• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

みんな忘れてるだろうけど・・・(;´д`)

みんな忘れてるだろうけど・・・(;´д`) こんばんは( *・ω・)ノ♪

2~3日前から腰痛が復活してジジィ歩きしか出来なくなってしまったfurankyです(;´д`)

9月の始めにサイドスカートを取り付け、赤いラインテープを引き、そのうち全体像をUP しますなんて言っておきながらなかなかマイノテを写す機会がなく延び延びになってしまいました(;>_<;)

その後もなかなか気に入った写真が写せなかったのですが、気に入らない写真を加工して遊んでたら楽しくて、折角だからそのままUP ♪(笑)

あ・・・
今更見たくもない・・ と・・・?( ̄▽ ̄;)

そう云わず、ちゃんと真っ直ぐラインテープが引けているんだから見ていって下さいm(_ _)m


ねっ♪
ちゃんと真っ直ぐ引けてるでしょ?(タブン;

ライン引き後、2度程洗車機に入れましたが剥がれは無いのでもう大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)b♪

ブログ一覧 | NOTE | クルマ
Posted at 2012/11/03 21:51:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

調子悪い日
バーバンさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 0:01
後は、天井にリボン結びをすれば完璧ですね(爆
コメントへの返答
2012年11月4日 0:20
そうそう♪
あとはリボン結びをすれば完成なんだけど… 悲しいかなLowGunで見えないのよ(マテ
2012年11月4日 0:21
上のセピア調に見える写真が似合ってるw

年齢的にも。(笑


赤線がいいっすねw
やっぱ赤線やね♪(笑
コメントへの返答
2012年11月4日 0:26
セピアでもない単なるお遊び画像ですけどね(笑)

メタさん世代が赤線、赤線…って・・・
もしやアレの事では…?(謎爆)

2012年11月4日 6:25
おしゃれ過ぎ~~(笑)

ドイツ車っぽく見えますねぇw
コメントへの返答
2012年11月4日 10:39
あざぁ~す( ̄0 ̄)/♪

あっ♪ 分かります?
実は写真反転してあるから左ハンドルなんですよ(爆)
給油口が左にあるでしょ( ̄▽ ̄)b
2012年11月4日 6:58
赤線いいですね~

黒に赤のラインがいい感じ♪

って体の方もお大事に。
コメントへの返答
2012年11月4日 10:41
あざぁ~す!(*^^*)♪

黒に赤は狙っていたので誉めて頂けると嬉しいです♪

腰は昨日よりは痛まなくなりました。
ありがとうございます。
2012年11月4日 15:38
昭和の雰囲気でてまっせ。
コメントへの返答
2012年11月4日 17:28
そういえば大昔の写真を引っ張り出して来るとこんな感じになっていますね(笑)
2012年11月4日 20:03
うーん、なんとなくセピア色(笑)

イイ感じに弄れてると思います( ̄▽ ̄)

私も以前に乗っていた黒い車には、やはり赤のラインテープを貼っていましたが、昔のクォリティだったのでひと夏超えたら色あせてしまっていました(泣)
コメントへの返答
2012年11月4日 20:28
本当のセピアにするとアカイロが死んでしまうんですよ( ̄▽ ̄)b

ワタシはその昔、白い車体に黒いラインテープを貼っていましたがやはりひと夏でグレーのテープに・・・
気にせずそのまま貼ってありましたけどね(爆)

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation