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ブチ@マークLTの愛車 [ダイハツ ハイゼットカーゴ]

整備手帳

作業日:2009年11月7日

ハイゼット、ローダウン

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
始めるときの車高
2
作業後の車高
3
フロント左のマウントボルトは、ダッシュボードの裏。

12mmの小のラチェットが必要だった。
4
フロント右は、ステアリングの下部パネルの奥。

これも、12mmの小のラチェットで
5
タイヤを外して、ブレーキホース固定のボルト12mm

ABS?の固定のボルト、10mmとプラピンを外す。

最後に、ストラットの17mmのボルトを2本外せば、取り外せます。
6
ストラットは、スプリングコンプレッサーで縮めてから外すこと。

あとは、マウントの中に12mmのナットをインパクトでゆるめれば解体完了。

逆順で、後は組んでだけ。
7
リアは、左右ともジャッキで上げて、右側から、ラテラルロッドのボルトを外します。

あとは、ショック下部のボルト(17mm)を外して、少しデフを下げてやればサスは外れます。

左右、条件は同じです。

あとは、ラテラルロッドを調整式に交換してあげます。
8
最後に、おろした後にリアからモンキーレンチでラテラルロッドを調整してあげます。

左右のタイヤの出をよく見ながら調整すること。

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