• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年の大晦日の締めは

今年の大晦日の締めは かに汁!

義妹からもらったのですが、

いい味が出てますO(≧▽≦)O

う~ん、いい年越しはできそうです(笑)

でもしおんがいるからゆっくり味あえないんだよな・・・(^^;)
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2009/12/31 19:19:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 19:55
美味しそうですね

カニ汁・・・共食いになるな~

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年12月31日 20:20
いやぁ~旨かったです。

たしかに共食いですね(w

こちらこそよろしくお願いします!
2009年12月31日 21:37
ヲォォォ!!豪華!!!^^;

今年はなかなかお会いすることが出来ませんでしたね。

来年もよろしくお願いします。^o^/
コメントへの返答
2009年12月31日 22:59
今年はなかなか出歩ける機会がなかったもので・・・(^^;)

でも来年もよろしくお願いします!
2009年12月31日 22:00
・・・贅沢ですね~(^^;)

自分は夕食がコンビニのおにぎりと言う憂き目に遭ってましたorz

でも、今年は自分がおせち作らなくて良いのでラクです♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:02
豪華って言っても具材はすべてもらい物です(^^;)

でも大晦日にコンビニおにぎりはちょっと凹みますね(w

ヨメフトさん、おせち作るのですか~

では来年の是非おせちを作ってブログアップを(爆)
2009年12月31日 22:38
おっ、美味そうですナわーい(嬉しい顔)

長らくひもじい食生活を送ってましたが、最近は彼女と食べ歩きが趣味になりつつありますムード

しかし、今晩は1人。。。

来年も宜しくですわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年12月31日 23:06
旨かったですよ!

彼女さんとの食べ歩きもいいですね・・・

って彼女~(゚◇゚;)!!!

いつの間に(笑)

でもよかったですね。

来年もよろしくね~!


プロフィール

「自宅屋根裏から鮎まつり花火大会を見てます🎆」
何シテル?   08/03 19:44
ライトウェイトスポーツカー、 つまり軽いスポーツカーが好きです。 そんでもってケイスポです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K-Goさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/18 17:11:11
高山ドライブ (晩ご飯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 08:23:06

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
急遽、乗り換えました
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旧型で~す! 軽いっす。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アウトドアを楽しむために購入!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation