• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

おはようございます♪

昨晩からランガンで西伊豆を釣り歩いてます。

去年も来たとある港で3杯上げました( ´艸`)


今日は日の出前から釣りしてますが、昨晩がウソのように良い型が釣れません(゚Д゚;)

釣れてもリリースサイズばかり( -.-)



潮止まりになったので、近くの無料露天風呂で温まりました♪


また暗くなれは釣れると思いますが、今日は帰ります(^^)/
そうそう、太刀魚が今年も釣れだしましたね。

どう?誰かさん(笑)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2012/10/31 11:25:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年10月31日 12:34
釣りバカ日誌ですね~
ーカイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイカー
コメントへの返答
2012年10月31日 13:37
(# ̄ー ̄#)ニヤ

リアルスーさんですw
2012年10月31日 18:53
会社辞めたの・・・・・(爆)


浜ちゃんは

どうした???
コメントへの返答
2012年10月31日 19:55
アレ?

それってオイラをスカウトしてます?( ´艸`)

浜ちゃんさ誘ったけど畑があるからと断られましたわ(笑)
2012年10月31日 19:41
ムムw秋休みですか~??w
コメントへの返答
2012年10月31日 19:57
ィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ

ず、ただの有給です(謎汗
2012年10月31日 19:49
太刀魚ってコトは・・・
オラぢゃないな♪
ああ・・・釣りしたいなぁ・・・
仕方ない・・・行くか・・・フナ(笑
コメントへの返答
2012年10月31日 20:02
一応ルアー投げたけど魚影がまだ濃くないっぽいです 
今年は餌で釣ろうかな~(^_^;)

昔、釣り行きたくても行けない時、水槽の赤キン釣ってました(爆)
2012年10月31日 20:31
有給発令ですね~♪

平日に釣りに温泉って、最高ジャン!

オイラは来週の月曜に有給取ろうかな~

コメントへの返答
2012年10月31日 21:14
平日に休めるって、釣りする人には結構重要だったりしますw

無料露天風呂は去年来たときは気が付きませんでした(^^;

同僚に迷惑かからなければ取っちゃいましょう♪
2012年10月31日 21:00
おおっ、
釣ってますね~♪

温チャージ、ハマリましたか?

楽しまれたみたいですね。


コメントへの返答
2012年10月31日 21:22
こんばんは~

hideさん程では無いですが(^^;
2.5寸の新境地(笑)
強いシャクリの連続で寄せて釣る釣りと、しゃくった後のロングステイでイカに見せて釣る釣り。
引き出しが一つ増えました♪
ありがとうございます!師匠(笑)


帰り道キャスティングでまた6個買っちゃた(笑)
2012年10月31日 22:04
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

旨そうなイカwww

釣りに行きたいんですけどね~、行こうとしたら雨降るという(汗)
コメントへの返答
2012年11月1日 13:39
この前の釣行時より、だいぶデカくなりました♪

海釣りは雨だとテンションも下がり気味ですね~
ワカサギ釣りならラッキーだけどw
そう言えば、雨男パワー………凄いですw(謎)
2012年10月31日 22:56
我が社ではそれをサボリと言うんですよ( ̄^ ̄ゞビシ♪
コメントへの返答
2012年11月1日 13:41
そうなんですか?(笑)

有給ある会社では『私用の休暇』ですw( ̄▽ ̄)
2012年11月1日 20:46
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

平日休めないのが致命的なお仕事でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


花金に誘ってよ~
コメントへの返答
2012年11月1日 21:37
v(・_・)ヾ('-'*) ヨチヨチ

誘うから運転頼むね♪(蹴
早く行きたいな~w

プロフィール

「@パプティマグマグ 帰ってきたから今は家ですよ(笑)」
何シテル?   04/30 20:37
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation