• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

朝から \(*`∧´)/ ムッキー!!

午前中から残念な上司にやられています。

きっかけは、私の最も信頼する先輩が、残念な上司から報告書の内容で
文句を言われていたこと。

私が詳細報告に割って入ると、それでも報告内容が不十分だと。
よくよく聞くと、案件の当初から理解していなかったことが不満らしい。
自分が取締役から聞かれて応えられなかったらどうするんだと。。。

昼ごはんになると、あてつけに残念な上司は昼休みに報告書書き直すよう
に私に捨て台詞を残して、自分はとっとと取締役と昼メシ。

私と先輩で、弁当片手にたった今報告書書き直しました。

社内営業は得意なくせに、部下にはホント上から目線。

ホント残念な上司です。

( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!
ブログ一覧 | 残念な上司 | 日記
Posted at 2010/01/27 12:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

曇り(バイト)
らんさまさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年1月27日 13:56
チキン上司ですかw
面倒ですなぁ。
ガチでいっちゃいましょ。
コメントへの返答
2010年1月27日 23:59
ホントゴマ擦り社内営業には異常な執念を燃やす残念な彼。

抹殺してほしいっす。
2010年1月27日 14:10
同じ境遇ですな。

私も午前&午後共に残念な上司と色々と。

最後は呆れ果てて・・・何も言えませんでした。

本当にムカつきます!

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!ー
コメントへの返答
2010年1月28日 0:00
私もあきれ果てて、先輩と飲みに行っちゃいましたよ。。。

酒がまずくなるので愚痴は早々に切り上げましたけど。。。(笑)
2010年1月27日 18:50
我が社も社内営業が如何に上手かで
高みを目指せる度が変わってくるとっても
残念な社風です。

困ったもんだ。

一番大事なのはユーザーさんなのになぁ。
表向き判っていても実際があまりにも
乖離しすぎていけてません。。。
コメントへの返答
2010年1月28日 0:03
そうです。

取締役に気を使う時間をどうしてお客様に向けられないのか、不思議で仕方ありません。

伊達に年食ってないで、今までの経験活かせよって突っ込みたくなります。

でも、唯一の救いは当の取締役が、残念な上司の残念っぷりを知っていること。。。

いい気味です。(笑)
2010年1月27日 21:19
そこで堪えるところが大人ですね・・・。
僕は普通にキレますからw

言われたら100倍にして返して、
出世コースからさよならですww
コメントへの返答
2010年1月28日 0:09
私のところは、上場もしてない小さい会社なので、出世とか昇進とかあまり関係ないところなんですが、その代わりこんな残念なお方が目立ちます。

残念な上司とは言え、替えが効かないんで堪えるしかないというのが事実。

泣けますね。ホント
2010年1月28日 0:01
私もこの上なく残念な上司のもとで仕事をしています。

今週は残念上司が出張でいないので、バンバン成果を挙げてますよ!!
コメントへの返答
2010年1月28日 0:11
お久しぶりっす。

残念な上司がいないと、すごい仕事がはかどるのはホントに良く解ります。

この間は丸一日残念上司不在で、先輩とも仕事の進捗が違うぜと驚いていました。

やれやれです。

プロフィール

「みんカラ始めて8年かぁ。。。BP買って直ぐだからなぁ。早いもんだ。」
何シテル?   06/24 19:36
2019年にアウディ A3 スポーツバックに乗り換えしました。ヤンチャなクルマと走りを楽しむクルマを乗り継いでたどり着いた人生初の欧州車。クルマ同様に大人の走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:24:48
ガンバレ、ジンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 07:18:08
LS2011(おまけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 14:49:27

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
人生初の輸入車。レガシィBP5からの乗り換えですが、何もかもが新鮮!流石2014ワールド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有の車です。小生のカーライフでもっとも長く付き合った、そして小生をスバリストに育て ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我輩の車歴で最も長く11年を共にしたBP5でしたが、11年目の車検を前に売却しました。エ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今までの車歴でもっともエキサイティングかつ、バブリーな愛車でできればもっともっと長く乗っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation