• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

壊れた

長年連れ添ってくれた、あいつが今日他界しました。

いつものように開けてみると、
「あれ、濡れてる」
「あ~昨日後輩が来て開け閉めしたからな~」

そう思い上を開けてみる。

「んん~ぐっちょり・・・・」

かれこれうん十年。
毎日頑張ってくれたものです。

今は富士用の保冷剤で何とかしのいでます。
(壊れても結構冷えてるんですね。おを断熱効果)

SANYOの冷蔵庫。
ありがとう。
次は松下いやPanasonicだ。
(正直、車より長いんですよ)

肝心の車は、排気温度センサーをバーナーであぶってみたり、
電圧計ってみたりしましたが、
不具合あるっぽくないです。

燃調とれてて排気温度が高くなる原因って、
何があるのか調べようと思いますが、
素直にセッティングをお願いしたショップさんに行くのが、
最善かと・・・

今月週末、休日は12日しか枠無いので、
ちょうどいいのかもしれません。


なにかと熱問題に悩まされる今日この頃です。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/10/11 22:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 0:29
温度上昇中ですね
コメントへの返答
2009年10月12日 22:08
新しい冷蔵庫は冷えに冷えまくってます!
車もこの位に・・・

プロフィール

「初TSW http://cvw.jp/b/402641/43102175/
何シテル?   07/29 21:32
長年お休みしてましたが、そろそろ復活?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
貧乏なので同じ型です。 (つーか、やっぱスカイライン♪) いいお年頃なので、最近は反抗期 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのパートナーでした。 自分の至らなさで、永遠の眠りに・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation