• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

有給発動!

昨日はちょいと丹沢湖方面にドライブ&ドボンしに行ってきました♪

一緒に行く人を先日のオフ会でナンパしてみたけれど皆さんそっけない返事w

い~んだ、い~んだ僕は強い子だもん

途中、山北のボスにメールして温泉の場所聞いたら「今日は休みだよ~w」のメ~ルw

 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

い~んだ、い~んだ僕は強い子だもん

仕方なく山登りしてきました(違w


フォトギャラ


フォトギャラ


でも安く入れる町営の施設を教えてもらってドボンしてきました♪



ここは分かりやすい場所ですよ!

だって・・・



駅の隣だから(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/26 21:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年4月26日 21:22
そーです・・・
あなたは強い子です!!!!
だから泣いてはイケマセン(笑
コメントへの返答
2012年4月27日 12:08
ハイw

ぼ、ぼきは泣きましぇん!!

だから何かちょーだい♪(蹴
2012年4月26日 21:23
有給は6月に大量消費www

い~んだ、い~んだ僕はヒマな子だもん(爆飛蹴w

ドボンしたいぃぃぃ~♪
コメントへの返答
2012年4月27日 12:12
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今年も天空の地で会いましょう!

毎月最後の水曜は大人の事情で有給使ってますw

そんなに暇なら誘うけど来る?(飛蹴w
2012年4月26日 21:23
早めの有給発動ですか~♪

このGWの1日、2日もお休みですか?

自分はカレンダー通りです(泣
コメントへの返答
2012年4月27日 12:14
いやいや、定期の有給ですw(謎

オイラもカレンダー通りの休みですが
明日は休日出勤です( ̄◇ ̄;)
2012年4月26日 21:34
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
淋しかったのね♬

ケツが下がりぎみに見えるのは
写し方ですか?
しかし、低い(笑)
コメントへの返答
2012年4月27日 12:18
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

平日休みって遊び相手居ないから淋しいですw


この日は後ろにガラクタ&工具箱積んでたから、確かに後ろ下がりに見えますね(; ̄O ̄)
2012年4月26日 21:48
↑極悪車ですよ~

良い子は真似しないでねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2012年4月27日 12:21
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

オイラは良い子だらか、サスペンションをグラインダーでカットなんかしませんよw

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012年4月26日 22:30
お付き合い出来なくてスイマセン。。。

先週に続きフォレちゃんの出番だったんですね(^-^;

来週だったら、いつでも行けますのでお誘いをお待ちしております(^0^)/
コメントへの返答
2012年4月27日 12:25
(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
この日は体力的に箱根は厳しかったかもw

フォレちゃんも乗ってあげないとね♪
来週は無理だよ~
7月行こう!
2012年4月26日 22:43
いやいや・・
きっと明日はもっと筋肉痛かとw
コメントへの返答
2012年4月27日 12:27
ブン((´∀`;))(( ´∀`;))ブン

今日も大丈夫だったよ~
オイラもまだまだヤングマンだねw
2012年4月26日 22:50
うーむ、哀愁と極悪って、合わないのね♪(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年4月28日 9:22
おはようございます


(-- )( --)(-- )( --)ううん
哀愁とデート程では無いけど似合ってるでしょw
2012年4月26日 22:57
いい感じのローアングル♪(^.^)
コメントへの返答
2012年4月28日 9:26
おはようございます

やっぱり携帯のカメラとデジカメの差でしょうか?
パソコン復活したし良い感じのフォトでショボい内容のブログを誤魔化そうと思います( ̄▽ ̄)
2012年4月27日 11:13
GW後半戦
温泉場で人生初の体験をしてこようかと(笑
コメントへの返答
2012年4月28日 9:29
青い体験キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!(古w

あんな事やこんな事するんでつね♪

馬やらしいw
2012年4月27日 12:46
近くに来られたんですね!
コメントへの返答
2012年4月28日 9:39
おはようございます

以前はそちら方面を担当してたので毎日走り回ってましたが、久しぶりに行ったら懐かしく思いました( ̄▽ ̄)
2012年4月28日 8:25
貴方の


行動パタ~~ンが


読めません・・・・・・・・・・^^;
コメントへの返答
2012年4月28日 9:41
だ~れも知らない

知られちゃいけ~ない~♪


えぇ行き当たりばったりの人生ですが?(自爆w
2012年4月28日 10:49
明日は三郷ですよ♪



誘ってみるw
コメントへの返答
2012年4月28日 13:21
(。-`ω-)ンー

明日は寝て過ごしますw

プロフィール

「西伊豆にデラウマ見つけた!」
何シテル?   05/29 17:53
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation