• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月20日

家族サービスウッシッシ

家族サービス 皆様おはようございます。(^-^*)/






昨日は、今年最後の休みだったので家族サービスで千葉市動物公園まで遊びに行ってきました。(^0^)/







初めて行ったのですが、日曜日ともあってけっこう皆さん家族連れが多くいました。ウッシッシ手(パー)







そして、今更ですが、千葉市動物公園といったら、やはりあの立つ動物として有名なレッサーパンダのフウタくんを目当てで行ったのですが、






フウタくんの子供か孫かはわかりませんでしたが、その違うレッサーパンダはいましたが、目当てのフウタくはいませんでした。涙手(パー)







それとももう千葉市動物公園にはいないのでしょうか?冷や汗2手(パー)






知っている方は詳細プリーズ!冷や汗手(パー)






それで一通り見たら、なんと遊園地が隣接してあるんですね冷や汗手(パー)







まったくの無知で行ったので少し驚きました。冷や汗







そんなこんなでまる一日遊んじゃいました。冷や汗





これで今年の休日はもうありません。30日まで仕事尽くしです。涙手(パー)






家族のために皆様お仕事頑張りましょうね!涙手(パー)






画像は、フウタくんがいなかったので変わりのフウタ銅像と娘二人です。(^0^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/20 06:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無性にーーーー
RC-特攻さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2010年12月20日 7:14
女の子二人ではお父さんはデレデレになっちゃいますねほっとした顔

僕もデレデレです(〃д〃)
ハードスケジュール頑張って下さい泣き顔
コメントへの返答
2010年12月20日 8:16
デレデレですね目がハート

はい!ハードスケジュールですが、頑張ります。p(^^)q
2010年12月20日 8:59

家族サービスお疲れ様でした♪

今年最後の休み満喫お子さん達と満喫出来たみたいですね♪

お互い年末まで仕事頑張りましょう♪

コメントへの返答
2010年12月20日 9:23
お疲れ様です。

はい!お互い年末まで頑張りましょうね!p(^^)q
2010年12月20日 9:52
うちの子供もこの場所で撮影しましたよ!
先月は耳が壊れてたはずですが…

直ってますね!(笑)
コメントへの返答
2010年12月20日 10:20
やっぱりこの場所で撮影しちゃいますよねぇ!爆ウッシッシ手(パー)

先月は耳が壊れてたんですか?冷や汗

昨日は耳があったのでちゃんと治したんですね冷や汗手(パー)
2010年12月20日 11:02
俺は今月12日のイベント以来休み無しです(泣)
コメントへの返答
2010年12月20日 12:21
マジですかexclamation&question

それはきついですねふらふら

頑張ってくださいね!冷や汗手(パー)
2010年12月20日 12:02
お疲れ様です手(パー)家族サービスはいいですねわーい(嬉しい顔)自分も頑張って家族サービスしますわーい(嬉しい顔)仕事休みなく大変ですが、頑張って下さい
コメントへの返答
2010年12月20日 12:22
お疲れ様です。

お互い家族サービスに仕事にと頑張りましょうね!p(^^)q
2010年12月20日 12:32
家族サービスしてもらって子供達もさぞかし喜んでますね(o^^o)

サンタさん、今年は何をあげるんですか?
コメントへの返答
2010年12月20日 12:40
はい!娘はかなり喜んでましたよ!(^0^)/

クリスマスはプリキュアのおもちゃみたいですよ!爆冷や汗手(パー)
2010年12月20日 12:33
家族サービス、お疲れ様です♪
フウタくん、見てみたいですねー(o^-')b
どこか違う所にいったんですかね。
コメントへの返答
2010年12月20日 12:41
お疲れ様です。

ホントにフウタくんは、どこにいったのですかね?冷や汗手(パー)
謎ですね!爆うれしい顔
2010年12月20日 14:42
この時期は家族サービスで大変すよねf^_^;

イベ続きでf^_^;

クリスマスにお年玉に♪

おいらは、+誕生日も1月だったんで親も大変だったかもf^_^;
コメントへの返答
2010年12月20日 16:03
はい!これからの時期はパパには地獄ですね!辛)冷や汗手(パー)

でも娘の笑顔が見れるので、よしとしましょうかね!うれしい顔手(パー)
2010年12月20日 18:59
家族サービスお疲れ様でした♪

横浜の動物園にもレッサーパンダいます☆

お互い家族サービス頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010年12月20日 20:12
お疲れ様です。

そうなんですかぁウッシッシ

お互い家族サービス頑張りましょうね!p(^^)q
2010年12月21日 20:29
あいかわらずいいパパですねぇ♪
さいこうですっ(^^v
コメントへの返答
2010年12月21日 21:17
たまに家族サービスをしないとイベントに行きずらいですからねぇ!冷や汗手(パー)

プロフィール

ひらめき年賀状交換受付中ひらめき
何シテル?   11/08 13:02
みんカラ初心者なのでみなさん仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、買い物~イベントにまで使っている車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルリメ後

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation