前回の走行で排気温度が異常に高かったので、プラグの番手を上げた場合に温度が下がるのかを、確認したくて走っちゃいました。前回走行後外したプラグは焼け気味だけど、溶けてるような重大な不具合はありませんでした。(溶けてたらその場でお陀仏ですね)結果は変わらず。(変わらず所かちょこっと上がってました)一般的に言われるところでは、850℃程度が限界だそうで、それを大幅に超えている私の車は大丈夫なのか・・・今のところ走行に違和感は感じていません。週末に番手を上げたプラグの確認と、排気温度計センサーの確認をしてみようと思います。(排気温度計買ったばかりなんですけどね)しばらく全開やめます。本日の教訓40分枠は料金高いのね♪(受付のお姉さんに「おつりたんねーよ」と言ってしまいごめんなさいです)NS4-AドライBEST LAP 2:08:14LAP数:10総LAP数:103コースアウト:0回総コースアウト:2回