• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

にゃ~(^・x・^)

にゃ~(^・x・^) なんとなく今日は猫の日だとおもったので(;^_^A
画像はうちに餌を貰いにくるにゃんこです♪



今日はきちんとDラーに電話してクラッチの異音を見てもらってきました。

ん~と、どっか(忘れたorz確か油圧のシリンダーのあたり?)に油を注したみたいです。
とりあえずこれで様子を見てほしいとのことでした。


せっかくDラーに行ったので、ついでにとある小物を安かったんで頼んできました。本当にどうでも良いような物ですよ(;^_^A


オフまでに間に合えばいいな~(´∀`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/22 23:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 0:14
そう言えば今日はネコの日でしたよね~♪
クラッチは今回の対策で治ればいいですね(^^
しかし、クラッチの異音ひとつでもDラーによって対応が違うんですね( ̄∀ ̄;
コメントへの返答
2009年2月23日 7:03
治ればいいけど給油したってことはまた再発するような気も(;^_^A

そんなに対応違いますか?
2009年2月23日 0:38
くまが、にゃ~と鳴くから何事かと・・・

2/22か!

なるほどね(;´▽`A``
コメントへの返答
2009年2月23日 7:05
にゃん×3で猫の日です♪

どーせなら「にゃん美」ネタにすれば良かったですねorz
2009年2月23日 10:34
何を購入?


クラッチの件は良かったね~(^^)v


多分自分と症状は一緒かな?
そのうに気にならなくなるよ~
コメントへの返答
2009年2月23日 12:31
たいした物じゃないです。ちょっと色が付いたものに換えてみようと思って(;^_^A

クラッチはもう気にしないようにしようかと(´∀`)
2009年2月23日 18:36
レリーズシリンダーですか?

モチロンDにて(ノ-"-)ノ~┻━┻でしょ?
コメントへの返答
2009年2月23日 20:40
そんな名前なんですかね?
とりあえず、様子を見る予定です(;^_^A

プロフィール

「BRZってorzに見える(´・ω・`;)」
何シテル?   02/11 06:23
名前を某ギャグ漫画の好きなキャラクターからパクってみました(>(ェ)<o) 極度の優柔不断と人見知りだと自分では思ってます(σ´∀`)σイウヨネ- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:38:16
許されない行為 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:04:01
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:32:02

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
思い切ってミニバンデビューしました。 初ATだからすごい怖い!
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ノーマル+α仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation