• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月04日

スキレット料理縛りのキャンプ26泊目

やっと夏休みが終る!
ちょっと涼しく感じた8月最後の週末
あの河川敷でキャンプしてきました(^^)

alt

久しぶりなのでタープ設営に手こずりながら・・・
alt

まいどの夏季仕様のセッティング完成
alt

ただいまの時刻は八時半w

ではカンパ~イ♪
alt


今回は動画メインでしたので写真が少ない(汗

朝飯の煮込みハンバーグ   美味い!

alt


この日は一番奥に張ったのが正解?

はたまたアノ方と間違えられて誰も近づかなかったのか?

とても静かに過ごせました(^^)

alt


一番近くの方でこの距離は素敵です

alt


夕飯はクックパッドで覚えたカマンベールチーズのアヒージョです

フランスパンを炭火で焙りパンに乗っけていただきました♪

alt


23時すぎ  おやすみなさい  





おはようございます

朝は涼しい

てか夜は寒かった

左右と前面メッシュにして何もかけて無いから当然かw

夕方まで居ようかと思っていたけど天気予報が微妙だし

太陽が出ない涼しいうちに撤収する事にしましょう


その前に朝飯!

残りの食材はトンテキ用のランプ肉2枚

豚バラもやしキムチ炒め1パック



肉しかねぇw



ランプ肉は朝からハードなので豚バラもやしキムチにします

朝は簡単にバーナーで調理

alt


これ美味いですw

腹も満たされマッタリしていたら太陽さんがコンニチワ(^^:

お陰さまで超完全乾燥撤収して終れましたとさ


今回は

朝飯→煮込みハンバーグ、牛カルビ

昼飯→塩鯖の焼き物、

夕飯→カマンベールアヒージョ、フランスパン半斤

飲み物→缶チューハイ5缶、お茶2リットル

朝飯→豚バラもやしキムチ炒め


と結構な量でしたが、糖質を抑えたので帰宅後体重量ると1キロ減してました!




インスタもやってます宜しく〜
#su_san.802 で検索!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/05 00:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

2024年ロドスタ天国0.5 in ...
あおたまさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年9月5日 18:09
キャンプオフ楽しみです!野菜用意していきますね!何がいいかな〜〜その時の旬のもの見繕っていきますね!
何作ろうかな〜〜
コメントへの返答
2019年9月5日 21:44
こんばんは!
キャンプオフ楽しいですね〜😆
野菜は秋だからトマト、マコモダケ、やっぱマツタケお願いしますw

何が出てくるか楽しみにしてます😁
2019年9月7日 20:19
豚バラキムチ、美味そうですね~。
調理も簡単そうだし、酒のつまみにも合いそうです。


ちなみにスーさんは、キャンプ場では何をして過ごしてますか?
コメントへの返答
2019年9月7日 20:36
こんばんは!
何処で買ったか忘れたけれど、豚バラもやしキムチ美味しいかったです😁

キャンプの過ごし方はですね〜
一泊なら料理に時間をかけ食事を楽しんで、あとは何もせずボーッとしてます。

二泊三日なら二日目にネタを仕込みます(笑)それはチャリだったり、丸太切ったり、テントorタープのメンテナンスしたり大抵は何かしてます。
何もしない時はソロなら散歩、よく一緒に行く組長がいれぼ掛け合い漫談かな?(笑)

プロフィール

「良いね〜荒れてるね〜会社名義なのに😏」
何シテル?   05/17 21:54
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation