• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

またまた(笑)

またまた(笑) 皆様お疲れ様です(・∀・)



金曜日に、焼肉に行って…



生焼けが原因だったのか(゚Д゚;)



夜中から、酷いことになって(爆)



辛い思いをしてた。゚(゚´Д`゚)゚。




☆新よしくん☆ですヽ(≧▽≦)/






もう良くなりましたが(笑)





しかし…



MT行きたかったですよ(T^T)




さてさて…




酷いことになる前の午前中に、作業してたんです(笑)




アフォーですねヽ(≧▽≦)/ギャハハ




まぁ~いいんですヾ(^▽^)ノ






前のブログに書きましたが(*⌒▽⌒*)




ボンマスを塗装しました(≧∀≦)



艶消し黒で( ´艸`)




かなり、厳つくなったような気がします(゚o゚;



朝早くから起きて(笑)




マスキングしてやりました(・∀・)





イベントまでに、また塗装出来るとこはして(*^▽^*)



イベントに望みたいと思います(=゜ω゜)ノ




では、今日はこの辺で( ´艸`)





ばいちゃヽ(≧▽≦)/




あと、理学療法士の子とは終わりました(゚Д゚;)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/18 23:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

珍しい角度から!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 23:12
>艶消し黒

良いですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:10
なかなかいい感じになりましたよ(・∀・)
2012年3月18日 23:17
シーマの象徴のアカンサスがΣ( ̄o ̄lll)
厳つい具合になりましたね~ww

お腹、大丈夫ですか~(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:11
象徴を厳つい仕様にしました(笑)



お腹は、完全復活ですヽ(≧▽≦)/
2012年3月18日 23:19
え!?

終わるの早すぎやろ(*_*;

どっ…どんまい(>_<)

こりゃ焼肉でも食べに行きますか~(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:11
かなり、早すぎです(爆)



次に行きます(゚Д゚;)



焼肉は、しばらく。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年3月18日 23:21
u・ェ・u ポンポコ大丈夫~~~

出会いがほしくなる季節だな・・・・・・ ニヤ
コメントへの返答
2012年3月23日 22:12
何とか大丈夫ですヽ(≧▽≦)/



出会いが欲しい季節になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年3月18日 23:25
イベシーズン始まりましたね♪

何処から出るんですか??


出会い・・・またありますよ☆
コメントへの返答
2012年3月23日 22:14
イベントシーズン始まりましたね(≧∀≦)



地元のいよフェスから行きます(・∀・)



出会いまたあるといいんですけどね(゚Д゚;)
2012年3月18日 23:35

厳ちぃ(*>艸<)

シルバー×黒って
色合いがぃいね♪

何々!?
焼肉デートに問題有り!?
お腹壊したからぁ(>ω<:)!?

コメントへの返答
2012年3月23日 22:15
厳ついでしょ(*´д`*)


シルバーと黒は合いますね(≧∀≦)



いや、車好きのレベルが違うと言われましたσ(^_^;
2012年3月18日 23:50
そーいう細かいとこまで弄るの大事ですよねるんるん


かっこいいです黒ハート
コメントへの返答
2012年3月23日 22:16
細かいとこまで弄るのは、大事ですねヽ(≧▽≦)/


ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
2012年3月18日 23:52
厳ついねぇo(^▽^)o

早く見たい(^-^)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:17
いかつくなりました(*^▽^*)





与島オフ企画しますか(笑)?
2012年3月19日 0:20
黒アカンサスいいじゃ~ん☆


でも肉はしっかり焼かにゃダメじゃ~ん渹渹
コメントへの返答
2012年3月23日 22:18
いい感じになりましたよヽ(≧▽≦)/



そうなんですよ(゚Д゚;)



失敗でした(爆)
2012年3月19日 0:28
こんばんわ(^O^)/

って、生焼けが原因かもって、無茶苦茶危ないですね…腹痛で済んで良かったですね(汗)

理学療法士の子って、この前書いてた子ですよね…残念でしたね(泣)

ボンマスも黒くなった事ですし、気分一新で次行きましょ(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月23日 22:19
かなり、危なかったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


今は、完全復活です(笑)


残念でしたが、頑張って次に行きます( ´艸`)
2012年3月19日 0:30
シルバーとブラックめちゃええ感じです😁👍

より厳つくなったすね🎵
コメントへの返答
2012年3月23日 22:21
色合いが合うので良かったですヽ(≧▽≦)/




かなり、いかつくなりました(*´д`*)
2012年3月19日 0:58
お腹大丈夫?

めっちゃかっこよく仕上がっているね指でOK
コメントへの返答
2012年3月23日 22:22
お腹は完全復活しました(笑)



厳つくなりましたよヽ(≧▽≦)/


2012年3月19日 6:18
黒系にしたらやはりしまるよね(^_^)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:24
黒系は、締まりますね(*^▽^*)



そして、厳つくなりますよね(*´д`*)
2012年3月19日 6:46
シルバー×ブラックはいいね~(≧∇≦)

焼肉食べたいなぁ~p(^-^)q

女の子、残念だったね。σ(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:25
色合いが合うので良かったですヽ(≧▽≦)/



焼肉は、しばらくお休みします(爆)


また、次探します(≧∀≦)
2012年3月19日 7:04
Σ(´□`;)

いつの間にかフリーになってたんデスね(笑)…


艶消しいい感じぢゃ無いデスか(*´∇`*)


コメントへの返答
2012年3月23日 22:27
そうなんですよ(笑)


仕方ないですσ(^_^;




ヤッパリ艶消しは、厳ついですよヾ(^▽^)ノ
2012年3月19日 7:47
生焼け恐ろしい…

ってかうちゎ給料日前なんで引きこもりん(笑)

イベント頑張ってきてね★
コメントへの返答
2012年3月23日 22:29
生焼けの恐ろしさを知りました(゚Д゚;)




俺は、ゴソゴソ作業してますヽ(≧▽≦)/



ありがとうございますヾ(^▽^)ノ



頑張ってきます(≧∀≦)
2012年3月19日 8:22
艶消し黒
いい感じですね´∀`*
コメントへの返答
2012年3月23日 22:30
かなり、引き締まりましたよ(・∀・)



やはり、艶消しはいいですヽ(≧▽≦)/
2012年3月19日 8:42
ユッケとか食べてたら(TT)

自分は軽の前面を全交換ですw
コメントへの返答
2012年3月23日 22:32
ユッケは、今回は食べなかったんですけどね(゚Д゚;)



全交換ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)??
2012年3月19日 8:50
女なんか沢山おるっすよウッシッシ手(パー)


彼女なんか作らず、遊びまくる方が楽しいですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:33
そうですね(≧∀≦)



確かに、それはいえますね(・∀・)



遊びまくりますかね(笑)
2012年3月19日 9:18
いいワンポイントですね♪

もう体調良くなりましたか?(>_<)
あたしも焼肉食べたいです(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:34
かなり、引き締まりました(*´д`*)



体調は、バッチリ治りました(≧∀≦)


焼肉行きますか(笑)
2012年3月19日 11:53
艶消しでエンブレム塗るといい感じになりますね♪
コメントへの返答
2012年3月23日 22:35
結構、引き締まって(・∀・)



厳つくなりますよ(≧∀≦)



しちゃいますか(笑)?
2012年3月19日 12:15
お腹治ってよかったですねもうやだ~(悲しい顔)私わ風邪で鼻がつまってボーってなってますww

しかも終わるの早い!!w
でも次頑張りましょう(^ω^)ぇ
コメントへの返答
2012年3月23日 22:36
完全復活しました(笑)



風邪大丈夫ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)??



早いでしょ(笑)?


また、次頑張りますヾ(^▽^)ノ
2012年3月19日 12:25
生焼けの肉に当たったんですね(^-^;

今は大丈夫みたいでなによりです(^^)/


ボンマス黒くなって格好良さが増しましたね(^-^)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:37
生焼けの恐ろしさを知りましたよ(゚Д゚;)



完全復活しました(笑)




結構、引き締まって(・∀・)



いい感じになりました(*^▽^*)
2012年3月19日 18:30
もしや食中毒なんじゃexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question…(;´Д`)…
ぉ肉にゎホント気をつけてくださぃげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


春ゎこれからデスょexclamation×2exclamation×2exclamation×2桜黒ハート桜黒ハート桜黒ハート桜黒ハート
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ°
コメントへの返答
2012年3月23日 22:39
大丈夫だったみたいなんですけどねσ(^_^;



ありがとうございますヾ(^▽^)ノ



気をつけます(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そうですね(≧∀≦)



頑張ります(笑)
2012年3月19日 19:43

カッコイイですね(○´∀`○)

いかついです!
いつかタントとコラボお願いします(笑)

恋愛ゎ難しいですよね(´Д`)…………………
コメントへの返答
2012年3月23日 22:40
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ




是非、コラボしたいですね(*´д`*)



恋愛は、難しいですね(爆)
2012年3月19日 20:50
つや消しは結構ハマリますよね目がハート

最近はつや消しから半ツヤにハマってます(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:41
艶消しハマりますよね(*´д`*)



半艶も、ヤバいですねヽ(≧▽≦)/
2012年3月20日 10:38
シーマのシンボルがΣ´∀`
アカンですやん!!良い意味でわーい(嬉しい顔)晴れ

あ、言いたかっただけですww

そして終わるの早ww
次はどのチャンネー釣るですか?(゜∀゜`)

PS
次の伊予灘こそは出没してお目にかかりたいなぁとひらめきうまい!
F50は何年立っても格好良いんです晴れ


コメントへの返答
2012年3月23日 22:43
良い意味で、アカンですか(笑)?



終わるの早かったですねσ(^_^;


次は、OLですかね(・∀・)



ですねヽ(≧▽≦)/


是非、みてくださいヾ(^▽^)ノ
2012年3月20日 11:56
食中毒?
こわそうですね



どんどんイカツくなっちゃいますね(^^)
コメントへの返答
2012年3月23日 22:45
原因は、分かってなかったんですけどね(゚Д゚;)



まだ、厳つくしたいですね(*´д`*)
2012年3月20日 12:22
黒とシルバーの組み合わせは

合うもんなんですね!
コメントへの返答
2012年3月23日 22:46
俺も、初めはどうかなと思ったんですが(゚Д゚;)



結構、合いますよヽ(≧▽≦)/
2012年3月20日 22:18
顔面も引き締まりましたね(^o^)/

進化していくのが早いですね\(^_^)/
コメントへの返答
2012年3月23日 22:47
顔面引き締まりました(*´д`*)



プチ作業ですけどね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

プロフィール

「@ぽんこつ 徳島 入れ違いですね~( >Д<;)

こちらこそ宜しくお願いします✨」
何シテル?   02/02 22:37
☆新よしくん☆です(*゚▽゚)ノ 自作でちょこちょこ弄ってますヾ(≧∇≦) これからは、メンテを中心にオフ会等行きます~(о´∀`о) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 20:08:20
6.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:25:06
サヨナラペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 23:21:26

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
50シーマを手放し~( ノД`)… 新しく買ったのが、Y31セドリックです~(*´ω ...
日産 デイズ 日産 デイズ
モコから乗り換えました✨✨
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
車屋さんの兄ちゃんから、バリオス3型を譲って頂けることになりました🎵 免許取得しまし ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
今のZRが壊れてしまったんで! 新しくZRを買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ 楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation