると間違いなく来るね♪
「なに弄ってるんっすかぁ~?」
ってチャリの小学生。
今欲しいものはタイヤらしいよ(笑
コメントへの返答
2011年10月21日 12:58
wwwwwwわろた
タイヤだけ持っててもwww

クルマ好きな子供は少なくなってきてるからかとやんさんちゃんと色々教えてあげないとダメですよ!?
2011年10月21日 18:28
初コメント失礼いたしますm(_ _)m
やっぱカッコいいっすね(≧∀≦)
マッツンさんの影響かまたオープンが欲しい衝動が止まりません~(°∇°;)
コメントへの返答
2011年10月21日 21:48
初コメントありがとうございます♪

またオープンに!ってのが気になって見てみました所、デルソルに乗ってたんですね!?
デルソルもカッコイイですよ~!
ロードスターも大好きですよ!
コンパクトオープン萌えますね~♪

あ、熱くなってしまいました・・・。

てことでエレメントのセカンドカーでデルソル買い直しましょう(笑

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック CARUSEDESIGNダックテールスポイラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/394862/car/2876992/5946908/note.aspx
何シテル?   08/06 21:01
2008 5/21 みんカラデビューいたしました。 お仕事は中古のアルミやタイヤをリペアして販売しております。 また、整備を今はしていない、まだ整備はできる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ホンダ シビック (ハッチバック)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 11:48:34
STANCENATION Japan G Edition祭 #9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:47:33
S:N JPN G Edition 祭.Pt01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:45:24

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ついにファミリーカーに乗り換え。 足廻りだけバチっとキメて純正スタイル維持でGO! US ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
速さを求めたり、サーキットは前車インテグラで十分楽しんだのでS2はドレスアップ・カスタム ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去のサーキット車両 GF-DC2 12年式00SPEC 2008年06月25日現在の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation