• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

月が~♪

月が~♪
出た出た~~♪


と今近所の公園(通称バス公園)で盆踊りをやってます☆


自分も何年か前までは参加してました。


と言っても、最後のお菓子目当てで、1度も踊ったことないですけど(笑)


でま~、そんな音楽が流れてる中、自分は28日の走行会の準備をしてました~。


タイヤを8本持っていこうか10本持っていこうかでメッチャ悩みました(-_-)ウーム


天気予報を調べたりと30分は悩んでたな(笑)


で、火曜の富士周辺の降水確率が60%だったので8本に決定!!


山の中だし、絶対に降る!と予想!


むしろ降ったら8本もいらないし(笑)


では、今日もバイトなのでここまで~☆☆
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/07/26 21:05:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 21:23
いってらっしゃい (。・ω・)ノ

自分はむしろ雨の日を狙ってますが^^;

雨の日当日申し込みで(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 19:43
こんばんは~♪

では、明日ご一緒に(笑)

雨のドリパはツルツルで怖いです(;^_^A
2009年7月26日 21:28
おぉ~そちらは晴れてるんですね♪

この前は不完全燃焼だったので僕も行きたいんですけどね~
車がwww

コメントへの返答
2009年7月27日 19:45
こんばんは~♪

昨日は快晴でした~☆

ト~ラさんの分も走ってきますね(* ̄∇ ̄*)
2009年7月26日 22:50
もう盆踊りの季節かーー。
大和の方でもお祭りやってたなぁ。

ところで、例の駐車場でナンパした女の子はどうなったの?(笑)
電車男ならぬ駐車男 誕生か・・・?


ちなみにカレーには納豆入れる派です(謎)
コメントへの返答
2009年7月27日 19:47
こんばんは~♪

祭りの季節到来だよ~☆

女の子はね~、な~んもないです(笑)

納豆もたまに入れるけど、やっぱり卵でしょ(*'ー'*)
2009年7月27日 0:25
この時期になると地域のお祭りとかやりますよね。
自分は小学生以来行ってませんが(お菓子くれないのでw

明日は走行会楽しみですね(^∀^)
でもタイヤ10本とか積めるものなんですか!?
コメントへの返答
2009年7月27日 19:51
こんばんは~♪

あちこちでお祭りやってますよね☆
お菓子の力は大きいですね(笑)

サイズにもよりますが10本いけますよ!
トランクに3本リアに6本助手席に1本って感じです( ̄ー ̄)
2009年7月27日 9:43
こんにちは~(^_^)v

もう盆踊りとかの時期なんですね~
うちの地区も来週あります☆
もち娘を連れて参加です(^_^;)

明日の走行会気をつけて
行ってきてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月27日 19:54
こんばんは~♪

ついにこの時期がやってきましたよ~☆
娘さんと一緒にはっちゃけちゃいましょう(笑)

ありがとうございます!
天気が微妙ですが楽しんできます(*^^*)

プロフィール

「10時待ち合わせなのに8時30分に着いてしまった、、、(笑)」
何シテル?   02/18 09:02
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 19:55:28
K&N オリジナル・トートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 20:50:33
あなたのETCは大丈夫ですか?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 21:03:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation