• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

みんカラはじめました

どーもご無沙汰してマッスルペインなぅ

オンオフとわず、立て込んでてみんカラフェードアウトしかけてました(ii´ω`)=3


そんなこんなで、タイトルの件、みんカラ始めました!!
HT海苔の友人Tがwww
元自衛隊員ということで、それにちなんだHNでやってます。
たぶん、まだ日記とか書いてないと思いますが、
足跡べたべたつけてやってくださいwww

友人Tのページ


====以下、徒然日記====
土曜日、何年かぶりの遊園地、富士急ハイランドに行って

・・・くる予定だったんですが、中々どうして、見事なタイミングで悪天候。

予定を急遽変更、一人で岩盤浴(初☆体☆験)と、8人でボウリングしてきました!
(#>∀<)ノ=======○iiiiiiiii テンキノ アホーゥ!

いやぁ、岩盤浴って、ホント汗だくになりますね!!!

「ただ暖かい床で寝そべってる、ぬるめのスチームサウナでしょ?」
と思っていましたが、作務衣みたいな入浴着がビシャビシャでクチュクチュ(!?)言う位でしたからね~
そして、説明どおり、芯から温まっているのか中々汗が引かない(o0^ω^)テカテカ
肌も全体的に持ち直し(局所的に悪化はしましたが)、良い傾向かな?

そしてボウリング。予想通り長い待ち時間中、
付属ゲーセンのパンチングマシーンで手首を痛めたのと
受付した控えをどこかにやったのはご愛嬌www(また・・・)

半年以上のブランクがあったのわりには、まずまずのスコアで終了~♪

夜は、神奈川はMの口にあるホルモン屋で、
初めて”レバー嫌いな自分が食べられる”豚レバーを食べる。
安いのにレバーっぽくない、不思議!!

酒は少しだけ飲めるけど、やはり控えたほうが無難という結論に・・・

そして流行のゲリラ雷雨直撃 (((;´д`))) <ドゴォォォ

日曜日、某Y電機で現在”デジカメ下取り買い替えキャンペーン中”という事で、
2件、自転車でハシゴしてきました。(;´д`)ハヒィ~
・フルハイビジョン動画撮影可能、特に動画撮影が得意で
・下取りあり(\1500~8000 ※購入機種による)
・大体2マソで買える
・できるだけ新しい、デジイチ ではなくコンデジ 
SONYのデジイチ、アルファシリーズってどうなのかな、教えてエロい人!!
 
上記条件で探してもらった結果、
この子に乗り換えしますたwwwww

SONY Cybershot DSC-WX7


お燐(オリンパス:3年落ちくらい?)は約2500円で買い取られますた。
本体に傷や汚れがあったのにちゃんと値段が付いたのに驚いたwwパッケージは残しておくものですね(^^;

サニー(Sonny:SONYという社名の語源の一つ:坊や、小さいという意味)は
どんな感じなのかと聞かれるとですね・・・
とりあえず、写真撮影の操作はプレミアムオートに設定していれば、カメラ任せで楽だし、
すごくディスプレイ画像が精細できれいです。(※使用していたオリンパス比較)

写りも美白に撮れるので女性にもおすすめかも?

動画については適当に車載でテストしよう~っとw

さーて、今週は(今更)夏季休暇の旅行内容でも考えるか・・・
1:山口まで突っ走って、山陰通ってかえる
2:山口まで突っ走って、山陽通ってかえる
3:どうせなら ぐるり山陰⇒山陽で【逆も可】(日程的にキツイか・・・?)
4:四国漫遊、お遍路の旅
5:この夏はボランティア!福島で過ごす夏休み!
6:北海道はでっかいどう(そういや、ばっちゃに何年も会ってないな)
7:九州上陸、レンタカー(軽)の旅
8:沖縄に男一人で行く事をイメージしてくれ、どう思う?
  ・・・すごく・・・虚しいです

うーん、迷っちゃう☆ (のワ<)
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2011/08/01 23:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

救われたよ🤣
VANさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年8月2日 7:01
あらまあ〜 コンデジですか〜 残念!!
デジイチにしましょう。そうすれば、あ〜んな写真や、こ〜んな写真・・・ムフフッ・・・


夏休みは、青木ヶ原樹海でキャンプなんていかがでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月2日 9:12
アウトレット価格ということで
旧モデルのアルファなんとかがWレンズで5万・・・迷いましたw

樹海で○○回収キャンプですか?
じゃ、ぜひ同行を・・・ww
2011年8月2日 7:30
新しいデジカメうらやましいなぁー

うちのはついこの間、買って1年1ヶ月でメーカー保証(1年)が切れたとたんに電源が入らなくなってしまいましたorz

買い換えするか直すか悩み中です

コメントへの返答
2011年8月2日 9:16
まだまだお燐は使えましたが、
FullHD動画で撮りたいが為、買い替え~

Oh…都市伝説のタイマー機能…

特に思いいれがないのならば、買い替えても良いのではないでしょうか?!
2011年8月2日 7:42
このタイトルから

「冷やし中華はじめました」(AMEMIYA)の歌が

頭の中をグルグル回り始めたのは

俺だけではない・・・ハズ(笑
コメントへの返答
2011年8月2日 9:19
その曲は知りませんでしたが
意図するところは「冷中はじめました」
ですw

他に同じ曲を脳内再生した人はいるのか?!
2011年8月2日 12:09
あらあらまあまあ
紹介して頂けるなんてw

それにしても、富士急は残念だったねぇ。
これはまた企画しないとだな!
コメントへの返答
2011年8月2日 13:27
かくかくしかじか
まぁ、せっかく始めたんだから
紹介くらいさせてくれww

富士急、そっちが落ち着いた時にリベンジが持ち上がると良いなw
2011年8月2日 14:56
ま、まさか…自衛マソさんはクニなんちゃらともお知り合いとか、そんなオチが待っているんじゃ…。

イベント等やヤビツでお会い出来るのが楽しみです。 

富士急?? 高所恐怖症の私には悪夢の場所です…トーマスランドばんざーいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年8月2日 19:16
そこまでドラマティックではないですw

社交的なやつなんで、なかよく・・・
ん?やはりヤビツの洗礼を受けさせるんですねwww

いつかはWYCで富士急ですよね~♪
帰りは道志みちで・・・(^ω^;)
2011年8月2日 19:33
足跡ペタリ残しちゃいましたよ~(*^ω^*)
アヤシイ人に思われませんかね?(笑)

旅行の候補たくさんありますねぇ~!
ここは身体のために温泉でのんびり湯治三昧を追加してみては?
と勝手に選択肢を増やしました(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月3日 9:05
「我々の業界ではご褒美です!」
と泣いて喜んでいる事でしょうw

めざせ、各都道府県走破ですから♪
でも、準備不足は否めないんで、
温泉湯治も良いですね!!
もしくは・・・まだ自分が行ってない、
でもWYCの皆様がいった事がある場所に行ってくるのも手ですよね(^ω^*)
2011年8月3日 21:46
足跡どころかコメントしてきちゃいましたよん(笑)

えー、富士急反対!!

道志&ヤビツならOKです♪

夏休み、サイコロ振りましょうか?
あ、7・8は…。

でも1・2が同じ内容で書かれているということは、もう心は決まっているということでしょうかね。
コメントへの返答
2011年8月4日 10:26
コメまで書いてくださるとは・・・
ってか、あそこ出るんですね(汗
霊感なくてよかったww

サイコロの旅、良いですね♪一度やってみたいんですが、あの非効率さがネック(;´д`)

1、2、3、4のどれかがやりたかったですが、やはり予算的な兼ね合いもあり、別候補で動いてます・・・フフフ
2011年8月7日 10:17
ニューデジカメゲットおめでとうございます!
動画性能が凄くうらやましいです。
今のデジイチはついているのに…動画機能。。
ケータイでうつせますが、HDクラスの画質はムリです><
バシバシとりまくりですね!
コメントへの返答
2011年8月7日 23:11
やはり動画に強いデジカメというのが
車載とる上で大事なのではないかと・・・!

デジイチもほしかったんですが、よく考えると
それほどいい写真を求めてないというw

やはり最新のHD動画はムフフですww

プロフィール

「[整備] #アルトワークス Cartis マジカルサスペンションリング https://minkara.carview.co.jp/userid/396777/car/2805348/6454114/note.aspx
何シテル?   07/11 17:14
スズ菌キャリアのページに迷いつくなんて… これでアナタもスズ菌感染者♪ ウボァ ZC31S 1型 Limited乗りです。 パッと見ノーマル、実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

nexus 7 or kindle fire HD or iPad mini ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 10:05:53
コクピット和光 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/10/15 18:07:39
 
B-Crews 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/04/01 17:33:05
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2016/02/07納車。 人生初の外車です。 家の車として買い物から旅行までを想定して ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新生活を迎えるにあたり、諸事情あり乗り換えしてました。
日産 セレナ 日産 セレナ
かれこれ13年以上お世話になりました。 引越しに使ったり、事故起こしたり、ゴリッとこす ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めてのマイカー。 新車(コンプリート)で購入。 小傷が気になる今日この頃(´・ω・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation