• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月16日

ステイ信州

自粛が解除になったけど

ステイ信州が続く中

木曽へドライブ

涼しい所を求めて

そしてだ~~~れも居ないところへd(*⌒▽⌒*)b


うろうろドライブをして見つけた滝

尾の島の滝


看板を見つけたけど


CPかよ!って思う酷道(;´Д`)

センちゃんではノーマルとはいえドキドキな私

けど相方さんは気にしないんだよね~♪


広場みたいなところにセンちゃんを置き去り停めて


水の音のする方へ歩き出す

急な階段を下る下る・・・・・←帰りは登るんだよなぁ(´-∀-`;)





周りはシダだらけのジャングル

二人の会話は

このシダ売るか!てなことばかり(爆)





割と大きな滝が視界に入ってきました!

かなり水量が多くて満足満足\(^▽^)/


しかも誰もいなくて独り占め!!

違ったもう一人居たわヾ(≧▽≦)ノ




水が青いんですよー


綺麗すぎる~~~~~★ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

相方さんはひとりで大きな岩を乗り越え滝の方に・・・


サンダルなんだけど追いかけて行くと

こけまして

打撲・・・ってか膝を擦りむき流血(^▽^;)


マイナスイオンも浴びまくったところで熊に襲われる前に退散(笑)


息も絶え絶えになりながらセンちゃんに戻る(歳ですから・・・・)


さ~~~て本当の目的地へGOGO





巴渕




橋の上から

んーーー

あんまり大したことなかった( ̄■ ̄;)





センちゃんのお尻 パシャ


近場だけど田舎でだれも居ないところって癒されるねぇ(*´∇`*)



まだまだ県内も行ける(行ってないところ)ところが
い~~~~っぱいあるので少しずつ埋めていきたいな(^▽^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/16 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

五香路
RS_梅千代さん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

田植え
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2020年6月17日 8:56
大自然ですね・・
だけど本当に熊が出そうw
コメントへの返答
2020年6月17日 20:58
建物が無い場所は癒される~♪
熊もイノシシも鹿もおサルさんも居るんだろうけど、観るのは鹿と猿ばかりなりぃ(^^)

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation