• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

贅沢なひと時・・・ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

贅沢なひと時・・・ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!  どうやら関西では台風一過の青空が・・・ と思いきやめっちゃ曇ってますやん(笑)
しかも蒸し暑いしw
こんにちは♪ まったんです。。。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昔、「台風一過」の事を「台風一家」と思っていました(笑)
どんな家族なんでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

そこで今日は「台風一家」についてのブログをあげ




・・・みなさんお待たせ~ やっと上げますよ!

先日7/17日、新潟県は妙高にある上信越道新井PAにて待ちに待ったエアトレックのオフが開催されました。(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
絶滅危惧種に指定されてる車種ですが15台も集まりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


当日は灼熱地獄の中、車同様個性的な車バカ達は車談義に華を咲かせました(笑)
北は岩手県から南は兵庫県まで、ナンバープレートを見るだけで嬉しかったり・・・
あまり知られていない車種だけに他の一般の方はもの珍しそうに見てはりましたね。
三菱のエアトレックですよ~(笑)

こうしてネットでしか交流のなかった方々とお会いし、また新たな一面を見ることができました♪
やっぱり良い方達ばっかりでした。
さらに絆が深まったように感じますよ。♪(* ̄ー ̄)v
怖い人ばっかりやったらどうしようかと思いました(笑)


みなさん、遠路はるばる居眠り運転お疲れ様でした(笑)
短い時間でしたが、最高に贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
また必ずお会いできると信じて壊れないように大切に乗って行きたいです( ´,_ゝ`)プッ


さっ・・・次は西か・・・(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/20 16:16:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

町中華✨
sa-msさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月20日 17:17
西か~行きたいな~(´;ω;`)ウッ…
時間短かったからな~もっと話したかったよ~
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2011年7月20日 17:44
もっともっと話したいことがたくさんあったのになぁ~
もうそのままみんなで1週間くらい旅行に行きたい気分でしたよ(笑)
2011年7月20日 19:50
東北は台風一家がやって来ませんでした(^3^)/
確か親子3人の核家族だったような…(笑)
……ププッ

またワイワイ、今度はゆっくり雑談がしたいです~(^_^ゞ
次回は10月に開催予定ですよね!?
旅行を兼ねてオフ会参加…
今から妄想が始まってます(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 20:22
太平洋へ逃げて行っちゃいましたね~

核家族・・・久々に聞きましたが( ̄▽ ̄;)

旅行を兼ねてオフ会参加なんてなかなか贅沢な感じですね♪
2011年7月20日 20:44
おつかれさまでした~

10月の名古屋の前に西にも行きたいですね~

その際は遊んでくださいね!
コメントへの返答
2011年7月21日 20:28
MMFの前に西へ遠征行っておきたいですね~(´Д`)
もちろん招集かけますよ( ̄ー ̄)
2011年7月20日 22:06
お疲れした!


西でも条件さえ許せばどこでも行きまっせ~!

次回は是非、今より進化させて参加したいな~☆
コメントへの返答
2011年7月21日 23:35
マジですか(゜ロ゜;?
西はかなり遠いですよ! だって広島辺りを考えてるんで( ̄▽ ̄;)

さらに光らせて下さいな(笑)
2011年7月20日 22:37
西かぁ~広島ぐらいかなぁ(^-^)/

西もいいけど、お伊勢参りもいいかもぉ~o(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月21日 23:37
広島辺りが妥当かもです。

西オフの前にお伊勢参りですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年7月21日 3:09
↑広島なら参加しまする!
シビックだけど・・・・
コメントへの返答
2011年7月21日 23:39
恐らく広島かなぁ( ̄▽ ̄;)

ボ~って言わせて参戦しに来て下さい(^^ゞ
2011年7月21日 6:21
まったんさんお疲れ様でしたね~\(^▽^)/

エアトレ15台の眺めは最高でした♪
一般ピープルの方には何のクルマが集まってたか
わかんないでしょうね( ̄∇ ̄)

西なら九州組も参加しやすいですね~
コメントへの返答
2011年7月21日 23:44
さすがのタフなまったんも居眠り全開でしたよ(笑)
運転を途中で諦めそうになりました(´Д`)

やっと念願叶いました(T-T)

三菱のエアトレックって言っても反応は薄いかも( ̄▽ ̄;)

九州組に会いに行きたいです(´Д`)


2011年7月21日 10:08
お疲れ様でした(^^)
エアトレック一列に並んだ姿はイイ眺めでしたぁ(^O^)

今度、まったんさんにお会いする日まで、車高調を投入せねば(汗)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:47
お疲れ様でした(^^ゞ
マニアックな車なんでなんか見られるのが嬉しいです。。。

逝っちゃう? ラルグスの車高調( ̄ー ̄)
あのバンパーで落とすとカッコいいよぉ~( ̄▽ ̄;)
2011年7月21日 12:26
お疲れ様でした~☆

旅行を兼ねていたので一番最後まで
いられなかったのは残念でしたが、
次回も旅行を兼ねて参加しますよ!!

コメントへの返答
2011年7月21日 23:52
テクテクさんこそ遠いところお疲れ様でしたぁ(^^ゞ
せんべいありがとうです。あのせんべい激ウマでした。
恐らくフォトギャラに登場予定♪

旅行を兼ねた方が心にゆとりができて良いかもです( ̄ー ̄)
僕も次回は旅行を兼ねて・・・(´Д`)

2011年7月21日 13:14
お疲れ様でした♪
近チー改め関西一家でいきましょかo(^ヮ^)o
次回も宜しくね
翌日お仕事お疲れ様でした。
疲れとれましたか?
コメントへの返答
2011年7月21日 23:56
本当にお疲れ様でした(^^ゞ
名前はなんでもありでいきましょう。
気分でコロコロ(笑)

翌日は仕事終わりに朝の4時前までカラオケという・・・(´Д`)
まったんは回復力早いのです(笑)

プロフィール

「4WDのトランスファーのオイル漏れリコール発生。後日点検予定(´・_・`)」
何シテル?   06/21 11:07
D:5仲間募集中! ぜひ絡んで頂きたいです(笑) 冬はスキーでバックカントリーやってます。レジャーとしてのゲレンデスキーは飽きたっす。 雪山至上主義(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントグリルの取り外し(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 02:44:36
TGS map system 314の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:28:41
TGS ×siecle map system 314 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:37

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013.3.12納車しました。 10年乗ったエアトレックターボRからの乗り換えです( ...
三菱 RVR 三菱 RVR
中古で買って2年程乗りました! 楽しい車でした。。。 よくノーマルタイヤで雪山に行ってま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
数々の故障やトラブルを乗り越えましたが、2013,1月末ぶっ壊れて自走困難となり、終わっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管場所 見たら爆発するとかしないとかw ・・・しませんが(´Д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation