• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

新宿で呑んできました

新宿で呑んできました 金曜日、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました。

いや~今回も酔っ払ってしまいスミマセン。後半は薄ら記憶です。日本酒は危険ですね。翌日は仕事になりませんでした^^;)

今回お邪魔した吉本さん、最初の電話予約での女将さんの応対から好印象を抱いておりました。酒の種類も豊富で肴も素材に拘ったものばかり、全てが美味しかったですね。ただ、ちょっと高かったかな・・・つうか呑みすぎ?(笑)今度は時間に余裕を持たせてコースを頼んでみたい、そんなお店でした。

今回、都合が合わなかった方達と一緒に再訪したいですね。

次回もよろしくお願いいたします!





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/20 15:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 16:01
たしかに・・・飲み過ぎ~
でも料理も美味しい、あれだけ忙しいのにお店の方もとても感じが良かったムード
また行きましょう!計画性を持って!無理(・・?)
コメントへの返答
2011年2月20日 17:26
ありがとうございました!

次回は是非ダントツさんお薦めのお店に行きたいです!!新小岩までならOKすよ~(笑)
2011年2月20日 16:29
お疲れ様でした!

自分は1.5時間スタートが遅れたのが幸いでした(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 17:32
ありがとうございました!

ダントツさんとKJさんは完全に割り勘負けだったと思います。申し訳ありません・・・つうか、ちょっと長髪の海人が1人勝ちだったような(笑)
2011年2月20日 18:49
いいんだよ、それぞれ楽しかったんだから!
記憶無くなったって、チャンと帰巣本能で帰れるんですから。。。

2日連チャンで深夜帰りは流石にキツかったっす。仕事の合間は寝てましたモン!

よく頑張っったと思う自分。。。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年2月21日 12:57
ありがとうございました!

連日お疲れ様でした。

気の置けない仲間、美味しいお酒、居心地のいい店と本当に良い宴でしたね。

次回はダントツさんお得意エリアに出没しましょう!!

プロフィール

「車検、無事終了です~主治医からは次回、タイベル交換必須との診断が下されました😰」
何シテル?   10/09 22:55
5人家族なのにセカンドカーは2人乗り。そりゃ非難の雨、あられでした。。。が、がんばって乗り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OMP SUPERQUADRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 21:24:00
連邦の中距離砲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 05:57:17

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
もし2台目が所有できるのであればビートしかないと思い続けていました。 オープンでMRでレ ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
3人目が生まれ、ランエボのリヤシートにはチャイルドシートが収まらないため、泣く泣く買換え ...
その他 その他 その他 その他
車名「スペシャライズド ロックホッパーFS」 10年以上前に買ったアメ車。 遠い昔の話に ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2006年式キャブ最終型モンキーです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation